昨晩、私たちは家に帰るために夜の最終列車で旅行することを計画していました。それは駅から最後から2番目の列車でした。(正確なルートは今のところ差し控えられましたが、チルターン鉄道のおかげで、私はいつもかなり良いと思っていました...)。列車がキャンセルされるのを発見するために、列車が到着する約10分前に駅に行きました!駅のスタッフが電話をかけ、夜の最終列車まで行く必要があり、最終駅のスタッフがバスやタクシーで家に帰ってくれると言いました。
最後の列車を待った後、走りが遅れましたが、この最後の列車まで行きました。そこの駅で、勤務中のスタッフに、どうやって家に帰れるかを尋ねました。制服を着ており、鉄道会社の名札が付いているにもかかわらず、このスタッフのメンバーは、会社の他の人の電話番号、誰とも連絡を取る方法、何をすべきかわからない、タクシーがないと主張しましたバウチャー、および支援を拒否しました!
問題の鉄道会社にポスターに記載されている番号に電話をかけようとしましたが、電話システムはカスタマーサービスのオプションを押すたびに切断されました。プラットフォームのヘルプポイントを使用してみましたが、それは、鉄道会社とは関係なく、代わりにNational Rail Enquiriesと主張するコールセンターにたどり着きました。ヘルプポイントコールセンターは、私たちの列車がキャンセルされたことを確認し、家に帰る列車がもうないことを確認しました(すでに知っています)が、その後、彼らは列車の会社に連絡する方法も助けもする方法がないと主張しました!
最終的に、私たちは地元のタクシーを見つけ、私たち自身の家への旅の代金を支払いました。
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今日は文句を言ってみましたが、メニューでカスタマーサービスを選択すると、彼らの電話システムはまだ切断されます。そのため、平日にもう一度試してみる必要があります。
ただし、これが再び発生する場合-英国の列車のチケットを持っている場合、最終列車はキャンセルされ、駅のスタッフは助けたくないのですが、乗客としてあなたが旅を終えるのを手伝うにはどうすればよいですか?