Blue Panorama Airlineから10時間以上遅れたフライトのバウチャーを提供されました。必要な補償額400ユーロのバウチャーを提供していますが、これらはブルーパノラマ便でのみ使用できます。私は年に何度も飛びますが、これはブルーパノラマでの初めての(そして唯一の)時間です-娘がイタリアで病気だったため、コスから突然帰らなければならなかった緊急事態でした。私は英国居住者であり、ブルーパノラマはギリシャの島々のみに運航する格安のイタリア航空会社です。バウチャーは私にはまったく役に立ちません。それを発行する際に、彼らはこの金額に対する責任を受け入れました。誰かが現金補償を要求する権利の範囲内にいることを確認できますか?より広いコミュニティが助けてくれることを願っています!
10
バウチャーを受け取らないでください!使用するよりも、自分の歯を削除する方が簡単です!
—
オレクサンドルクラフチュク
遅延の理由は何ですか?
—
ダンニ
ありますブルーパノラマT&Cは。苦情処理のセクション21です(最後のポイント)。それによれば、欧州議会の規則(EC)No 261/2004に従って補償を受ける場合は、正式な書面による要求を郵送する必要があります。
—
アンドリューT.
彼らはあなたにバウチャーを提供しましたか、それとも彼らはあなたにバウチャーを与えましたか?タイトルは前者を示唆しています。バウチャーの発行についてのあなたの言及は、バウチャーを示唆しています。それらを受け入れましたか?さらに重要なことは、以下のchxの回答に示されているように、あなたは彼らにサインオフしましたか?
—
ヤヌスバズジャケ
会社のT&Cは重要ではありません。法律は明示的で、コールドハードキャッシュでの支払い
—
Stevetech