ペガサス航空を経由したアンタルヤ-イスタンブール-ロンドンガトウィック航空の2便のフライトがありました。
私は空港に早く到着し、余裕を持ってチェックインしました。フライトの最初の部分であるアンタルヤ-イスタンブールへの搭乗は30分遅れていたため、フライトも30分遅れて出発しましたが、トルコでは遅れとは思われません。
これは、最終的に飛行機を降りたとき、次の飛行機が搭乗段階にあったことを意味します(私のチケットによると)。私がしなければならなかったのは、パスポート管理にまっすぐ進むことだけでしたが、残念ながら、キューに入れられ、ほとんど通り抜けている間、パスポート管理のシステムはトルコ全土で20〜30分間停止しました。私はそれについて何もできないと言われました、そして私は私のフライトを逃す可能性が最も高いと言われました。ペガサス航空会社はそれを補うためにロンドン・スタンステッドへのフライトに引っかかった(次のロンドンのフライトは1日後だっただろう)が、これは6時間後だった。
私は食べ物も飲み物も提供されず、高額な空港用品の代金を自分で支払わなければならず、着陸したら夜遅くまで電車に乗って家をhomeうことになりました。運がよければ、ロンドンスタンステッドへのフライトにはさらに45分遅れた搭乗時間があったため、フライトも遅延しました(もう一度、トルコがそれと見なすかどうかはわかりません)。私の荷物はガトウィックに行くと間違って言われましたが、スタンステッドの素敵な人々は仕事をして、私の荷物が実際に飛行機から降りてスタンステッドに来たのを見つけました。
このすべてに対して請求できる補償はありますか?
TL; DR: 2便の遅延便、1便の便の逃走、荷物なしでほとんど立ち去り、ボートの負荷がかかった場合の補償を請求できますか?