Airbnb経由で予約した場所に滞在しています。何かが起こり、金曜日から電気はありません!家の所有者は、非常にノイズの多いジェネレーターを提供していますが、これは一貫性がなく、家の一部に「ランダムに」電力を供給しているため、信頼できません。
そのような状況から得られる補償を説明するために、米国カリフォルニア州SFにルール/法律はありますか?
所有者は建物全体を所有しています。1階にはレストランがあります。1階にはアパートがあります。レストランで何かが起こり、電気が切れたが、彼女は詳細を述べず、「緊急事態が発生し、電源が切れた」と言った。
1
@pnutsを更新しました!
—
gsamaras
レストランがライセンスを失ったか、光熱費を支払っていないのではないかと思います。AirBnBに払い戻しを要求する以外に、電力会社(PG&E)に連絡して状況を確認することをお勧めします。
—
アンドリューラザロ
@AndrewLazarusレストランは閉鎖されており、「技術的な問題があります。できるだけ早く再開します...」というサインがあります。
—
gsamaras
レストランは閉じているとお金を稼ぐことができません(開いているとお金を稼ぐことはできません)。ユーティリティを呼び出します。不払いのために集合住宅の電源が遮断された場合、特別な規定があるかもしれません。そして、レストランに本当に危険なものがある場合、乗組員はそれを調査する必要があります。ユーティリティの番号は1(800)743-5000です。
—
アンドリューラザロ
電気が1週間近く使用されておらず、所有者が実際に問題に関心がある場合、所有者の父親が問題を修正しようとするのではなく、専門の免許を持つ電気技師が現場にいます。彼らが気にかけないことは明らかなようです。AirBnBに連絡して、滞在して補償を受けるための新しい場所を見つけてください。好奇心から、AirBnBをどのくらいの期間(30日以上)レンタルしましたか?
—
ザックリプトン