バッグの紛失レポート詐欺


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私は人生で主要な航空会社で最悪の顧客体験をしたばかりで、私にできることがあるかどうか知りたいです。

TL; DR:

ある日遅れてバッグを手に入れた後、私が乗る航空会社(ブリティッシュエアラインズ)の従業員から、「紛失したバッグは既にデータベースにあるので、紛失したバッグのレポートを提出する必要はありません」と言われました。その後、私は費用の払い戻しを要求しましたが、基本的には、「バッグが紛失したという報告がないと、バッグが紛失したかどうかを知る方法がないため、払い戻すことができません」と答えました。

全体のストーリーは次のとおりです。

  • 1日目:自宅の空港から目的地まで飛んだ。私のフライトは現地時間の午後7時に遅く着陸し、その時点で荷物を取りに行かなければなりませんでした。30分間待った後、フライトで荷物が届かないことが明らかになりました。空港の従業員から、航空会社の誰かに電話して助けてくれると言われました。30分後、彼は戻って来て、オフィスに誰もいないので、航空会社の人たちと直接話をするためにチェックインカウンターに行くべきだと言った。しかし、国境管理には長い時間がかかり、チェックカウンターに着く頃には空になっていました。私は航空会社のだれにも連絡できず、空港の電話で電話するように言われました。電話は私を助けられないコールセンターに私をリダイレクトし、翌日に戻ってくるように私に言った。
  • 2日目:私は言われた時に空港に戻りましたが、キャンセルされたフライトのためにチェックインカウンターはまだ空でした。5時間後、私はついに一緒に飛んでいた航空会社の従業員と話すことができました。侮辱とで叫んだされた後(なぜあなたは昨日の私達に連絡しませんでした?私がしたが、ここでは誰もがなかった真実ではないことがあるはい。ありません真実ではないこと、従業員がここに常にありますさて、昨日はありませんでした。私はドンあなたを信じない)私のバッグはすでに空港に向かっているので、1時間で到着すると言われました。私は1時間後にバッグを手に入れましたが、その時までに、いくつかの費用(たとえば、空港での数時間の駐車と空港への往復)は、バッグの遅延によってすでに引き起こされていました。店員に、払い戻しを受けるために何をする必要があるか尋ねました。彼らは私にウェブサイトに行ってフォームに記入するように言った。「あなたのバッグが遅れたという事実はすでにデータベースにある」
  • 3日目:遅れたバッグによって発生したすべての費用を説明する償還フォームを提出しました。航空会社からの答えは、「遅延荷物レポート番号」を彼らに提供する必要があるというものでした。私は、私は(言われたので、何のバッグ報告が遅れていることを彼らに説明していないそれらによって、私はそれを必要としないこと)。さて、航空会社からの答えは、バッグの紛失レポートがないため、私の請求を処理しないということです。

    前述のように、すべての行方不明の荷物を追跡し、すべての行方不明の荷物を管理および記録するために、これらの遅延荷物レポートが必要です。つまり、今回は例外を設けることができず、そのような番号がなければ補償金を支払うことはできません。ごめんなさい。

私の質問はこれです:

彼らは本当にそれをすることができますか?注:私は航空会社が私に言ったこと以外は何もしませんでした。私は彼らの指示に従って手紙を読みました。彼ら自身は、データベースにすでに不足しているバッグがあるので、レポートを提出しないように私に言いました、そして今、彼らはレポートがないので私を処理しませんか?


編集

私が飛んだ空港はサンフランシスコ国際空港でした。私はベニスからロンドン経由でSFOに飛びましたが、バッグが紛失したフライトは最後のフライトです。

私が飛んだ航空会社はブリティッシュ・エアウェイズです。


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ごめんなさい。私は、2回または3回のフライトごとに私のバッグが紛失するのを見る期間を経験しました。その過程で、私は非常にくだらない航空会社の顧客サービスのかなりの部分を占めてきました。経験則では、航空会社は大抵役に立たないものの、航空会社から何らかの金銭的補償を得ることを非常に困難にするために道を逸れるということです。これが訴訟に苦しむアメリカで起こったことを考えると、あなたは彼らに対して法的訴訟を起こすかもしれませんが、IANAL。それでも、あなたが失ったお金は、この問題を追求するのにかかる時間と労力と比較すると、おそらく薄いでしょう。
MastaBaba

