航空会社は、低料金のサイトから元のエコノミーチケットを購入しているため、アップグレードのために支払うことはできません。


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明日は、TAM(理論的には現在のLATAM)フライトで長距離飛行します。驚いたことに、ビジネスへのアップグレードのコストを追いかけて追いかけた後、私は持っているチケットの種類のために不可能であると言われました(サードパーティのインターネットの低料金サイトで購入しました)。

LATAMの誰かが私にメールで使用した実際の文言は、「旅行代理店からの非公開/隠された運賃が発行されているため」でした。

航空会社がリクエストされたキャビンにまだ空席がある場合、アップグレードの支払いを希望する顧客を単に拒否するロジックは理解できません。

これを支援し、経験がある人、アップグレードを取得する方法のヒント、またはこの種のポリシーが存在する理由を説明できる人は大歓迎です!


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キャビンクラスとは異なる特定の運賃クラスで運賃を購入しました-エコノミーキャビンチケットは、「全額返金可能」、「変更料金で返金可能」、「返金不可」、「変更不可」など、いくつかの運賃クラスのいずれかになります」など。運賃クラスが制限されるほど、価格は安くなる傾向があります。制限付き運賃クラスの航空券を販売されたようです。航空会社は代理店契約により変更しないよう強制される場合があります。
Moo

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@Mooこれは答えである必要があります。確かに、サードパーティはここでは無関係であり、最も安い運賃はアップグレードできません。
chx 16

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@Mehrdad。なぜなら、彼が変更を拒否する運賃クラスで買ったチケットだからです。座席のアップグレードに100万ドルを支払う意思がある場合は、既存のチケットをビンに入れて、新しいチケットを購入することになります。運賃クラスに意味がないのに、なぜ運賃クラスがあるのですか?OPの場合、ビジネスクラスにアップグレードするコストは...ビジネスクラスチケットです。それでおしまい。後でチケットを変更するオプションが必要な場合は、運賃が変更可能なクラスで購入されていることを確認してください。
Moo

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@Mehrdad「私はその日に旅行するかもしれない」ベースで何人の会社やビジネスマンがチケットを購入し、彼らが飛んでいないときに払い戻しを受けるのか知っているとは思わない。これらのチケットは非常に早い段階で大量に購入され、価格が安く、航空機の場所を予約します-旅行が起こることが保証されている場合、それらのチケットのほとんどはより高いキャビンクラスにアップグレードされますが、旅行が遅くまで保証されていない場合オン、旅行者はまだ彼らがそれをスラムしなければならないkfさえ席を持っている。OPが購入した変更不可能なチケットは、それらのチケットよりもさらに安く、航空会社が収益をより適切に管理できるようにします。
Moo

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@Mehrdadはい、1人の旅行者に複数のチケットを購入することが許可されています-航空会社は単に座席を別の乗客に割り当てます(販売されているが使用されていないチケットを補償するためにフライトをオーバーセルします)。旅行者が一方をキャンセルしてから他方を購入しなければならない場合に両方の座席を失うリスクに関しては、それは単に航空会社がそれらに影響を与えないので気にしないリスクです。2番目のコメントについては、これらの変更できない運賃が存在する理由を説明しているので、あなたのコメントに関連しています。
Moo

回答:


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エコノミー運賃にはさまざまな「運賃クラス」があります。いくつかはより高価で、あなたが払っているのは「これはあなたがアップグレードできるクラスかもしれない」です。チケットのコストにアップグレードのコストを加えたものは、ビジネスクラスのチケットのコストよりも低くなりますが、ビジネスに利用可能なスペースがない可能性があるため、常にアップグレードできるとは限りません。幸運な要因があり、場合によっては航空会社はそのアップグレード可能な運賃クラスに支払った余分なお金を保持するだけで、アップグレードしないことがあります。

