私は人生で主要な航空会社で最悪の顧客体験をしたばかりで、私にできることがあるかどうか知りたいです。
TL; DR:
ある日遅れてバッグを手に入れた後、私が乗る航空会社(ブリティッシュエアラインズ)の従業員から、「紛失したバッグは既にデータベースにあるので、紛失したバッグのレポートを提出する必要はありません」と言われました。その後、私は費用の払い戻しを要求しましたが、基本的には、「バッグが紛失したという報告がないと、バッグが紛失したかどうかを知る方法がないため、払い戻すことができません」と答えました。
全体のストーリーは次のとおりです。
- 1日目:自宅の空港から目的地まで飛んだ。私のフライトは現地時間の午後7時に遅く着陸し、その時点で荷物を取りに行かなければなりませんでした。30分間待った後、フライトで荷物が届かないことが明らかになりました。空港の従業員から、航空会社の誰かに電話して助けてくれると言われました。30分後、彼は戻って来て、オフィスに誰もいないので、航空会社の人たちと直接話をするためにチェックインカウンターに行くべきだと言った。しかし、国境管理には長い時間がかかり、チェックカウンターに着く頃には空になっていました。私は航空会社のだれにも連絡できず、空港の電話で電話するように言われました。電話は私を助けられないコールセンターに私をリダイレクトし、翌日に戻ってくるように私に言った。
- 2日目:私は言われた時に空港に戻りましたが、キャンセルされたフライトのためにチェックインカウンターはまだ空でした。5時間後、私はついに一緒に飛んでいた航空会社の従業員と話すことができました。侮辱とで叫んだされた後(なぜあなたは昨日の私達に連絡しませんでした?私がしたが、ここでは誰もがなかった真実ではないことがあるはい。ありません真実ではないこと、従業員がここに常にありますさて、昨日はありませんでした。私はドンあなたを信じない)私のバッグはすでに空港に向かっているので、1時間で到着すると言われました。私は1時間後にバッグを手に入れましたが、その時までに、いくつかの費用(たとえば、空港での数時間の駐車と空港への往復)は、バッグの遅延によってすでに引き起こされていました。店員に、払い戻しを受けるために何をする必要があるか尋ねました。彼らは私にウェブサイトに行ってフォームに記入するように言った。「あなたのバッグが遅れたという事実はすでにデータベースにある」
3日目:遅れたバッグによって発生したすべての費用を説明する償還フォームを提出しました。航空会社からの答えは、「遅延荷物レポート番号」を彼らに提供する必要があるというものでした。私は、私は(言われたので、何のバッグ報告が遅れていることを彼らに説明していないそれらによって、私はそれを必要としないこと)。さて、航空会社からの答えは、バッグの紛失レポートがないため、私の請求を処理しないということです。
前述のように、すべての行方不明の荷物を追跡し、すべての行方不明の荷物を管理および記録するために、これらの遅延荷物レポートが必要です。つまり、今回は例外を設けることができず、そのような番号がなければ補償金を支払うことはできません。ごめんなさい。
私の質問はこれです:
彼らは本当にそれをすることができますか?注:私は航空会社が私に言ったこと以外は何もしませんでした。私は彼らの指示に従って手紙を読みました。彼ら自身は、データベースにすでに不足しているバッグがあるので、レポートを提出しないように私に言いました、そして今、彼らはレポートがないので私を処理しませんか?
編集:
私が飛んだ空港はサンフランシスコ国際空港でした。私はベニスからロンドン経由でSFOに飛びましたが、バッグが紛失したフライトは最後のフライトです。
私が飛んだ航空会社はブリティッシュ・エアウェイズです。