Booking.comでは、場合によってはクレジットカードなしで宿泊施設を予約できます。
しかし、予約をキャンセルした場合、または予約当日に表示されない場合はどうなりますか?彼らは私に支払いの請求書を送ってもらえますか?どういうわけか、私のメールをクレジットカードで行った以前の予約に接続しますか
ほとんどの客室には無料のキャンセル猶予期間がありますが、通常、レイトキャンセルまたはノーショー(ランダムプロパティからの例)には料金がかかります。
Booking.comでは、場合によってはクレジットカードなしで宿泊施設を予約できます。
しかし、予約をキャンセルした場合、または予約当日に表示されない場合はどうなりますか?彼らは私に支払いの請求書を送ってもらえますか?どういうわけか、私のメールをクレジットカードで行った以前の予約に接続しますか
ほとんどの客室には無料のキャンセル猶予期間がありますが、通常、レイトキャンセルまたはノーショー(ランダムプロパティからの例)には料金がかかります。
回答:
Booking.comはあなたに請求しません。ホテルかもしれない。
Booking.comが提供する連絡先情報を使用して請求書を送付し、支払いを促す必要があります。
表示されないだけではいけません。ほとんどの場合、ホテルに直接連絡すれば(サイズに応じて)合意に達することができ、多くの人は料金を免除します。私は小さなホテルを持っていますが、人々が予約して現れない場合、本当に影響を受けます。少なくとも人々に知らせるための礼儀を持っている
キャンセルポリシーは、単にこの場合に実際には適用されない定型的なものであるか、Booking.comがすべてのプロパティの説明に追加するものの、強制しようとしない(または強制的にホテルを離れる)場合があります。
結局のところ、それは多くのホテルが長い間働いてきた方法です。インターネット予約(およびクレジットカードの詳細を簡単に収集できる可能性)が広く普及する前に、特定の時間(たとえば7)まで部屋があなたのために保たれ、そうでなければ他の人に売られることが珍しくありませんでした時間内に現れた(または電話をかけた)。
明らかに、クレジットカードの詳細を保持して直接金を回収できることは、法的救済を追求するよりも簡単ですが、ホテルにいくらかのお金と一定数のノーショー、盗難、破壊行為または不払いは、ビジネスを行うためのコストの一部です。
一度、私は私の旅行を逃したが、ホテルには厳格なキャンセルポリシーがあります。Booking.comから請求されると思いましたが、非常に奇妙な状況が発生します。Booking.comは、アカウントに添付されたすべてのクレジットカードをホテルに提供しました(予約に添付されたクレジットカードだけではありません)。ホテルの部屋代は100ユーロです。翌日、彼らは私のカードに6000EURを請求しようとしました。私のカードの限界に達しました。Booking.comは、それがホテルであることを確認し、非常に残念です。私が行ったレッスン:
最後のアドバイスに従えば、キャンセルポリシーをまったく恐れることはできません。Booking.comでは、ホテルのみの支払いを強制しています。