タグ付けされた質問 「refunds」

各種旅費の払い戻しについての質問。

3
easyJetは「ノーショー」と表示されますが、搭乗を拒否したため払い戻しできません
私は私の友人を助けようとしています。彼は他の3人と一緒にEasyjetでベルリンからアムステルダムに旅行することになっていた。搭乗時に、私の友人と彼の仲間の1人は(他の人と一緒に)飛行機にこれ以上場所がなかったため、搭乗を許可されませんでした。彼らは同じ日にフライトを提供しなかったので、彼は彼が支払った別の航空会社と一緒にフライトすることを余儀なくされました。現在、彼らはシステムにボード拒否のレジストリがないと言っており、彼はノーショーとしてマークされているため、条件が適用されないため、払い戻しを望んでいません。どうやって彼に証明したり、払い戻しをさせたりできますか?

4
BoraJetにbyされましたか?彼らはフライトをキャンセルし、別のチケットの支払いを約束しました-それは起こりませんでした
これはトルコの航空会社BoraJetについてです。イスタンブールからボラジェット経由でアンカラに行きましたが、空港に着いたとき、航空会社によってフライトがキャンセルされました。BoraJetのマネージャーは、別の会社から新しいチケットを購入することができ、差額を支払うと言った(元のチケットよりも600%以上多い)。 必要なすべてのドキュメント(領収書)を送信しましたが、まだ応答がありません(ほぼ2週間後)。 BoraJetにbyされましたか? 私に何ができる?

1
技術的な停止中にグアテマラで「放棄」された後、私たちにはどのような権利がありますか?
今年の7月、8月にイベリアでバルセロナとマナグアを往復しました。バルセロナでは、マドリッドとサンサルバドルの飛行機の変更のための搭乗券を受け取りました。 グアタマラに到着したとき、私たちはすべての持ち物を持って飛行機から降りなければならず、セキュリティチェックを受けなければならないと言われました。予定された停車地がないので、客室乗務員と再確認しましたが、すべて同じようにする必要があると言われました。私たちは飛行機を出て、地上スタッフの指示に従い、搭乗券を見せて尋ねました(私の妻はスペイン人なので、言語の問題はありませんでした)。さまざまなショップ、カフェ、ゲートがある待合室に案内されました。 情報を取得しようとする絶え間ない試みにもかかわらず、私たちは飛行機が数時間前に出発したと職員が私たちに告げるまで待たされました。彼は私たちに安全なエリアを去るように言って、そして出入国管理に/私たちを行進させた。 私たちのチケットで別のフライトに乗ることも、不可能または困難であることが判明しました。空席があるまで最低48時間待たなければならないと言われ、保証さえありませんでした。 最終的に私たちは自分のお金を使ってチケットを購入し、マナグアに飛んで、1日遅れて到着し、会議を欠席し、荷物なしで(整理にさらに3日かかりました)、ホテルの罰則などで 空港や他の旅行者のスタッフに話を聞いたところ、これはこのタイプのイベリアでの最初の問題ではないことがわかりました。 私たちにはどのような権利があり、何よりも、購入を余儀なくされたフライトのお金をどのように取り戻すことができますか?

2
ある国への入国を拒否された費用を回収できますか。フライト、ホテル、さらには送金
私と私の家族、私の妻、私の11歳の息子、9歳の娘は、ドイツを経由して英国からチュニジアに8泊の休暇を過ごしました。全員が英国のパスポートを保有しているため、ビザは不要です。ホテルと送迎と帰りのフライトが予約されていました。チュニスに到着すると、家族として私たちは私たちが見た以外の理由で入場を拒否されました。私たちは、cr屈で不快な椅子で夜を過ごすことを余儀なくされました。その後、帰りのフライトまで護衛され、飛行機のパスポートに搭乗券を付けて帰りました。英国を出てから32時間後にドイツ経由で英国に戻りました。この状況には保険がないため、旅行保険は費用を支払いません。費用を回収できる方法があれば、誰でも提案できます。ありがとう。

