ブリティッシュ・エアウェイズとのフライトがあり、往路をとった後の帰りのフライトをキャンセルしました。彼らは多額のお金(チケット、または座席、価格自体を含む)の払い戻しを拒否します。私のチケットが会社によって転売されたかどうかを知ることは、私の利益になるでしょう。
完全に同じチケットかどうかはわからないかもしれませんが、たとえば飛行機がいっぱいだったかどうか(または経済面だけかどうか)がわかれば、確実に転売されたことがわかります。
インターネットエージェントによる国際往復のフライトを見つけ、総額990 US $でした。フライトの日付をキャンセルまたは変更する可能性が欲しかった。私は電話してそれについて尋ねました。男は、私が「部分的な旅行者」になると(最初のフライトを行った後、まだ2番目のフライトを利用していないことを意味します)、金額の払い戻しを受けることはできないと言いました。
私はブリティッシュエアウェイズの公式Webサイトにアクセスして、条件を読みました。チケットを返金できるようにお金を追加しました(200 US $)。購入する前に、「部分的な旅行者」になると返金が戻らないかどうかを尋ねるカスタマーサービスに電話しました。資格が与えられると確信しました。
その時私は自分のフライトをキャンセルすることに決め、そして私の「大きな驚き」に私はほんの少しだけを受け取る資格がありました。現在、私は会社と長い間話し合っており、少なくとも170US $をさらに獲得する必要があると確信しています。カスタマーサービスは、私にメッセージを送信し続けます。メッセージがどれほど残念で、エラーが発生して、約束されたお金を受け取るのが遅れたのですか(これは払い戻しのほんの一部です)。
私に何ができる?チケットを再販したことを証明できますか?
以下は、私がカスタマーサービスに送信した電子メールの一部で、提供されたすべての正確な価格が記載されています。
私はチケットの詳細な運賃をチェックしました、そしてこれは私が思いついたものです:
イスラエルからメキシコDFへのフライト(ヒースロー空港で3時間待機する2つの異なるフライトを含む)-BA0162 + BA0243 = 383 $
メキシコDFからイスラエルへのフライト(BA0167からBA0163に変更した2つの異なるフライトを含む。つまり、ヒースロー空港で2時間ではなく8時間待つ必要がある)-BA0242 + BA0163 = 278 $
退場料と国の追加料金は、190.37ドルの合計費用で適用されます。
いわゆる「運送業者負担料金」は、少なくとも一部の金額で燃料が231.30 $であることを示します
そして、サイトを通じて予約するための最後の30ドルの手数料。
チケットの合計金額1112.67 $