タグ付けされた質問 「disputes」

旅行者と(ほとんどの場合)航空会社、ホテル、またはその他の旅行関連企業との間で発生する不一致。通常の場合、旅行者の旅行は中断され、彼/彼女は今補償を求めています。さらに極端なケースでは、混乱により旅行者は脆弱性または妥協の状態に置かれます。このタグは、主権政府との紛争(ビザの拒否、港の撤去など)のためのものではありません。詳細については、wikiを参照してください。

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easyJetは「ノーショー」と表示されますが、搭乗を拒否したため払い戻しできません
私は私の友人を助けようとしています。彼は他の3人と一緒にEasyjetでベルリンからアムステルダムに旅行することになっていた。搭乗時に、私の友人と彼の仲間の1人は(他の人と一緒に)飛行機にこれ以上場所がなかったため、搭乗を許可されませんでした。彼らは同じ日にフライトを提供しなかったので、彼は彼が支払った別の航空会社と一緒にフライトすることを余儀なくされました。現在、彼らはシステムにボード拒否のレジストリがないと言っており、彼はノーショーとしてマークされているため、条件が適用されないため、払い戻しを望んでいません。どうやって彼に証明したり、払い戻しをさせたりできますか?

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午前中に予約代理店で予約するときにホテルから追い出された(1日分の支払いを求められた)
私はイギリス出身で、旅行代理店のウェブサイトに行き、休日(フライト+ホテル)を予約しました。今日は最終日で、フライトは22:30です。午前中、私たちは昼食をとるために街に行き、戻ってきたとき、ホテルのポリシーは11:00にチェックアウトすることであり、旅行代理店は1日余分に予約しなかったため、1日余分に支払うよう求められました。私は直接予約をせず、旅行代理店のホテルと私ではなくすべてを行うべきだったと説明しましたが、最終的には部屋に残したものを手に入れるために余分なものを支払いました日。それから私は予約した代理店に電話しましたが、彼らは私が夜まで宿泊したいならもう1日予約するべきだと言った(私は予約をするために彼らのシステムを使用し、私は待つ必要があるという説明を得なかったがある日路上で)、 これは合法ですか?どのような手段をとることができますか?

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航空会社は、低料金のサイトから元のエコノミーチケットを購入しているため、アップグレードのために支払うことはできません。
明日は、TAM(理論的には現在のLATAM)フライトで長距離飛行します。驚いたことに、ビジネスへのアップグレードのコストを追いかけて追いかけた後、私は持っているチケットの種類のために不可能であると言われました(サードパーティのインターネットの低料金サイトで購入しました)。 LATAMの誰かが私にメールで使用した実際の文言は、「旅行代理店からの非公開/隠された運賃が発行されているため」でした。 航空会社がリクエストされたキャビンにまだ空席がある場合、アップグレードの支払いを希望する顧客を単に拒否するロジックは理解できません。 これを支援し、経験がある人、アップグレードを取得する方法のヒント、またはこの種のポリシーが存在する理由を説明できる人は大歓迎です!

