質問の背景:今週の土曜日にイベリアと飛行機に乗ったが、チェックインした荷物は紛失した。私はそこに私のすべての服を持っていたので、私はいくつかを買わなければならなかった、と私は払い戻しを求めることが許されている乗客の権利に従って。今日、彼らは私のバッグをくれました。
私は通常自分で払い戻しを求め、同じ空港で苦情を申し立てますが、会社は電話または彼らのウェブページを介してちょうどそれができると私に言った。
今日は電話をかけることができなかったので、ウェブページを介してそれをしなければなりませんでしたが、航空会社から迅速な応答を得て、多くの問題なく払い戻しを達成するという点で、この方法のいずれかが他よりも効果的かどうか疑問に思っていました。
最近、私はイベリアに対するいくつかの苦情を記入しなければならなかったので、私はこれを尋ねました。
迅速な返信を受け取り、苦情で成功する可能性を最大限にするにはどうすればよいですか?