最も安価なクラスからアップグレードしたい場合は、アップグレードクラスに加えて、最も安価なクラスとこのより高価なクラスとの差額を支払ってもかまいません。しかし、数週間または数か月前にアップグレード可能な運賃を買った人とは異なり、ビジネスにはスペースがあることを知っています。ここには幸運要因はありません。航空会社があなたのリクエストに沿った場合、誰もより高価なアップグレード可能な運賃でチャンスをつかむでしょう。彼らは皆、最も安いものを購入し、利用可能なスペースがある場合にのみ、余分なお金を費やします。これは、購入およびアップグレードする人にとっては素晴らしいことかもしれませんが、航空会社にとってはそれほど素晴らしいことではありません。前にも言ったように、彼らの価格構造は公共サービスではなく、お金を稼ぐ方法です。そして、1つの方法は、ギャンブルをしている人々にビジネスクラスになる可能性のある中価格の運賃を販売することです。安い運賃からはアップグレードできないというポリシーに固執ている場合にのみ機能します。

そして、はい、フリークエントフライヤー(多くの場合、彼らが手に入れるべきだと思うもの)への無料アップグレードとして提供したり、最も安い運賃クラスから有料アップグレードとして販売したりするのではなく、空のビジネスクラスの座席で外出する航空会社があります。彼らがそうする理由は、他の何かを行うと、ビジネスクラスの料金をすぐに支払ったり、アップグレード可能な料金を支払ったりするのではなく、大口顧客がチャンスをつかむように誘導するからです。システムはゲーム化することができ、頻繁なフライヤーは、最低のお金で最高の快適さを得ることに多くの考えを置きます。それはこのフライトだけでなく、次の10フライトについてでもあります。


ここで混乱しているのは、価格差のためにアップグレードを拒否されていると言っているだけではないということです。彼らは彼がそれを全く絶対に否定していると言っています。それはちょっと馬鹿げているようですね。確かにいくつかの価格で、航空会社がアップグレードを許可する価値があるはずですか?
Mehrdad

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このフライトでは価値があるかもしれませんが、チラシが最も安い運賃からアップグレードできることを知ったら、次のフライトのために最も安い運賃購入します。誰かが何も買わないことによる収益の損失は、このフライトでアップグレード料金が徴収された場合でも、最低価格の一番安い料金をはるかに上回る可能性があります。
ケイトグレゴリー

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そして航空会社は、ビジネスクラスの座席をいかなる価格でも販売することを本当に拒否していません。在庫があると仮定すると、彼らは喜んで彼のお金を取り、彼に席を与えますが、彼らが請求する価格は真新しいビジネスクラスのチケットの費用です。確かに高価ですが、それは彼らがそれを価格設定しているものです。
ザックリプトン

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プライベート(または「隠された」)運賃の場合、旅行代理店がお客様の座席に支払う価格は、代理店と航空会社の連絡係との間の商業的に個人的な問題です。(おそらく、あなたが彼に支払った運賃ではないでしょう。)簡潔に言えば、それは秘密です。

アップグレードのコストを計算するために、航空会社の従業員は新旧の運賃の違いを知る必要がありますが、その情報は利用できません。それは、彼があなたを公共のビジネス運賃で売るか、私的関税のビジネス運賃で売るかに関係なく適用されます。しかし、彼はこの非常に機密性の高い情報を委任された人々の非常に小さなリストに載っていません。そのため、一般的に、ほとんどの従業員は個人運賃に干渉できません。

論理的には、プライベートフライト料金の正確な詳細は、アップグレードに対して支払っても構わないと思っていた1000ドル以上の価値があるということです。航空会社は多くの企業とプライベートフェアを販売するための交渉を開始し、他のビジネスに提供する価格を彼らの帽子の下に保つことは交渉の立場の一部です。

空港のチケットデスクではなく、旅行代理店を経由して料金を変更することが期待されます。運賃が実際にアップグレードできない可能性があります。しかし、多くの未舗装の安価な個人向け運賃は、実際には公共料金の運賃よりもはるかに柔軟です。


プライベート価格を開示する必要がないため、これは正しく聞こえません。航空会社は安い運賃を200ドルで一般に販売し、100ドルで旅行代理店に提供し、旅行代理店はOPで150ドルで販売します。さて、ファーストクラスの通路が1150ドルの価値がある場合、航空会社は単にOPに1000ドルを請求することができます。はい、彼らは50ドルを失いますが、彼らはすでにそれらを失いました、そして、彼らは勝つために1000ドルを持っています、そして、価格を開示する必要はありません。
SJuan76 16

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@ SJuan76 XYZ incがわずか150米ドルしか支払っていないという事実は、航空会社が好む情報である可能性もあります。エージェントはチケットの販売価格を決定することはできません。これはすべて交渉の一部です。
カルチャ16