2
返金不可のチケットから何かを回復できますか?
数ヶ月前、私はアメリカン航空でフライトを予約しました。私のフライトは、アムステルダムからフィラデルフィアまで数週間で出発します。これは、保険やアップグレードなどの特別なものなしで、AAウェブサイトから購入したばかりの通常のチケットです。個人的な理由により、残念ながらフライトをキャンセルする必要があります。 アメリカン航空のウェブサイトでキャンセルボタンを試すと、リクエストを処理できず、フライトをキャンセルする場合は航空会社に電話する必要があるというエラーメッセージが表示されます。 チケットには払い戻し不可のチケットが記載されていますが、キャンセルする場合は、特定の日付より前にそれを行う必要があることも記載されています(何らかの理由でチケットのどこにも見つからない...少し混乱する私に)そのため、航空会社に電話をかけてフライトをキャンセルする前に、お金を取り戻す権利があるかどうかを知りたいと思います。もしそうなら、どうすればそのお金を取り戻すことができますか?自分でキャンセルしたいので、ウェブサイトのどこにも明確な答えが見つかりません。航空会社自身がキャンセルした場合にのみ権利を見つけます。 だから基本的に私の質問:自分でチケットをキャンセルしたときにお金を取り戻す方法はありますか? これは、ウェブサイトからダウンロードしたときに取得するチケットです。私がメールで受け取ったチケットはすべてオランダ語ですので、ここに投稿しても価値が上がるとは思いません。 更新(2017年6月) https://prefunds.aa.com/refunds/の適切なフォームに入力することで、未使用の空港税やそのようなものを約100ユーロ回収することができたため、基本的に支払った金額の2/3しか失いませんでした。何もないよりはましで、実際は私が予想したよりも多く!

3
航空会社は払い戻しを拒否し、停滞し続ける
メデリンからマイアミまでのビバエアでチケットを予約しました(当時はコロンビアにいました)。フライトは8月で、5月4日に予約しました。別の(より良い)フライトを見つけたため、24時間以内にキャンセルし、オンラインで払い戻しをリクエストしました。 私はまだお金を持っていませんし、カスタマーサービスとの会話も同じように終わります。彼らはそれが処理されていると言い続け、他にできることは何もありません。 ほぼ8か月が経過しましたが、何ができますか?何か私にできることはありますか?
23 airlines  refunds 

1
フライトのスケジュールが変更されたため、接続できません(同じ航空会社のフライトが一緒に予約されています)
数ヶ月前、ユナイテッド航空でマナグア(ニカラグア)からテキサス州ヒューストンを経由してミュンヘン(ドイツ)までのフライトを予約しました。フライトの日付は4週間以上先です。 今日、私は最初のフライトが再スケジュールされたというメール通知を受け取りました。マナグアからのフライトは午後5時20分にヒューストンに到着し、ヒューストンからミュンヘンへの乗り継ぎ便は同日午後2時30分に出発します。したがって、私は明らかにフライトを逃します。 メールには次のように書かれています。 ご不便をおかけして申し訳ありません。ご予約は有効なままですのでご安心ください。追加の変更を希望しない場合は、このメールに基づいた対応は不要です 追加の変更を加える必要があるため、これはばかげているようです。 だから私の質問は: これは標準的な手順ですか?フライトプランが適用されなくなった場合でも、行動を促すフレーズを使用せずに電子メール通知を送信するだけですか? ここで私のオプションは何ですか? フライトから戻ることはできますか? 彼らが私に不便な別の旅程(例えば、乗り継ぎが多い)を提供し、別の航空会社でフライトを予約した場合、彼らは費用を払い戻しますか? アップデート(2018年4月6日): 私は代替便を調査し、リベリア(コスタリカ北部)からの便も私に適していることを発見しました。(ニカラグアは今のところ、とにかく最高の場所ではないと思います) それから私はユナイテッド航空にこの問題について電話をかけました。彼らの最初の申し出は、1日後にヒューストンの飛行機に乗ってホテルのバウチャーを提供することでした。私がリベリアから飛ぶことを提案したとき、彼らは最初に追加費用を請求しました。しかし、いくつかの議論の後、フライトは無料で変更されました。

