足が運賃を守っていない場合(グリッチ/間違いではない場合)


20

これは、運賃システムで不具合を見つける場合ではありません。アメリカン航空のウェブサイトから 2便(1便)のLAXからの国際運賃に約600ドルを支払いました。チケットを購入したとき、他のすべてのフライトは支払った金額の100ドル以内であったため、価格は間違いではありませんでした。最初の区間はアメリカン航空が運航し、2番目の区間はドラゴン航空が運航しています。

フライトを置いた後。最初の区間(American Airlines)から確認を受け取りましたが、Dragonairから確認を受け取りませんでした。Dragonairの足を確認するために、アメリカに3回電話しました。最初の2回の電話で、代表者から確認を待つように言われました。3回目までに、私はDragonairが価格を変更し、現在その足を尊重していないと言われました。

その結果、最終目的地への実行可能な接続がないため、フライト全体が無駄になります。元の出発時刻から24時間以内になった今、アメリカ人は目的地に到着するために元の料金の2倍を支払うことができると言っています。宣伝されている価格でフライトに乗るための手段はありますか?


あなたはどこの国にいますか?米国だと思う?(ちょうど確認)
ベルソフィー

3
アメリカン航空から領収書/旅程表のスキャンをアップロードできますか?(識別情報とクレジットカードを塗りつぶします。)これは提示されているようにとんでもないことです、私の心は回転します。そのような短い通知で、私はこれらの人を呼び出してみます:transport.gov/airconsumerそしてすぐに。
アンドリューラザロ

@ J.Constantineはい、米国。
アレクサンダー

回答:


7

間違え運賃のDOTの執行方針

2011年4月25日、運輸省は航空会社の乗客保護を強化するための最終規則を発行しました。禁止)。14 CFR§399.88を参照してください。セクション399.88では、消費者が合意した金額をすべて支払ったときに購入が発生します。

2012年6月15日、執行部は、誤った運賃への購入後の価格引き上げルールの適用に関するよくある質問への回答を発行しました。誤った運賃とは、航空会社またはその他の航空輸送の売り手が、通常、販売するサービスクラスの予定チケット価格よりも大幅に低い運賃で航空輸送のチケットを販売するというオファーです。

強調鉱山。

私の解釈:これは間違いの運賃ではないため、14 CFR 399.88に該当します-購入後の価格上昇の禁止とAAはDragonairに対処するためのフックです。しかし、IANALと私はテレビで弁護士を演じているわけでもありません。


読み続けてください。ページの残りの部分には、航空会社が誤った運賃を尊重しなければならないことが明確に記載されています。
マイケルハンプトン

1
@MichaelHamptonそれは、chxが言っていることであり、この特定の段落が言っていることでもあるようです。さらに読む必要があるのはなぜですか?
さまようコーダー

2
@MichaelHamptonはこの裁定により、運賃を誤った運賃に変更しましたが、現在は運賃を強制していません。ただし、この問題は誤ったものではありません。この引用a)間違いのない場合の関連法を指摘するb)間違い運賃とは何かを定義しているので、これを示すためにDOTポリシーを引用しました。
chx
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.