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@MastaBabaうん、それがアイデアだったと思う。これはBAにとって賢明なビジネス慣行だとは思いませんが。彼らは潜在的に価値のある顧客を失い、私が届くすべてのソーシャルメディアで否定的な宣伝を受けました。50ドルのようなものを得た。私はそれが価値があるとは思わない、と私は彼らへの私の最終的なメールで同じくらい書いた。私は50ドルを忘れることができます。私はそれらが実際に私から50ドルを盗んだという事実を忘れません。
5xum

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独自のポリシーでは、おそらく50ドル以上の権利があります-そこにはリクリーと費用の払い戻しがあります。地元のスタッフがねじ込みを隠そうとしているという問題があるように思えます。将来的には、現地のスタッフと直接面談するのを待つのではなく、空のカウンターに立ちながらBAのカスタマーサービス/苦情に電話することをお勧めします。彼らはおそらく評判についてもっと心配していて、それはあなたが言うことに対する何らかの証拠を与えるでしょう。
CMaster

これを基本的な詳細まで編集する方法はありますか?今はテキストの壁のように見えます。
Flimzy

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@CMaster私はBAに電話しました。ニューデリーに何も知らない従業員にリダイレクトされ、「翌日戻ってくる」と言われました。
5xum

回答:


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手荷物サービスの従業員は、すぐにWorldtraceに施設の不規則性レポートを提出し、参照番号を記載した印刷物を提供する必要があります。なぜ彼らがあなたに行って小切手に人と話をすることを勧めるのか私には分かりません。直接のチェックは、おそらくそれを行う方法さえ知らないでしょう、それは完全に独立したシステムです。

残念なことに、システムに報告されたプロパティの不規則性レポートがないと、BAが真実を伝えているかどうかを知ることは非常に困難です。それが彼らが頑固である理由です-あなたのバッグが遅れたという記録は本当にありません。ただし、別のフライトで荷物が配達された場合、(通常)手でラベルが付け直されます。通常、新しいタグには「RUSH」という表現(航空機に手動で配送されるため)とコンピューターシステムの新しい荷物ID、および飛行したフライトとは明らかに異なる新しいフライトが含まれます。その再印刷されたラベルは、バッグが誤って取り扱われた証拠です。

あなたの靴で、私はBAのカスタマーサービスに何が起こったのかを説明する丁寧な手紙を書き、新しいバッグタグの明確な写真を含めます。これは、それが遅れて配達された証拠であり、あなたはあなたの損失を補償することを期待しています。無能な従業員を非難するのではなく、事実に固執するだけです。

  • チケットの名前とPNR参照;
  • フライトの時間、日付、出発地、目的地。
  • バッグが遅れて配達されたこと。
  • 手荷物サービスが施設の不正報告の提供を拒否したため、手荷物のタグの写真を証拠として含めます。
  • バッグが翌日に到着したこと。
  • 合理的かつ必要な費用が発生したこと、領収書が添付されていること。そして、
  • ###の番号が付いた個人の銀行口座に支払われる費用を期待していること。お住まいの地域によっては、並べ替えコードまたはその他の詳細を提供する必要がある場合もあります。

購入したアイテムの領収書またはクレジットカードの明細書を含めます。あなた自身のセキュリティのために、主張にとって重要ではないステートメントの部分を編集します。


これは今では役に立たないことを感謝しますが、将来の参考のために、手荷物を手荷物に置いたり、手荷物サービスからの印刷物の不規則性レポートを手元に置いて手荷物収集エリアを離れないでください。手荷物サービスのみがあなたを助けることができ、空港の他の誰もそれについて何もすることができません。


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「手荷物サービスの従業員」と言うとき、空港の従業員ですか、それともBAの従業員ですか?
5xum

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@ 5xumは通常、BAがターミナルを運営していない限り、空港の従業員になります(そして世界で2つのターミナルしか運営していません)。
カルチャ

この答えをありがとう。BA
5xum

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これは、SFOの請負業者(BAの従業員ではない)が手荷物の遅延または手荷物の取り扱いミス(契約の条件として-Dnataのような他の空港サービス会社が料金を請求していることを知っている場合)このための航空会社)。したがって、この請求を避けるために、彼らはあなたに逃げ回った。本当に残念ですが、あなたはあなたの状況の事実に固執する必要があり、それは解決されます。
バーハンKhalid
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