Airbnbの住宅が電撃的に悪くなった


43

Airbnb経由で予約した場所に滞在しています。何かが起こり、金曜日から電気はありません!家の所有者は、非常にノイズの多いジェネレーターを提供していますが、これは一貫性がなく、家の一部に「ランダムに」電力を供給しているため、信頼できません。

そのような状況から得られる補償を説明するために、米国カリフォルニア州SFにルール/法律はありますか?


所有者は建物全体を所有しています。1階にはレストランがあります。1階にはアパートがあります。レストランで何かが起こり、電気が切れたが、彼女は詳細を述べず、「緊急事態が発生し、電源が切れた」と言った。


1
@pnutsを更新しました!
gsamaras

1
レストランがライセンスを失ったか、光熱費を支払っていないのではないかと思います。AirBnBに払い戻しを要求する以外に、電力会社(PG&E)に連絡して状況を確認することをお勧めします。
アンドリューラザロ

1
@AndrewLazarusレストランは閉鎖されており、「技術的な問題があります。できるだけ早く再開します...」というサインがあります。
gsamaras

1
レストランは閉じているとお金を稼ぐことができません(開いているとお金を稼ぐことはできません)。ユーティリティを呼び出します。不払いのために集合住宅の電源が遮断された場合、特別な規定があるかもしれません。そして、レストランに本当に危険なものがある場合、乗組員はそれを調査する必要があります。ユーティリティの番号は1(800)743-5000です。
アンドリューラザロ

7
電気が1週間近く使用されておらず、所有者が実際に問題に関心がある場合、所有者の父親が問題を修正しようとするのではなく、専門の免許を持つ電気技師が現場にいます。彼らが気にかけないことは明らかなようです。AirBnBに連絡して、滞在して補償を受けるための新しい場所を見つけてください。好奇心から、AirBnBをどのくらいの期間(30日以上)レンタルしましたか?
ザックリプトン

回答:


71

AirBnBサポートに直接お問い合わせください。お待ちください。

別のアパートに引っ越すのを手伝ってもらってください。補償もお願いします。

逸話:AirBnbで両親がパリ近郊で借りたアパートで大きな水問題がありました。彼らはサポートに連絡し、近くの別のアパートに移動することができて幸運でした、そして彼らはいくらかの補償を得ました。


3
@gsamarasの別の手段は、サンフランシスコの短期レンタルオフィスに連絡することです。ユニットは、レジストリ上でなければならないと、問題がある場合は、補償shorttermrentals@sfgov.orgのためのレバレッジている可能性があります
ジョルジオ

2
@gsamaras; 居住性の可視性令状(sftu.org/repairs)を追求するための別のリンクがあります
ジョルジオ

22
あなたの最善の策はAirBnBであり、都市に連絡しないことです。あなたはAirBnBの顧客です。
ザックリプトン

5
AirBnBとサンフランシスコ市の間には多くの緊張があります。AirBnBが解決しない場合、市議会は堅固な同盟国になると思います。
デビッドリチャービー

3
@ZachLiptonそうは言っても、ゲストの紛争の場合、払い戻しの発行は一般的に効率的であることがあります(オーナーに対して不公平な場合があります)。
JBentley
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.