1
KLMはフライトをキャンセルし、BAに転送しました。BAはキャンセルし、遅延したエアベルリンのフライトに転送しました。補償を請求する場所
私たちは、ミラノ(LIN)からアムステルダム(AMS)経由でベルゲン(BGO)に飛びました。フライトはミラノ17:25から出発し、ベルゲン22:50に到着しました。 最初のフライトはキャンセルされ(旅行の2ヶ月前)、代わりに翌日に到着すると新しいチケットを受け取りました。これに続いて、再予約後の再予約が行われました(往復の合計18枚のチケットがありました)。 ミラノから旅行する6日前に、元の旅程に変更されました(ただし、最初のフライトはKLMではなくアリタリアが運航していました)。 ミラノから旅行する3日前に、ミラノ13:20(予定より4時間早く)を出発する新しいルート(LIN-LHR-AMS-BGO)にスケジュールを変更しました。EUの航空旅客の権利によると、これでKLMから2 x€400の払い戻しを請求するのに十分なはずだと思います)。 ブリティッシュ・エアウェイズはヒースローへのフライトをキャンセルしなければなりませんでした(大きなIT混乱)。KLMカスタマーサービスからサポートを得て、新しい旅程を取得しました:LIN-TXL-CPO-OSL-BGO、コペンハーゲンでの宿泊。出発時間は元の計画とほぼ同じでした(ただし、数時間前に空港に着き、ヒースローへの飛行機に着きました)。 どの航空会社に払い戻しを依頼する必要がありますか? そしてどれくらい手に入れることができますか? 彼らが私に新しいチケットを手に入れたので、私はKLMに尋ねるべきだと思いました、そしてそれは全体の混乱の原因です。彼らが行った最新のスケジュール変更(BAがフライトをキャンセルする前は、出発の3日前でした)。 コペンハーゲンでホテルの部屋を作らなければなりませんでした。 KLMの回答: ただし、このキャンセルはかなり前に行われ、その後、他の航空会社とのチケットの再発行がいくつか行われました。 [...]ただし、AB8735便の遅延により、BA577便とAir Berlin便がキャンセルされた場合、ブリティッシュエアウェイズのような運航会社がクレームを処理することを説明する必要があります。したがって、申し立てを進めるために両方の携帯通信会社に連絡することのみをお勧めします。 注:妻と私たちの乳母は仕事でほぼ丸一日を失い、さらに費用が発生しました。これの払い戻しを受けることはできますか?

1
ゲートの変更による接続の欠落に対する払い戻しの可能性
私はシカゴ(ORD)からムンバイ(BOM)にフランクフルト(FRA)に接続して旅していました。レイオーバーはFRAで4時間弱でした。ゲートが割り当てられていない搭乗券がありました(これは非常に一般的です)。さて、FRAに到着すると、航空会社のスタッフが私をゲートB20に誘導しました。出発の約3時間前にゲートに到着し、搭乗が始まるのを待ちました。私と一緒に待っている同じ目的地に行く他の3人の乗客がいました。おそらく待機中に、ゲートはB20からB26に変更されました。気がついた頃には、フライトを逃していました。 その他のポイント: 私たちはずっとモニターのゲート情報をチェックしていましたが、まったくありませんでした。 私たち4人は、乗り継ぎ便に十分な時間を割いて、ゲートB20に向かいました。フライトの出発点近くに到着した乗客は、おそらくゲートB26に誘導されました。 おそらく、私たちの名前は出発の10分前に呼ばれました。何も聞こえませんでした。発表がゲートB26で行われたのか、ターミナル全体で行われたのかは不明です。前者は、おそらく聞いたことがないことを意味します。 このゲート混乱の変更と、24時間後の次のフライトに乗るには、それぞれ150ユーロを支払う必要がありました。私たちはホテルに宿泊することを拒否され、空港に滞在しなければなりませんでした(いずれにせよ、シェンゲンビザを持っていませんでした)。 ゲートを変更した場合、私が正しく理解していれば、航空会社/空港の責任で乗客に変更を知らせるようにします。乗客に連絡するための唯一の努力は、最後の最後にスピーカーを介して行われましたか?モニターには何もありません。B20の職員は発表していません。航空会社は、ターミナルに4人の乗客がいて、どういうわけか搭乗していないことを知っているでしょう。(コンピューター画面にレコードが表示されたため、これを知っています)。ゲートの変更について乗客に電子メールを送信するのはどうですか?これらはシステムの非効率性の一部であるように思えます。 150ユーロの払い戻しを求めるケースがたくさんあるかどうか疑問に思っていますか?ほとんどのことは証明できません。または、どうすれば私のケースをより強くすることができますか。

