混乱したフライトの補償を受けるにはどうすればよいですか?


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短い形式:私が旅行している航空会社は、私の往復(国際旅行)のすべての区間を台無しにし、最終的には、各端で1日の大半を費やし、途中で費用をいくらか負担しました。私はめったに飛んでいないので、バウチャーには興味がありません。

経済的補償を得るための最善の戦略は何ですか?それとも、世界が今まさに機能している方法であり、私は運が悪いのですか?

長いフォーム(コメントのリクエストごと):彼らは私が主張したよりもタイトな旅程を販売し、最初の飛行機は遅れ、2脚の飛行機で逃したフライトを再予約し、それらの最初は遅れて、私は到着しました16時間遅れ。復路では、最初のフライトが8時間遅れ、約15時間の最終的な遅れが提案されました。再予約後、10にまで減ったと思いますが、まだ家にいないので、表示します。遅延のために付随費用として約125ドルがかかり、チケット価格は約1700ドルでした。航空会社はエアカナダです。

血みどろの詳細をブログ記事:http://cellio.livejournal.com/930425.htmlhttp://cellio.livejournal.com/931959.html。後者で言及されている緊急性は、とにかく去る予定であった家族医療状況です。(それが原因で、私は後発便に乗りました。)


あなたの旅行保険が遅延に対してすでにカバーしているものを見て、見ましたか?それが価値があるものに応じて、航空会社を
煩わせる

良い質問。私の経験では、残念ながら、私が持っていた唯一の手段は、混乱した接続のために空港で過ごす必要があった夜にラウンジへのアクセスをリクエストすることでした。私のやつれた状態を見て、彼らはあまり抵抗しませんでした
rs79

最初の2つの報酬を既に受け取っています-1)外国(移民をクリアする必要がある場合)で1時間12分の接続を予約することは賢くないということ、2)海外旅行はしばしばあるという知識スムーズからはほど遠い。あらゆるレベルの国際旅行を行った人は、最終的にこれらのルールの両方を(直接または他の人を介して)学習します...-
Doc

@Doc、教育的です、はい。その特定の空港で乗り継ぎがどれくらい必要かを電話で尋ねると、彼らは1時間言った。それに基づいて、私はチケットを購入しました。私はその空港に行ったことがなく、もっと小さなものを想像していました。(また、約束どおり、搭乗券を既に持っているはずです。)航空会社が提供する番号にどれだけのパッドを適用する必要があるのか​​疑問に思います(どれくらいの時間をかけて、確実に確認する必要がありますか?)飛行機に乗りますか?)、それは別の質問です。:-)ところで、ここでの最初のソロ国際旅行(他はツアーでした)。
モニカチェッリオ

ところで、再予約された帰りの便はニューアークを通過し、最初の飛行機を降りてから35分後にゲートにいました- パスポート管理、手荷物受取所、税関、手荷物の再確認、TSA、および別のターミナルへの列車を含みます。4AMに到着することはおそらく助けになりましたが、彼らはまた、油が塗られたマシンであるように見えます。トロントでの私の経験とは異なります。
モニカチェッリオ

回答:


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顧客との関係の人々と確実に話してください。私は彼らの顧客サービスと話す理由がなかったが、これは彼らの顧客サービスの従業員が処理するために支払われる種類のことです。旅行の遅れ、発生した付随的な費用、および彼らが密接なつながりであなたを予約したという事実を明確に強調してください。また、顧客サービスの声明もご覧ください。彼らの行動と規定されたポリシーとの間に矛盾がある場合、それはあなたの苦情のレバレッジを与えます。

バウチャーを絞ることしかできない場合、希望を失わないでください。バウチャーを使用して、エアカナダと同じ提携関係にある他の航空会社(スターアライアンス、ユナイテッドやルフトハンザなどの航空会社)でフライトを予約できることがあります。再びACで。

サイドノート:いくつかのクレジットカード、特に航空会社のブランドと「プレミアム」(American Express Platinum、名刺などを考える)を使用すると、最大$ xの旅行関連の付随費用の払い戻しを請求できます。


ビザの力を呼び起こすことは私には起こりませんでした。ありがとう。私は彼らが言うことを見るでしょう。(すでにエアカナダに苦情を申し立てる予定です。)
モニカチェリオ

苦情フォームの自動返信では、返信には15営業日かかります。月曜日に、私は苦情のコピーをエア・カナダのCEO、会長、カスタマーリレーションズのSVPに郵送しました。私はクレジットカード会社にも電話をかけました。クレジット会社は、航空会社から満足を得られない場合、それらについて争うことができると言いました。待ってます
モニカチェッリオ

結局、私のクレジットカード会社が私のお金の半分を払い戻し(エア・カナダではなく、他の銀行と協力して)、エア・カナダは異議を申し立て、6ヶ月後に返済しなければなりませんでした。エアカナダから得たものは、最初の旅行日から1年未満で期限切れになるバウチャーのみでした。彼らはそれを延長しなかったので、私はそれを後の旅行で使用することができました(私は彼らのネットワーク内の別のキャリアと一緒に、私は尋ねたときにそれを言いませんでしたが)。結局、私は補償を得ることはできませんでした。将来的に異なることをするためのいくつかの教訓に過ぎません。(これは価値がありますが、もっと期待していました。:
モニカセリオ14年
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