国際ユナイテッド航空の遅延手荷物の補償


9

ユナイテッド航空との国際線の荷物が遅れました。私が到着してから約36時間後にバッグが目的地に届きました。その間、着替えやトイレタリー用品がなかっただけでなく、ほとんどすべての店舗が閉店していたヨーロッパでの長い週末だったため、それらを交換するためのアイテムを購入することができませんでした。

ユナイテッド航空からの補償を受けることはできますか?私がいる場合、どのくらいの金額で、その補償を請求する最善の方法は何ですか?

回答:


12

公式サイトによると:

手荷物が目的地に到着しない場合は、空港を離れる前に、クレームエリア/オフィスにあるユナイテッドの手荷物係に報告してください。手荷物の場所に関する情報を入手できるように、できるだけ早く行うことが重要です。紛失、破損、または遅延したすべての施設は、24時間以内にユナイテッドに報告する必要があります

さらに、行方不明の資産の完全な説明と価値を与える書面による請求は、発生から45日以内にユナイテッドに提出する必要があります。手荷物を紛失した場合は、米国内で24時間以内に受託手荷物を返却するためにあらゆる努力を払います。

このセクションに興味があると思います。

荷物が見つかって返却された後、関連費用の払い戻しを希望する場合は、発生から45日以内に、次の住所に書面で依頼を送信してください。チケットの領収書のコピー、手荷物受取所の小切手、遅延手荷物レポートのコピー、およびクレームに関連する項目別の購入領収書を同封してください。

ユナイテッド航空の
中央手荷物サービス-HDQLZ
PO Box 66140
Chicago、IL 60666-0140


2

私の経験から、女性の荷物が遅れて、彼女がスーツケースにスーツを持っていて、翌朝の就職に必要だったことがわかります。その後、彼女は新しいスーツを購入し、請求書を手荷物取扱会社に送ることができます。

したがって、翌日(または2日)に本当に必要なものについては、購入してレシートを会社に送ることができます。彼らがあなたにいくら支払うかはわかりません。あなたは彼らに旅客としてのあなたの権利を求め(彼らはあなたが尋ねたときに彼らはあなたに与える/送る/伝えるべきです)そしてそれがそれについて何かを言っているかどうか見ることができます。


スリランカ航空で旅行するときに手荷物が遅れてしまい、自宅から空港までのタクシー代も払い戻されました。
rest_day

ユナイテッドはドレスシャツ、下着、靴下の半分を48時間の遅延で支払いました。Swissair(古いもの)は私にいくつかのカジュアルウェアの全額返済を約束しましたが、彼らが破産したとき私に返済しませんでした。無担保債権者としての私の回復は追求する価値がないと思いました。
Andrew Lazarus
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.