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遅い搭乗とパスポート管理の失敗により、トルコでEU以外の航空会社のフライトを逃しました-どのような補償を請求できますか?
ペガサス航空を経由したアンタルヤ-イスタンブール-ロンドンガトウィック航空の2便のフライトがありました。 私は空港に早く到着し、余裕を持ってチェックインしました。フライトの最初の部分であるアンタルヤ-イスタンブールへの搭乗は30分遅れていたため、フライトも30分遅れて出発しましたが、トルコでは遅れとは思われません。 これは、最終的に飛行機を降りたとき、次の飛行機が搭乗段階にあったことを意味します(私のチケットによると)。私がしなければならなかったのは、パスポート管理にまっすぐ進むことだけでしたが、残念ながら、キューに入れられ、ほとんど通り抜けている間、パスポート管理のシステムはトルコ全土で20〜30分間停止しました。私はそれについて何もできないと言われました、そして私は私のフライトを逃す可能性が最も高いと言われました。ペガサス航空会社はそれを補うためにロンドン・スタンステッドへのフライトに引っかかった(次のロンドンのフライトは1日後だっただろう)が、これは6時間後だった。 私は食べ物も飲み物も提供されず、高額な空港用品の代金を自分で支払わなければならず、着陸したら夜遅くまで電車に乗って家をhomeうことになりました。運がよければ、ロンドンスタンステッドへのフライトにはさらに45分遅れた搭乗時間があったため、フライトも遅延しました(もう一度、トルコがそれと見なすかどうかはわかりません)。私の荷物はガトウィックに行くと間違って言われましたが、スタンステッドの素敵な人々は仕事をして、私の荷物が実際に飛行機から降りてスタンステッドに来たのを見つけました。 このすべてに対して請求できる補償はありますか? TL; DR: 2便の遅延便、1便の便の逃走、荷物なしでほとんど立ち去り、ボートの負荷がかかった場合の補償を請求できますか?

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混乱したフライトの補償を受けるにはどうすればよいですか?
短い形式:私が旅行している航空会社は、私の往復(国際旅行)のすべての区間を台無しにし、最終的には、各端で1日の大半を費やし、途中で費用をいくらか負担しました。私はめったに飛んでいないので、バウチャーには興味がありません。 経済的補償を得るための最善の戦略は何ですか?それとも、世界が今まさに機能している方法であり、私は運が悪いのですか? 長いフォーム(コメントのリクエストごと):彼らは私が主張したよりもタイトな旅程を販売し、最初の飛行機は遅れ、2脚の飛行機で逃したフライトを再予約し、それらの最初は遅れて、私は到着しました16時間遅れ。復路では、最初のフライトが8時間遅れ、約15時間の最終的な遅れが提案されました。再予約後、10にまで減ったと思いますが、まだ家にいないので、表示します。遅延のために付随費用として約125ドルがかかり、チケット価格は約1700ドルでした。航空会社はエアカナダです。 血みどろの詳細をブログ記事:http://cellio.livejournal.com/930425.htmlとhttp://cellio.livejournal.com/931959.html。後者で言及されている緊急性は、とにかく去る予定であった家族医療状況です。(それが原因で、私は後発便に乗りました。)

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一部を旅行した後に帰りの区間をキャンセルした後、航空会社が「私の」座席を販売したかどうかを確認できますか?
ブリティッシュ・エアウェイズとのフライトがあり、往路をとった後の帰りのフライトをキャンセルしました。彼らは多額のお金(チケット、または座席、価格自体を含む)の払い戻しを拒否します。私のチケットが会社によって転売されたかどうかを知ることは、私の利益になるでしょう。 完全に同じチケットかどうかはわからないかもしれませんが、たとえば飛行機がいっぱいだったかどうか(または経済面だけかどうか)がわかれば、確実に転売されたことがわかります。 インターネットエージェントによる国際往復のフライトを見つけ、総額990 US $でした。フライトの日付をキャンセルまたは変更する可能性が欲しかった。私は電話してそれについて尋ねました。男は、私が「部分的な旅行者」になると(最初のフライトを行った後、まだ2番目のフライトを利用していないことを意味します)、金額の払い戻しを受けることはできないと言いました。 私はブリティッシュエアウェイズの公式Webサイトにアクセスして、条件を読みました。チケットを返金できるようにお金を追加しました(200 US $)。購入する前に、「部分的な旅行者」になると返金が戻らないかどうかを尋ねるカスタマーサービスに電話しました。資格が与えられると確信しました。 その時私は自分のフライトをキャンセルすることに決め、そして私の「大きな驚き」に私はほんの少しだけを受け取る資格がありました。現在、私は会社と長い間話し合っており、少なくとも170US $をさらに獲得する必要があると確信しています。カスタマーサービスは、私にメッセージを送信し続けます。メッセージがどれほど残念で、エラーが発生して、約束されたお金を受け取るのが遅れたのですか(これは払い戻しのほんの一部です)。 私に何ができる?チケットを再販したことを証明できますか? 以下は、私がカスタマーサービスに送信した電子メールの一部で、提供されたすべての正確な価格が記載されています。 私はチケットの詳細な運賃をチェックしました、そしてこれは私が思いついたものです: イスラエルからメキシコDFへのフライト(ヒースロー空港で3時間待機する2つの異なるフライトを含む)-BA0162 + BA0243 = 383 $ メキシコDFからイスラエルへのフライト(BA0167からBA0163に変更した2つの異なるフライトを含む。つまり、ヒースロー空港で2時間ではなく8時間待つ必要がある)-BA0242 + BA0163 = 278 $ 退場料と国の追加料金は、190.37ドルの合計費用で適用されます。 いわゆる「運送業者負担料金」は、少なくとも一部の金額で燃料が231.30 $であることを示します そして、サイトを通じて予約するための最後の30ドルの手数料。 チケットの合計金額1112.67 $

