変更されたフライトの航空券補償


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ウィーンからリスボン(TAP)への私のフライトの出発時刻が13h15から18h30に変更されました(フライト番号も変更されました)。出発の2日前にテキストメッセージで知らされたが理由は何も言われていない。

この状況は遅延フライト(5時間15分遅れ)としてカウントされ、補償(マイル、次のフライトの割引など)を受け取る資格がありますか?

後者の場合、ポルトガルのどこで補償を申請する必要がありますか?


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はい、あなたの状況はあなたがあなたの仲間の旅行者から補償を集めることができることを示しているようです。決定するには、航空会社にクレームを提出する必要があります。
Johns-305

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@ Johns-305コメントに回答を投稿しないでください
Tim

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@ Johns-305-仲間の旅行者からの補償はどのように機能しますか?あなたは帽子を渡し、彼らがいくらかのお金を入れなければならないある種のEU法がありますか?それはめちゃくちゃめちゃくちゃです!
davidbak 2017

@davidbak航空会社はどこかからお金を得なければなりません。それは、運賃が高いか、従業員の福利厚生が減ったかのいずれかです。経済的には、補償請求をカバーするために運賃が高いため、航空会社の経営にとって有益です。
Johns-305

@ Johns-305-私はタイプミスをからかっているのだと思いましたが、経済学者の視点を質問に持ってきたようです!(かなり適切にも、私がstackexchangeで使用するよりも少し抽象的です...)
davidbak

回答:


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欧州連合のEU261補償規則に基づいて、あなたは表彰の対象となります。

フライトは「タイプ2」のフライトに分類されます。これは、出発の1週間未満のキャンセルで、到着が3時間以上遅れると、400ユーロの補償金が現金で支払われます(バウチャーではありません)。 / discounts / etc)。

この補償を要求するには、航空会社に直接連絡する必要があります。


答えてくれてありがとう、私はフライトのカテゴリー、distance.to / LIS / VIEの状態2305kmを調べてきたので、category2の資格を得るべきですか?
Vickel

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あなたが正しい!私はKMではなくマイルを見ていました。
Doc

私もこれらの人を見つけました:flightright.co.uk。彼らとの経験はありますか?
Vickel

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最初に航空会社と話をすることをお勧めします。これは非常に単純なケースであり、問​​題なく支払う可能性があります。サードパーティの会社を利用している場合、彼らは支払いをカットします(あなたがリストした会社の場合、25%以上)
Doc

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私はちょうどあなたが言ったようにやった、TAPはかなり一流のウェブサイトを持っており、問題を主張するのは簡単でした、彼らが答える方法を見てみましょう、あなたの助けのおかげであなたに知らせます...
Vickel

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元のフライトがキャンセルされ、ルート変更されたフライトが到着空港で3時間以上遅延したようです。

あなたのケースでは、ウィーンからリスボンまでの飛行距離は1500〜3500 kmです。したがって、EC規則261/2004に従って、航空会社からの補償として400ユーロを請求する資格があります。

航空旅客の権利とEC規制の詳細については、https//eur-lex.europa.eu/LexUriServ/LexUriServ.do?uri = CELEX32004R0261enHTMLをご覧ください。


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hmakholmがモニカに残った
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