今日、私はホテルの前払い予約をして、1か月ほど前に予約しました。彼らはホテルで問題があったと言って私に電話をし、部屋が空いていないので多くのゲストを他の場所に移動しなければならなかった。彼らが私を引っ越すことを提案したホテルは、それほど素敵ではありませんでした(私はプール付きの4つ星ホテルに予約されました、彼らは私をジムなしで、プールはもちろんの3つ星に入れたかったです)。ああ、そして私が話した人は、彼らが私に別のより小さな部屋を見つけたことと引き換えに私の前払いであることを提案しました!
当然のことながら、私はそれを押し戻しました。旅行のために最初の電話を逃したので、最後に電話をかけ直しましたが、大騒ぎしたとき、彼らは結局私に部屋を見つけることができました。到着時に、私は義務マネージャーとチャットをしました。彼は、彼らが料金を放棄することを申し出ていないことを恐れて、それ以来驚くばかりです。しかし、私は全体についてそんなに力強いことはなかった...
英国(または重要な場合はイングランド)で、あなたに対応できないホテルを予約し、前払いした場合(オーバーブッキング、部屋が突然サービスを停止し、計画時にチェックアウトしないなど)、何この状況で法的権利はありますか?