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ミュンヘンのホテルを予約し、ホテルはキャンセルしました。頼み事はありますか?
オクトーバーフェストの期間中、ミュンヘンのホテルの部屋を2日間予約しました。私が受け取った料金は一晩77ユーロでした。昨日、私がそこにいるはずの3日前に、彼らは部屋をキャンセルしました。私は彼らに連絡しました、そして彼らは不便をお詫びしましたが彼らは部屋をキャンセルしました。私はオンラインで見たところ、彼らは今一泊250ユーロで部屋を売っていますが、満員であると私に言いました。 このような大雑把な行動を禁止する法律はドイツにありますか?

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ホステルチェックインを1日で逃した-宿泊料金なしで宿泊料金全額を請求
しばらく前にマドリードでホステルを予約しましたが、誤って旅行日程を間違えてしまいました。最終的に7泊ではなく8泊で予約してしまいました。ホステルを予約したとき、実際に到着するよりも1日早く到着すると思っていたからです。私がマドリッドに到着したときだけ、私は自分の過ちに気づき、ホステルは私をノーショーと宣言しました。ホステルに到着したとき、〜1300€を前払いしたにもかかわらず、予約ができませんでした。私はマドリッドに滞在するために他の場所を探す必要がありました。 ホステルのポリシーは、ノーショーの場合は予約全体を請求することです。1日遅れで到着したとしても、残りの滞在の権利はありませんか?ホステルは予約の全額を支払い、最初の日が来ないときに部屋を空けることはできますか?

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変更されたフライトの航空券補償
ウィーンからリスボン(TAP)への私のフライトの出発時刻が13h15から18h30に変更されました(フライト番号も変更されました)。出発の2日前にテキストメッセージで知らされたが理由は何も言われていない。 この状況は遅延フライト(5時間15分遅れ)としてカウントされ、補償(マイル、次のフライトの割引など)を受け取る資格がありますか? 後者の場合、ポルトガルのどこで補償を申請する必要がありますか?

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国際ユナイテッド航空の遅延手荷物の補償
ユナイテッド航空との国際線の荷物が遅れました。私が到着してから約36時間後にバッグが目的地に届きました。その間、着替えやトイレタリー用品がなかっただけでなく、ほとんどすべての店舗が閉店していたヨーロッパでの長い週末だったため、それらを交換するためのアイテムを購入することができませんでした。 ユナイテッド航空からの補償を受けることはできますか?私がいる場合、どのくらいの金額で、その補償を請求する最善の方法は何ですか?

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早朝のフライトの補償はありますか?
カンボジアへのチケットを予約してベトナムにいました。ベトナム航空のカスタマーサービスから電話をかけるように依頼するメールを受け取りました。私が電話したとき、私のフライトが4時間以上前に出されたことに驚きました。 ホテル、ランチ、ディナーには何の問題もありませんでしたが、この早いフライトは空港への旅行を予想させ、記念碑や観光スポットを見る機会を失いました。 これに対する補償はありますか?