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未アップグレードの運賃では、「アップグレードなし」ポリシーなどの特別なルールが適用されるのが一般的です。これらは、一般にレジャー市場向けに旅行代理店およびコンソリデーターを通じて提供される割引運賃です。彼らは、航空会社が価格に敏感な旅行者に安いスペースを販売する方法を提供します。アップグレード(および、マイレージマイルの積算、変更など)を制限することで、これらの安価な運賃が意図した市場に留まり、たとえば大金持ちのビジネス旅行者に使用されないようにすることができます。

たとえば、LATAM は未公開の運賃に対してフリークエントフライヤーマイルを提供しません(これがチケットに適用されるかどうかを確認する必要があります)。

LATAMパス賞として発行されたチケット、プロモーション、割引価格または無料チケット、無料のコンパニオンチケット、チャーターチケット、旅行代理店または業界従業員の割引チケット、幼児チケット、チケットなどの他の無料チケットについても、キロメートルは加算されません座席を占有する商品、統合料金を含む未公開の運賃チケット、または特別条項の対象として発行されたチケットのために購入します。

そして、アップグレードに関するページで(これはアップグレードにポイントを使用することについてのみだと思います、お金を使用するためのルールは異なるかもしれません)彼らは言います:

運賃プロファイルY、B、H、Kで全額支払われたチケットのみが客室のアップグレードの対象となります。

旅行代理店から購入した一部のチケットは、キャビンのアップグレードにポイントを使用する資格がありません。旅行代理店から購入したチケットがキャビンのアップグレードの対象かどうかを確認するには、セールスセンター、フィデリダード、サービスを確認してください。

簡単に言えば、あなたはかなり安い運賃を買いました。それは素晴らしいことです; 素敵な買い物!彼らはそうでなければ売れなくなると信じているので、彼らは安い価格で座席を売ろうとする。追加の乗客を運ぶための限界費用は低いので、フライトを操作するための固定費はとにかく支払っているものですが、彼らはあなたのお金を取ります。しかし、航空会社は、すべての座席をその価格で販売した場合、利益を生まないので、そうでなければ空になると思われる座席でのみこれを行う余裕があります。そのため、これらのチケットに制限を課して魅力を低下させ、アップグレードはそれらの制限の1つではありません。

彼らはむしろ、航空会社のより忠実な(そして収益性の高い)顧客である他の誰かにアップグレードを販売するか、ケイト・グレゴリーが指摘するように、顧客が将来より高価な運賃を購入することを期待してアップグレードを拒否します。


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BA(One World)は、旅行代理店で予約したチケットのアップグレードに関して一貫性がありません。30%の時間でAviosを使用してアップグレードすると、「エージェントを介して予約し、連絡する必要がある」ため、できないと言われます(エージェントは、Aviosのアップグレードを支援したり、できません)。 。現金でアップグレードすると、これは70%の確率で発生します。解決策は、ありがとうと言って、呼び出し音を鳴らして別のエージェントを取得することであることがわかりました。私もそれをやったことがあり、旅行代理店を介して魔法のように自動的に予約を更新し、それから(自動化されたシステムを介して)予約変更の確認を送信しました(ほとんど奇妙です)。昨日、BAを大量に飛ばす人(10年間ゴールドカードホルダー)と昼食をとりましたが、彼はこれがゴールドカードの会員にとっても同等であることを確認しました。

何しているいつも私のために(利用状況による)を働いたことは、空港でのアップグレードのために支払うことです。これにより、エージェントがチェックイン/パスポートチェック/何でも同時に行うため、チェックイン行をスキップすることもできます。これらの「プロモーション」アップグレード(BAスタッフによる)は、利用制限が少なく、事前のアップグレードよりも安価です。料金クラスの違いではなく、予約クラス(つまり、エコノミーからプレミアムエコノミーまで)が異なるためです。運賃クラスのエコノミーチケットと同じです)、先着順で発行されます。

まったくアップグレードできない超格安のエコノミーチケットがあるかもしれませんが、(少なくともBAの場合)空港で購入したアップグレードには適用されない可能性があります。

上記がTAPにも当てはまるかどうかはわかりません。

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