TSAは、マスターキーを持っているロックを解除しました。補償を請求するにはどうすればよいですか?


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私のスーツケースはシンガポールで立ち往生し、1日後に到着しましたが、問題ありません。私がそれを包んでいたしがみついたホイルは取り外されました。それは驚くべきことでしたが、本当の問題でもありませんでした。ここで説明したように、マスターキーで開く必要のある標準ロックの1つがあるにもかかわらず、TSA /税関がロックを「カット」していたという事実に驚かされまし

ここに画像の説明を入力してください

私はすでにそれらを電子メールで送信しましたが、この非常に動揺していると感じたので、私がここで私にできることは補償されるために何かできるかどうかここのコミュニティに尋ねると思いました。それは真新しいスーツケースであり、それを閉じることは非常に難しい前進であるだけでなく、私はもうロックをまったく使用することもできません。


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はい、私はそうしました、ただ通常の通知だけ。メールで送信しましたが、返信が届くまで約10営業日かかります。
ジェーンM

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可能性の1つは、同伴者のいないスーツケースを飛行機に乗せる前にシンガポールのセキュリティなどによってロックが切断されたことです。私は彼らがTSAキーを持ち、メモを入れることを期待していたでしょう。
パトリシアシャナハン

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@PatriciaShanahan私の経験では、非TSA検査官はメモを入れていないようです。ただ開いて、根を張ってから、再び閉じます。
CMaster

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キーを持っているのに、なぜTSAエージェントが作業を経てジッパースライダーを切るのか。スライダーの厚い金属を切るには、キーを使用するよりもはるかに多くの作業が必要です。バッグが通過したさまざまな空港で、シンガポールの関係者、小柄な泥棒など、沿線のどこかに投票します。

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@Tom-多分彼らはマスターキーを使用し、それは機能しませんでした、彼らはワイヤーカッターに頼る前にマスターキーを動き回らせてそれを動作させるのに多くの時間を費やすつもりはありません。動作を停止したキー付きの荷物ロックがたくさんあるので、TSAキーが動作しないことも非現実的ではないようです。
ジョニー

回答:


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旅行保険に加入している場合は、手荷物の破損に対する請求を行うことができます。損傷を完全に修復するための合理的なオプションを検討する必要があります。これには、ロックの問題を解決する合理的な方法がない場合、新品のスーツケースの購入が含まれる場合があります。次に、旅行保険会社に行った費用の請求を提出します。その後、彼らは最初にTSAまたは航空会社から費用を回収しようとする必要があると言うことができますが、保険は合計費用とTSAまたは航空会社から得たものとの差額を支払います。


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注(エールから):

TSAセキュリティ担当者は、毎日200万個以上の荷物を検査しています。特別なTravel Sentryツールを使用して、Travel Sentryのロックを開けたり開いたりするのは、ロックを切ったり開いたりするよりも速くて簡単です。ただし、TSAが何らかの方法で破損または誤作動した場合、Travel Sentryロックを切断する必要があることはまれですが可能です。これが発生した場合、TSAはロックの損傷に対して責任を負いません

私の大胆さ。

TSAソースが優先される場合:

TSAは、セキュリティのために開けなければならないロックされたバッグに起因する損傷については責任を負いません。

疑わしい場合は、これに対する「補償」は受けられません。


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私は彼がまだ損害賠償のために彼らを法廷で訴えることができると思います。結局、彼らは壊れた荷物の代金を払っています:usatoday.com/story/news/2015/07/02/tsa-damage-tops-3m/29353815
ジョージY.

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重複したマスターを取得し(これは私が聞くことから難しくありません)、それが機能することを示す場合は、ケースを持ち込むことができます。複製マスターを取得できることを示すだけで、いずれの場合でもTSAの位置が粉砕されます。
ジョシュア

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@pnuts:彼らはそれが「義務の過程で必要」であることを証明しなければなりません。a)このバッグを開け、b)ロックを破る。そして、TSAを「愛する」ju審員にこれを行います。困難な戦いだと思います。
ジョージY.