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ドイツのホテル:リクエストの後に予約確認は拘束力がありますか?料金と訴訟のメール。
ドイツのマンニエムにある小さなホテル(通常のホテルが利用できないため小さなホテル)を予約しました。体調が悪く、痛みのために緊急事態に行く必要があったため、会議に行くことができませんでした。ホテルをリクエストしたところ、ホテル予約リクエストフォームに「いつからでも部屋を予約してください...」という言葉があり、最後に「可能であればお知らせください」という言葉を書きました。その後、私は彼らの部屋の申し出を受け入れることを確認しませんでした。 今、彼らは私に完全な滞在の支払いをするように頼んでいます、さもなければ彼らは私に対して法的措置を取るでしょう。彼らは私に彼らの申し出を決して受け入れなかったすべての日のために完全な330€を求めています。彼らは私が彼らの申し出を受け入れたことを何も持っていません。彼らはまた、「条件と一緒に確認を送りました」とも言っています。私には、支払いまたは郵送のいずれかで予約を確認しないと、ホテルはどのように予約し、支払わなければならないのでしょうか。 ホテルのウェブサイトを持っている人は誰でも私の名前を書いたり、自分の名前にメールIDで予約したりできます。そのメールを迷惑メールと見なしてゴミ箱に入れると、支払いが必要になります。これは正しくないようです。 イベントのシーケンスは次のとおりです。 ウェブサイト経由のホテル予約フォームでのリクエスト:「部屋を予約してください.....これが可能かどうか教えてください。」日付を選択できるWebサイトにはカレンダーがありませんが、同じページに問い合わせたり、予約したりするには、メッセージを直接書き込む必要があります。 彼らは確認を送りましたが、私は署名したり、受け入れたり、支払いをしたりすることはありません。私の承認を知らせるための電話やメールはありません。彼らの応答はドイツ語で、私は英語でした、そしてそのメールはキャンセルの詳細といくつかの他のものを含んでいました。 私の痛みのための緊急治療室に、すべての計画を変更しました。 予約された日付の前後に、ホテルから電話が来て、来るべきであると言っていました、私はノーと言いました、あなたの申し出への同意は送っていません。 彼らは言った、あなたが支払う必要がある、私たちはあなたの受け入れを必要としない。 3か月後、支払いまたは法的措置が必要なメールが届きました。

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仲間のインド人に対するインドの人種差別を回避する[終了]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 2年前休業。 私は北インドの場所に旅行している南インドのソロです。 私の以前の経験では、北インド(人々の肌の色が濃い)で、たとえば東ヨーロッパよりも人種差別(暗い肌の色のため)に直面しています。 私の旅程にある場所は、西洋旅行者が頻繁に訪れています。 ペニーレスの放浪者のように扱われず(再度)、サービスを拒否しないようにするにはどうすればよいですか?

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ドイツ鉄道のビル
私の妻と私は6月上旬に休暇でヨーロッパを訪れました。私たちの旅行中に、私たちはパリからシュトゥットガルトまでドイツの鉄道で旅行しました。私たちはパリの駅で私たちがチケットを印刷する必要はないと保証し、私たちがオンラインでチケットを購入してから印刷した伝票はチケットを持っているのと同じであると私たちに保証しました。 電車の中で指揮者は私たちの伝票に満足していないようで私たちの情報を書き留めましたが、私たちが他に何かをする必要があることを私たちに伝えませんでした。 今日に早送りします、そして、我々はチケットがもともと私たちの費用を支払ったものの4倍の額のDeutsche Bahnからの請求書を受け取りました。それはまたあなたが昨日までに書面で申請しなければならないと論じることを言います、それは明らかに不可能です。 この法案を解決するためにこの時点でできることはありますか?すでに購入したチケットに500米ドルを追加で支払いたくはありません。 追加情報:私たちはアメリカに住んでいるアメリカ国民であり、どちらもドイツ語に堪能ではありません。
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