3
航空券を購入した後、ビザが拒否された場合はどうなりますか?
私は今、複雑なビザを申請していますが、ビザ申請を拒否する可能性が高いと言われました。 ビザが拒否され、すでに飛行機のチケットを持っている場合はどうなりますか?私のフライトはブリティッシュエアウェイズで1か月後です。お金を取り戻すチャンスはありますか?大使館は、航空会社が航空券をキャンセルすることについて何らかの断言をしますか?

3
航空運賃-払い戻しの「プラス運賃差額」の意味
ルフトハンザ航空は「エコノミーフレックス」運賃を提供しています。この運賃の利点は次のとおりです。 再予約可能+運賃差 70 EURと運賃の差額を除いて払い戻し可能 「プラス運賃差額」とはどういう意味ですか? 200ユーロでチケットを購入することを想像してください。後でキャンセルすることにしました。彼らは70ユーロを維持するので、私は130€を取り戻します。運賃の違いは何ですか?何と運賃の違いは? 比較として、「エコノミークラシック」には次のように記載されています。 再予約:70ユーロと運賃の差額 払い戻し不可

2
ビザが取れない場合に備えて、エコノミークラスを含め、全額払い戻す航空会社はありますか?
私はインド人です。ムンバイから南アフリカのヨハネスブルグ、そしてその帰りの旅(会議ビザ)を予約する予定です。私は払い戻し可能なチケットを調べましたが、それらはより高い価格ですが、たとえば往復のフライトが40,000インドルピーの場合、20,000インドルピーを提供するなど、半分の返金を提供します。しかし、これは何らかの理由でキャンセルする場合です。 ビザ申請または通過ビザ申請が拒否されたためにキャンセルする必要がある場合はどうなりますか?私が理解している限り、手順は次のとおりです:- a。航空券を購入する b。ビザを申請する c。ビザとトランジットビザの両方について、ビザ申請に関する最新情報が得られるまで1〜6週間待ちます(トランジットビザはもっと短いと思いますが)。 d。ビザが付与されたら、旅行に関するその他の計画を立てます。 さて、万が一、ビザ申請が(何らかの理由で)失敗した場合、旅行者はどのような手段を講じますか? この状況について他の航空会社よりもよく理解している航空会社はありますか? 払い戻し不可のチケットでは、すべてが失われるか、そこにお金を節約する方法もあると思います。 最後に、私はこの場合旅行保険が役立つことを読んだ。上記のシナリオで旅行保険はどのように役立ちますか? 編集:-ビザ取得の前提条件の1つは 有効な返品、以降のチケット、またはチケットの購入の証明。これはhttp://www.vfsglobal.com/southafrica/india/pdf/Form_DHA_84_230216.pdfからです そして http://www.vfsglobal.com/southafrica/india/pdf/Checklist_230216.pdf

