ドイツのマンニエムにある小さなホテル(通常のホテルが利用できないため小さなホテル)を予約しました。体調が悪く、痛みのために緊急事態に行く必要があったため、会議に行くことができませんでした。ホテルをリクエストしたところ、ホテル予約リクエストフォームに「いつからでも部屋を予約してください...」という言葉があり、最後に「可能であればお知らせください」という言葉を書きました。その後、私は彼らの部屋の申し出を受け入れることを確認しませんでした。
今、彼らは私に完全な滞在の支払いをするように頼んでいます、さもなければ彼らは私に対して法的措置を取るでしょう。彼らは私に彼らの申し出を決して受け入れなかったすべての日のために完全な330€を求めています。彼らは私が彼らの申し出を受け入れたことを何も持っていません。彼らはまた、「条件と一緒に確認を送りました」とも言っています。私には、支払いまたは郵送のいずれかで予約を確認しないと、ホテルはどのように予約し、支払わなければならないのでしょうか。
ホテルのウェブサイトを持っている人は誰でも私の名前を書いたり、自分の名前にメールIDで予約したりできます。そのメールを迷惑メールと見なしてゴミ箱に入れると、支払いが必要になります。これは正しくないようです。
イベントのシーケンスは次のとおりです。
ウェブサイト経由のホテル予約フォームでのリクエスト:「部屋を予約してください.....これが可能かどうか教えてください。」日付を選択できるWebサイトにはカレンダーがありませんが、同じページに問い合わせたり、予約したりするには、メッセージを直接書き込む必要があります。
彼らは確認を送りましたが、私は署名したり、受け入れたり、支払いをしたりすることはありません。私の承認を知らせるための電話やメールはありません。彼らの応答はドイツ語で、私は英語でした、そしてそのメールはキャンセルの詳細といくつかの他のものを含んでいました。
私の痛みのための緊急治療室に、すべての計画を変更しました。
予約された日付の前後に、ホテルから電話が来て、来るべきであると言っていました、私はノーと言いました、あなたの申し出への同意は送っていません。
彼らは言った、あなたが支払う必要がある、私たちはあなたの受け入れを必要としない。
3か月後、支払いまたは法的措置が必要なメールが届きました。