英国の最終列車のキャンセルと役に立たないスタッフ-どうすればいいですか?


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昨晩、私たちは家に帰るために夜の最終列車で旅行することを計画していました。それは駅から最後から2番目の列車でした。(正確なルートは今のところ差し控えられましたが、チルターン鉄道のおかげで、私はいつもかなり良いと思っていました...)。列車がキャンセルされるのを発見するために、列車が到着する約10分前に駅に行きました!駅のスタッフが電話をかけ、夜の最終列車まで行く必要があり、最終駅のスタッフがバスやタクシーで家に帰ってくれると言いました。

最後の列車を待った後、走りが遅れましたが、この最後の列車まで行きました。そこの駅で、勤務中のスタッフに、どうやって家に帰れるかを尋ねました。制服を着ており、鉄道会社の名札が付いているにもかかわらず、このスタッフのメンバーは、会社の他の人の電話番号、誰とも連絡を取る方法、何をすべきかわからない、タクシーがないと主張しましたバウチャー、および支援を拒否しました!

問題の鉄道会社にポスターに記載されている番号に電話をかけようとしましたが、電話システムはカスタマーサービスのオプションを押すたびに切断されました。プラットフォームのヘルプポイントを使用してみましたが、それは、鉄道会社とは関係なく、代わりにNational Rail Enquiriesと主張するコールセンターにたどり着きました。ヘルプポイントコールセンターは、私たちの列車がキャンセルされたことを確認し、家に帰る列車がもうないことを確認しました(すでに知っています)が、その後、彼らは列車の会社に連絡する方法も助けもする方法がないと主張しました!

最終的に、私たちは地元のタクシーを見つけ、私たち自身の家への旅の代金を支払いました。

今日は文句を言ってみましたが、メニューでカスタマーサービスを選択すると、彼らの電話システムはまだ切断されます。そのため、平日にもう一度試してみる必要があります。

ただし、これが再び発生する場合-英国の列車のチケットを持っている場合、最終列車はキャンセルされ、駅のスタッフは助けたくないのですが、乗客としてあなたが旅を終えるのを手伝うにはどうすればよいですか?


ドイツのようなものであれば、タクシーの運転手から領収書を受け取り、払い戻しを受けるために渡すことができるはずです。

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そして、人々はどこにでもドライブしたい、なぜ政府はその後、驚いている...
JonathanReezはモニカサポート

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運送の条件を見ましたか?あなたが資格を与えられているものはそこに明記されるべきです。
fkraiem

キャンセルの理由について通知されましたか?私は運送の条件を理解しているので、キャンセルが列車のオペレーターの「不注意または故意の行為」によって引き起こされた場合を除き、厳密にあなたにサポートを提供する必要はまったくありません。
Torエイナージャーンジョ

@ Tor-EinarJarnbjoスタッフ不足のようです。非常に多くのことは、列車のオペレーターの過失とみなされるものであり、彼らが支援することになっています。
ガグラバー

回答:


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あなたが状況にある場合、列車のスタッフは役に立たず、夜遅く、どこにも行くための列車はありません、バスは夜のために停止し、あなたが行く必要がある場所に行くためにタクシーだけです、あなたはいくつかの選択肢があります。

  1. タクシーに乗ります(または必要な場合はタクシーを呼びます)。
  2. サービスが再開されるまで、駅の中/近くにとどまります。
  3. 友人や親relativeに電話して、あなたを集めてください。
  4. 警察を呼ぶ。

ほとんどの場合、オプション2と3は受け入れられないか、可能でないため、オプション1と4のみが残ります。オプション4については後で詳しく説明します。

自分で支払う必要があるタクシーを利用する場合は、領収書を要求して保管し、翌日電車会社に連絡してお金を要求してください。

彼らのサイトには、連絡のためのいくつかのオプションがあります。
私はそれはあなた次第であり、あなたが電車を使って彼らがあなたがすべきだと思うことを見つけるために彼らに連絡したことのない見知らぬ人ではないことを感じています。

オプション4の警察に電話するかどうかは、主にその地域の警察と彼らが助けになるかどうかにかかっています。
私は「警察はあなたの親友です」と育てられており、他の選択肢が利用できない場合は、警察に助言を求めたり、助けを求めたりします。しかし、私はそれがいくつかの国/地域でノーゴーになる可能性があることを認識しています。あなたが放棄されたステーションがわからないので、私はそれが助けを求めるのに適したエリアであるかどうかを検索することさえできません。

