遅い搭乗とパスポート管理の失敗により、トルコでEU以外の航空会社のフライトを逃しました-どのような補償を請求できますか?


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ペガサス航空を経由したアンタルヤ-イスタンブール-ロンドンガトウィック航空の2便のフライトがありました。

私は空港に早く到着し、余裕を持ってチェックインしました。フライトの最初の部分であるアンタルヤ-イスタンブールへの搭乗は30分遅れていたため、フライトも30分遅れて出発しましたが、トルコでは遅れとは思われません。

これは、最終的に飛行機を降りたとき、次の飛行機が搭乗段階にあったことを意味します(私のチケットによると)。私がしなければならなかったのは、パスポート管理にまっすぐ進むことだけでしたが、残念ながら、キューに入れられ、ほとんど通り抜けている間、パスポート管理のシステムはトルコ全土で20〜30分間停止しました。私はそれについて何もできないと言われました、そして私は私のフライトを逃す可能性が最も高いと言われました。ペガサス航空会社はそれを補うためにロンドン・スタンステッドへのフライトに引っかかった(次のロンドンのフライトは1日後だっただろう)が、これは6時間後だった。

私は食べ物も飲み物も提供されず、高額な空港用品の代金を自分で支払わなければならず、着陸したら夜遅くまで電車に乗って家をhomeうことになりました。運がよければ、ロンドンスタンステッドへのフライトにはさらに45分遅れた搭乗時間があったため、フライトも遅延しました(もう一度、トルコがそれと見なすかどうかはわかりません)。私の荷物はガトウィックに行くと間違って言われましたが、スタンステッドの素敵な人々は仕事をして、私の荷物が実際に飛行機から降りてスタンステッドに来たのを見つけました。

このすべてに対して請求できる補償はありますか?

TL; DR: 2便の遅延便、1便の便の逃走、荷物なしでほとんど立ち去り、ボートの負荷がかかった場合の補償を請求できますか?


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遅延に関するトルコの見解について軽view的なコメントがなければ、この質問は改善されると確信しています。正直に言うと、忙しい日にヒースローやガトウィックで体験できるものほど最悪ではないと思います。
ディエゴサンチェス

1
別のフライトで全額を支払う必要がないのは幸運でした。航空会社は「私たちのせいではなく、私たちの問題ではない」と言うことができます。
jjrv

回答:


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航空会社の恐怖の物語が進むにつれて、これはかなり穏やかです。荷物を持って数時間遅れて目的地に到着しました。

さらに(そしてこれが重要なポイントです)、このすべての遅延の理由は航空会社の管理外にありました。彼らはパスポートラインやコンピューターシステムを制御しません。彼らはあなたを空港に連れて行くバスが遅れていた以上にあなたに何も借りていません。実際、航空会社は、できるだけ早く目的地に着くためにかなり良い仕事をしたようです。

スタントステッドから目的地に着くためのコストを求めようとすることもできます。ガトウィックからそこに着くためのコスト以上であれば、ガトウィックに絶対に行かなければならないと言っていれば、彼らはおそらくそれをしたでしょう。 、あとで。あなたは空港から何かを主張することを試みることができました、しかしあなたがポケットから多分少数の通貨単位を与えられたなら、私はそれが価値があるとは思いません。

体験してください。


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航空会社は、パスポートのチェックシステムの制御ではありませんが、空港があります。空港を管理している会社からOPが請求できる補償があるのでしょうか?
フェデリコポロニ

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空港は入国管理システムを制御できません。コンセントに電力を供給する場合を除きます。
バーハンKhalid

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彼らはドルである可能性は低かった。
モニカとの軽さレース

1
間違った場所(確かにかなり近い場所)に配達されたと主張することは完全に合理的だと思います。航空会社がその意見を共有するかどうかは別問題です。
CMaster

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この回答やその他の回答が、遅延が航空会社の制御の範囲外であったという事実に言及しているのは興味深いことです。これは空の旅ではよくあることですが、これはその特定の業界によって課される契約条件によるものであり、一般的な法的原則によるものではありません。一般的なケースでは、重要なのは、その供給の失敗の理由ではなく、当事者がお互いに供給することを契約上合意したことです。これが、こうした状況で顧客側に補償を期待する(不合理ではなく、T&C除外の知識がない)ことがしばしばある理由です。
-JBentley

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損害賠償を請求する場合、誰を責めますか?

  1. 航空会社はパスポートシステムを管理していません。
  2. 出発のための遅れは、天候のために遅れているかもしれない(再び、航空会社の問題ではない)入ってくる航空機に関係しているかもしれません。
  3. 航空会社は、より迅速な代替手段(選択)を提供しました。荷物と一緒に目的地に到着したので、ここで航空会社を責めることはできません。
  4. 空港は通常、通常の小売店よりも高価です。ここにニュースはありません。

残念ながら、これは遅延の穏やかなケースです。私自身の悪い航空会社の遅延の話を話すことができます、あなたはあなたが公園で一日だったと思うでしょう:-)

他の人が述べたように、あなたの唯一の頼みの綱は、あなたの通常の旅行保険(あなたはすでにあなたがあなたのクレジットカードでチケットを購入した場合のカバレッジを有することがある -あなたの方針を確認し、あなたのクレジットカードで空港で購入した商品/サービス)。

私はこれを旅行の経験のために書き留めて、次に進みます。


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別の回答へのコメントで述べたように、私は空港を非難するでしょう。彼らは彼らの自動化されたパスポート制御システムと台無しにしたものであり、緊急事態をカバーする計画Bを持っていませんでした。
フェデリコポロニ

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あなたは空港を非難しますが、パスポートコントロールは空港の問題ではなく、移民であり、あなたが言及したように、それはただ一つの空港ではなく、全国にありました。丁寧な無料ドリンクは良かったでしょうが、その点で何もする必要はありませんでした。
ウィレケ

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空港はシステムに対して責任を負いません。彼らは入国管理局の責任です。
バーハンKhalid

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(2)は正当な理由ではないことに注意してください。顧客としては、航空機が到着するか、それが予備の航空機であるか、何でもかまいません。すでに地上にある航空機ではなく、入ってくる航空機を使用することに決めた場合、彼らの仕事は、あなたではなく、それに応じて計画を立て、遅延を考慮に入れることです。そして実際、私航空会社から悪天候下で補償受けているので、間違いです。
Mehrdad

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@Mehrdad、航空会社の関税では、彼らが管理していないことに責任を負わないことが標準です。したがって、到着するフライトが天候によって遅れ、それがフライトの予定されている飛行機である場合、彼らは責任を負いません。機械的な理由で、または乗組員が病気のために現れなかったためにフライトが遅れた場合、それは彼らの責任です。これは業界全体の標準です。私は、2つの主要な国際航空会社(2つの大陸に拠点を置く)で10年間の航空会社の予約経験がある妻が行った無数の説明から補間しています。
user19474

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申し訳ありませんが、ありません。旅行保険に加入している場合は、追加費用がかかる場合があります-保険証券を確認してください。

次回は、より長い接続を予約します。

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