ボローニャ(BLQ)からマドリード(MAD)に、今年後半に8783便のイベリア航空で旅行する予定です。
ビジネスクラスのチケットを持っているので、予定されている飛行機(FlightstatsによるとCanadair RJ 1000)を見て、Seatguruはその飛行機にはビジネスクラスの席がないと言っています。
それで、私はこのフライトのビジネスクラスが正確に何で構成されているのだろうと思っていましたか?それらは価格の価値がありますか?
おかげで、
ボローニャ(BLQ)からマドリード(MAD)に、今年後半に8783便のイベリア航空で旅行する予定です。
ビジネスクラスのチケットを持っているので、予定されている飛行機(FlightstatsによるとCanadair RJ 1000)を見て、Seatguruはその飛行機にはビジネスクラスの席がないと言っています。
それで、私はこのフライトのビジネスクラスが正確に何で構成されているのだろうと思っていましたか?それらは価格の価値がありますか?
おかげで、
回答:
私はアムステルダムからブダペストへのフライトでKLMで同様の経験をしました。737であったことを除いて。特別なビジネスクラスの座席はありませんでした。
ビジネスクラスチケットの特典に関しては、次のことが期待できます。
このフライトは長いフライトの一部であったため、ビジネスで飛行する以外に選択肢がありませんでした。機会があれば、私は通常、座席の快適さのためにビジネスをするので、この足で経済を飛ばしたでしょう。
@BurhanKhalidの回答に関するいくつかの説明は、これは一般的なユーロビジネスだけでなく、イベリアリージョナルジェットに固有のものです。
2x2の座席レイアウトでは保証されていませんが、フライトが満席でない限り、おそらく横に空席があります。
機内で無料の飲食をお楽しみいただけます。これは、金属製のカトラリーで適切な中国にメッキされるはずですが、これはもはや一貫性がなく、無料で経済メニューから何かを得ることがあります。(エコノミーの乗客は機内購入サービスを利用できます。)通常、スモールビジネスクラスキャビン専用の乗務員が1人いるため、このサービスはより注意深いものであることがわかりますが、これは明らかに乗務員に依存します。
物理的な座席はエコノミークラスと同じで、座席のピッチも同じです。時々、フルサイズの枕を手に入れますが、正直なところ、これがリージョナルジェットで発生するのか、それとも大きな飛行機で発生するのか覚えていません。
理論的には、他の乗客よりも優先して搭乗しますが、BLQで強制されることはないでしょう。BLQのマルコーニビジネスラウンジもご利用いただけます。優先的な荷物の配達が含まれる場合がありますが、これは信頼できるものではありません。
それが「価値がある」かどうかは、個々の状況と実際のフライトの価格に依存する主観的な質問です。あなたは好奇心が強いので、あなたもそれを試して、あなた自身の決心をするかもしれません。