クレジットカードなしで予約する場合、Booking.comはどのようにキャンセル料を強制しますか?


25

Booking.comでは、場合によってはクレジットカードなしで宿泊施設を予約できます。

ここに画像の説明を入力してください

しかし、予約をキャンセルした場合、または予約当日に表示されない場合はどうなりますか?彼らは私に支払いの請求書を送ってもらえますか?どういうわけか、私のメールをクレジットカードで行った以前の予約に接続しますか

ほとんどの客室には無料のキャンセル猶予期間がありますが、通常、レイトキャンセルまたはノーショー(ランダムプロパティからの例)には料金がかかります。

ここに画像の説明を入力してください


1
無料キャンセルルームの可能性があります
yaya

1
@yayaの投稿が更新されました
JonathanReezがモニカをサポート

Booking.comは、その日に表示されなかったり、チケットをキャンセルできなかった場合にキャンセル料を差し引くことができる場合、前払いを求めます。彼らが前払いを求めない他の場合、それは無料のキャンセル予約です。
ラマヤ

1
私はそれが単にウェブサイトのエラーだと思います。あなたが書いたように、この組み合わせは意味をなしません。
DCTLib

1
私たちは法律、民事または刑事を回避する方法について助言を与えないので、私はこの質問をトピック外として閉めることに投票しています。契約を破っています。あなたの決定。関与するべきではありません。
-chx

回答:


14

Booking.comはあなたに請求しません。ホテルかもしれない。

Booking.comが提供する連絡先情報を使用して請求書を送付し、支払いを促す必要があります。


2
この状況はちょうど私に起こりました。私はホテルに電話しましたが、彼らはあまり気にしませんでした。「booking.comでキャンセル」と言いました。私は彼らに「このサイトは私に全額を支払うことを望んでいるので、私はあなたに私が支払うつもりはないと言ってキャンセルするように呼びかけている」と言った。オペレーターは私の名前など何も尋ねず、「OK、ありがとう!」それでおしまいです。心配ありません。
ベン

11

表示されないだけではいけません。ほとんどの場合、ホテルに直接連絡すれば(サイズに応じて)合意に達することができ、多くの人は料金を免除します。私は小さなホテルを持っていますが、人々が予約して現れない場合、本当に影響を受けます。少なくとも人々に知らせるための礼儀を持っている


2
私は完全に同意しますが、これは元の質問に実際には答えていません。
JonathanReezがモニカをサポート

+1と、受け入れられたAからホテルまでの情報があることを考えると、質問にいくらか答えると思います。その後、少なくともあなたが来ないことを彼らに知らせたなら、彼らは告発の後に行かないかもしれません。これは私に一度起こりましたが、それはもちろん1つのデータポイントにすぎません。
MTS

2
@Hotelowner:この場合、保証なしの予約がある場合は、到着日まで無料でキャンセルできます。この方法では、表示されないだけでなく、より多くの人がキャンセルします。
ジョージY.

2

キャンセルポリシーは、単にこの場合に実際には適用されない定型的なものであるか、Booking.comがすべてのプロパティの説明に追加するものの、強制しようとしない(または強制的にホテルを離れる)場合があります。

結局のところ、それは多くのホテルが長い間働いてきた方法です。インターネット予約(およびクレジットカードの詳細を簡単に収集できる可能性)が広く普及する前に、特定の時間(たとえば7)まで部屋があなたのために保たれ、そうでなければ他の人に売られることが珍しくありませんでした時間内に現れた(または電話をかけた)。

明らかに、クレジットカードの詳細を保持して直接金を回収できることは、法的救済を追求するよりも簡単ですが、ホテルにいくらかのお金と一定数のノーショー、盗難、破壊行為または不払いは、ビジネスを行うためのコストの一部です。


1

一度、私は私の旅行を逃したが、ホテルには厳格なキャンセルポリシーがあります。Booking.comから請求されると思いましたが、非常に奇妙な状況が発生します。Booking.comは、アカウントに添付されたすべてのクレジットカードをホテルに提供しました(予約に添付されたクレジットカードだけではありません)。ホテルの部屋代は100ユーロです。翌日、彼らは私のカードに6000EURを請求しようとしました。私のカードの限界に達しました。Booking.comは、それがホテルであることを確認し、非常に残念です。私が行ったレッスン:

  • Booking.comは、所有者にクレジットカード情報を提供しますが、これは十分に公平ではありません。さらに、所有者はサードパーティパートナーを通じてBooking.comで作業することができ、適切に検証できません。
  • Booking.comに実際のクレジットカードを提供することはありません。5 $のデビットカードで予約を確認します。

最後のアドバイスに従えば、キャンセルポリシーをまったく恐れることはできません。Booking.comでは、ホテルのみの支払いを強制しています。


1
あなたの個人的な経験はいくつかの有効なポイントをもたらしますが、あなたの投稿が質問に答えるとは思いません。
ウィレケ

1
@Willekeはい、そうです、この場合、OPによって推測されるように、この場合、予約は実際にその特定の予約に関連付けられていないクレジットカードとその人のアカウントを接続したようです。
リラックスした

Booking.comには単一のポリシーはありません。すべてはホテルとサービスの利用方法に依存します。私の経験では、可能性のあるケースの1つを扱っていますが、これは非常に一般的です。私は同じ経験を持つ多くの人々に会いました。さらに、このような悪い経験を避ける方法のヒントを提供します。
シーガル

同じ経験を持つ他の人で編集できますか?それは答えを大いに改善するでしょう。
ウィレケ

このサイトにいないのは私の友人でした。そのような批評家の理由は、サービスの質が国によって異なるためだと思います。上記の状況はパリで発生しました。また、ローマの返金不可の予約をキャンセルせざるを得ない所有者もいました(これはまったく別のケースです)。他の国では予約に問題があります。この質問からの情報は、Googleからこのトピックを見つける人々にとって重要だと思います。
シーガル
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.