1
バッグの紛失レポート詐欺
私は人生で主要な航空会社で最悪の顧客体験をしたばかりで、私にできることがあるかどうか知りたいです。 TL; DR: ある日遅れてバッグを手に入れた後、私が乗る航空会社(ブリティッシュエアラインズ)の従業員から、「紛失したバッグは既にデータベースにあるので、紛失したバッグのレポートを提出する必要はありません」と言われました。その後、私は費用の払い戻しを要求しましたが、基本的には、「バッグが紛失したという報告がないと、バッグが紛失したかどうかを知る方法がないため、払い戻すことができません」と答えました。 全体のストーリーは次のとおりです。 1日目:自宅の空港から目的地まで飛んだ。私のフライトは現地時間の午後7時に遅く着陸し、その時点で荷物を取りに行かなければなりませんでした。30分間待った後、フライトで荷物が届かないことが明らかになりました。空港の従業員から、航空会社の誰かに電話して助けてくれると言われました。30分後、彼は戻って来て、オフィスに誰もいないので、航空会社の人たちと直接話をするためにチェックインカウンターに行くべきだと言った。しかし、国境管理には長い時間がかかり、チェックカウンターに着く頃には空になっていました。私は航空会社のだれにも連絡できず、空港の電話で電話するように言われました。電話は私を助けられないコールセンターに私をリダイレクトし、翌日に戻ってくるように私に言った。 2日目:私は言われた時に空港に戻りましたが、キャンセルされたフライトのためにチェックインカウンターはまだ空でした。5時間後、私はついに一緒に飛んでいた航空会社の従業員と話すことができました。侮辱とで叫んだされた後(なぜあなたは昨日の私達に連絡しませんでした?私がしたが、ここでは誰もがなかった真実ではないことがあるはい。ありません真実ではないこと、従業員がここに常にありますさて、昨日はありませんでした。私はドンあなたを信じない)私のバッグはすでに空港に向かっているので、1時間で到着すると言われました。私は1時間後にバッグを手に入れましたが、その時までに、いくつかの費用(たとえば、空港での数時間の駐車と空港への往復)は、バッグの遅延によってすでに引き起こされていました。店員に、払い戻しを受けるために何をする必要があるか尋ねました。彼らは私にウェブサイトに行ってフォームに記入するように言った。「あなたのバッグが遅れたという事実はすでにデータベースにある」 3日目:遅れたバッグによって発生したすべての費用を説明する償還フォームを提出しました。航空会社からの答えは、「遅延荷物レポート番号」を彼らに提供する必要があるというものでした。私は、私は(言われたので、何のバッグ報告が遅れていることを彼らに説明していないそれらによって、私はそれを必要としないこと)。さて、航空会社からの答えは、バッグの紛失レポートがないため、私の請求を処理しないということです。 前述のように、すべての行方不明の荷物を追跡し、すべての行方不明の荷物を管理および記録するために、これらの遅延荷物レポートが必要です。つまり、今回は例外を設けることができず、そのような番号がなければ補償金を支払うことはできません。ごめんなさい。 私の質問はこれです: 彼らは本当にそれをすることができますか?注:私は航空会社が私に言ったこと以外は何もしませんでした。私は彼らの指示に従って手紙を読みました。彼ら自身は、データベースにすでに不足しているバッグがあるので、レポートを提出しないように私に言いました、そして今、彼らはレポートがないので私を処理しませんか? 編集: 私が飛んだ空港はサンフランシスコ国際空港でした。私はベニスからロンドン経由でSFOに飛びましたが、バッグが紛失したフライトは最後のフライトです。 私が飛んだ航空会社はブリティッシュ・エアウェイズです。

2
Airbnbの長期キャンセル-返金はありませんか?
Airbnbのキャンセルポリシーの仕組みがわかりません。私はほぼ同じ日に同じアパートを借りようとしました: 01.07-28.07をレンタルした場合、「柔軟なキャンセルポリシー」と「料金を除く到着1日前の全額返金」があります。 01.07-29.07を借りると、「長期キャンセルポリシー」があり、払い戻しはできません。 ゲストが長期滞在を予約し、開始日前に長期契約をキャンセルすることにした場合、最初の支払いはホストに全額支払われます。 だからそれは大きな違いであり、私は自分が正しいことを再確認したいだけです。29日ではなく28日間予約すると、予約をキャンセルしてすべてのお金を取り戻すことができます。


弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.