オプション2を検討している場合は、ステーションが開いたままであるか、または少なくとも安全な座る場所があるかどうかに注意する必要があります。
それはかなりありそうもないが、不可能ではない。安全な場所がない場合は、一晩中目を覚まし、意識する必要があります。その場合、その地域が一般に安全かどうかを知る必要があります。他の選択肢があれば私は一晩中駅やその近くに滞在することは決してないでしょうが、あなたはより魅力的なものでできているかもしれません。

@Stephan Branczykのコメントで示唆されているように、勤務中のスタッフに自分の名前または従業員ID、上司の名前と連絡先の詳細を尋ね、許可された場合はそれ以上何もできないことをスタッフに伝えるビデオを作成します。


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英国でこれが合法かどうかはわかりませんが、このような状況で勤務中のスタッフのメンバーをビデオ録画することは役に立ちますか?いずれにしても、最低限、彼の名前または従業員IDを記録し、その従業員に対する正式な苦情を申し立てるために、彼の直属の上司の名前と連絡先情報を要求したでしょう。
ステファンBranczyk

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@StephanBranczyk公共の場所にいるのであれば、おそらく合法でしょう。明らかに、嫌がらせの方法でこれを行うことはできません(その場合、あなたは犯罪を犯しています)が、一般的に撮影は問題ありません。
-gsnedders

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全国鉄道運送約款から:

E.払い戻しの権利26.使用されていないチケットの払い戻し目的の旅行のすべてまたは一部を行うためにチケット(シーズンチケット以外-条件36を参照)を使用しないことにした場合:(a)if使用する予定の列車がキャンセル、遅延、または予約が尊重されない場合、お客様は旅行しないことを決定し、その時点で未使用のチケットをチケットオフィスに返却する場合、そのチケットオフィスを担当する鉄道会社は可能な限り、条件27に示すように、すぐに全額払い戻しを行います。(b)使用する予定の列車がキャンセル、遅延、または予約が尊重されない場合、チケットまたはその関連部分が完全に未使用の場合、
(c)(a)および(b)が適用されず、チケットが鉄道会社のチケットオフィス(またはセルフサービスマシン)から購入され、28日以内に鉄道会社のチケットオフィスでチケットを返却する場合チケットの有効期限が切れてから数日後、払い戻しを受け取ります(以下の注意事項に従います)

そのため、チケットを最寄りのチケットオフィスに持って行き、払い戻し請求フォームと苦情フォームを要求してください。(会社のあるセクションから小さな小切手を受け取り、別のセクションから無意味な謝罪を受ける可能性を減らすために、一緒に提出することをお勧めします。)右)、補償を提供する権限を持つ上級管理者に手紙が送られる可能性が高くなります。あなたは唯一の事はこのことを受け入れる必要が権利を与え、あなたには、算出した運賃の返金、ある按分を、あなたが取ることができなかった旅の一部に。しかし、あなたが大騒ぎをしている場合、会社はあなたを静かに保つためにwmoethingを行う可能性があります。

彼が問題について何もすることができないほど後輩であるという事実にもかかわらず、あなたが話をしたスタッフはおそらくこれに苦しんでいる人になるでしょう。それでもなお、私はあなたに文句を言うことを勧めます。マネージャーがポリシーが引き起こす問題について聞いていない限り、コスト削減を継続する可能性があります。


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問題は、列車がキャンセルされたために立ち往生し、スタッフが助けを拒否した場合に、あなたの旅を終わらせるために何をすべきかということでした。この回答はチケット価格の払い戻しを扱っていますが、それは質問とは関係ありません。
Torエイナージャーンジョ

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キャリッジ、セクション43のナショナル・レールの条件は、鉄道会社は、独自の駅員は全くやって失敗したヘルプを提供すべきであると述べています。NRCOCを引用する場合は、より良い出発点に思えます!
ガグラバー

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@TimLymington当時のFGW(現在のGWR)がスタッフのいる駅からのまれな列車をキャンセルしたとき、彼らはタクシーのバウチャーの魔法の本を引き出し、タクシーランクに連れて行って、タクシーが現れたときに私たちをタクシーに派遣しました。スタッフのいない駅からそれをやったとき、彼らは地元企業からの法人口座にタクシーを予約しました。私はチルターンが同様の何かをすることを期待していましたが、支援することを断固として拒否するのではありません:(
Gagravarr

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実際、これは他の答えよりも質問に答えていると思います。私はOPが「何をすべきか」、つまり彼がすでにタクシーに乗った後などを尋ねていると思っていた
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@abligh 「もしこれが再び起こった場合...乗客として旅行を終えるのを手伝うためにあなたは何をすべきでしょうか?」
user56reinstatemonica8

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まず、目的地に着きます。唯一の実用的な方法がタクシーである場合、タクシーを取得します。レシートを保管してください。

翌日、払い戻しの取得に取り掛かります。あなたは、最終的にします。

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