回答:
公式サイトによると:
手荷物が目的地に到着しない場合は、空港を離れる前に、クレームエリア/オフィスにあるユナイテッドの手荷物係に報告してください。手荷物の場所に関する情報を入手できるように、できるだけ早く行うことが重要です。紛失、破損、または遅延したすべての施設は、24時間以内にユナイテッドに報告する必要があります。
さらに、行方不明の資産の完全な説明と価値を与える書面による請求は、発生から45日以内にユナイテッドに提出する必要があります。手荷物を紛失した場合は、米国内で24時間以内に受託手荷物を返却するためにあらゆる努力を払います。
このセクションに興味があると思います。
荷物が見つかって返却された後、関連費用の払い戻しを希望する場合は、発生から45日以内に、次の住所に書面で依頼を送信してください。チケットの領収書のコピー、手荷物受取所の小切手、遅延手荷物レポートのコピー、およびクレームに関連する項目別の購入領収書を同封してください。
ユナイテッド航空の
中央手荷物サービス-HDQLZ
PO Box 66140
Chicago、IL 60666-0140
私の経験から、女性の荷物が遅れて、彼女がスーツケースにスーツを持っていて、翌朝の就職に必要だったことがわかります。その後、彼女は新しいスーツを購入し、請求書を手荷物取扱会社に送ることができます。
したがって、翌日(または2日)に本当に必要なものについては、購入してレシートを会社に送ることができます。彼らがあなたにいくら支払うかはわかりません。あなたは彼らに旅客としてのあなたの権利を求め(彼らはあなたが尋ねたときに彼らはあなたに与える/送る/伝えるべきです)そしてそれがそれについて何かを言っているかどうか見ることができます。