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私たちがあなたのウェブサイトの損害について責任を負わないことを書いても、あなたに自動的に責任を負わせないことに注意してください。
フェデリコポロニ

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@Blackbeagleは、TSAが荷物の中にチェックしたタグを残したためです
-user2813274

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クレームを提出するための唯一のオンラインメカニズムは、TSA Webサイトのクレームページを使用することです。

あなたが怪我をした場合、またはスクリーニングプロセス中にあなたの財産が紛失または損傷した場合、あなたは請求を提出することができます。特定の空港でのスクリーニングは、TSAではなく民間企業によって行われます。

ただし、迅速な解決を期待しないでください。

申し立てを完全に調査するには、最大6か月かかります。法執行機関による調査が必要な申し立てには、追加の処理時間が必要です。


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次にこれ。初期の頃、彼らは2つのロックを再接続できませんでした。彼らはスコークなしで支払いをしましたが、それでも数ヶ月かかりました。
ローレンペクテル

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特にステータスがある場合は、航空会社を試すことができます。TSAは単にハスプを盗んだ(または閉じないことで失われた)だけで、ユナイテッドは私に補償してくれました。もちろん、それは2つのハスプでわずか25ドルでしたので、大したことではありませんでした。

次は私からの憶測です。これらのハスプは、1/4 "スチールハスプを切断するボルトカッターでも簡単にマスターキーを使用するように強制します。したがって、彼らはそれを開いて、他のスクリーナーがそうする必要がないことを確認しましたレッスンを学び、ジップタイを使用してバッグを閉じました。シナリオは完全にカットに傾いています。高速で(マスターキーは非常に面倒なことがあります)、ほとんど何の責任も負いません。

コメントのため編集します:これはhaspであり、ペリカンのケース荷物ハンドラーを締め出すためです。彼らはそれを損傷する可能性がありますが、ケースに入る、いや:

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「ステータス」の意味を明確にすれば、答えは改善されると思います。あなたは社会的影響力者のような地位、または頻繁なチラシとしての地位、または何かについて話しているのですか。また、私はあなたが話しているこれらのハスプの写真を見たいと思います。
エリック

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航空会社のコンテキストでの@Erikステータスは、通常、マイレージプログラムのステータスを意味します。彼らはしばしば、たまにしか飛ばない顧客よりも、忠実なフリークエントフライヤーの仕事を続け、ビジネスを維持します(そして、通常、選択した検索エンジンで最も安い航空会社を選択します)。ここでは例として、デルタプログラムの一例ですが、それはシルバーメダリオン」の状態で始まります。delta.com/content/www/en_US/skymiles/medallion-program/...
ショーン

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私が宣伝したくありませんでしたが、あなたは1/4" HASPグーグル場合、それはそう、最初の結果だTSA:tamperseal.com/...カットというそして、はい、私は、マイレージサービスの状態を考えた。。。
CHX

意味のある@Sean。
エリック

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@chxうわー、私は遅い朝を過ごしている必要があります。あなたがハスプ
エリック

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あなたのケースは新品ですか?その場合、おそらく保証があります。最も簡単なことは、Antlerに連絡して、TSAロックに欠陥があり、壊れて開かなければならないと言うことです。そうすると、新しいロックが送信されます。それはあなたの保険会社(その過剰はあなたの補償のほとんどを食い尽くします)やTSA、空港、または航空会社に対処するよりもはるかに面倒です。


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usatoday.comのこのページによると:紛失、盗難、破損:TSAはバッグの請求に対して数百万ドルを支払い、USA TODAYの調査結果

「TSA当局者は、代理店が錠の損傷の申し立てを受け入れていると言い、エージェントは時々、袋を検査するために錠を壊すことを認めています。」

だから、私はTSAにクレームを提出します。

私が見る唯一の問題は、TSAがあなたのバッグに残したというメモが、彼らが侵入を得るためにバッグを破損したことを示さない限り、あなたが実際にバッグを破損した人を知らないということです。しかし...

  1. 写真からは明らかではありませんが、バッグを見て、ジッパーのタブが空港の機器との相互作用によって何らかの形で誤って損傷するのではなく、意図的に切断されていることはおそらく明らかです。
  2. 検査プロセスの監視ビデオがあり、TSAによってバッグが損傷している可能性があります。

私が好きな@Joshuaからの1つの提案は、複製マスターキーを取得し、それが機能するかどうかを実証することです。それが機能する場合、TSAがバッグを不適切に破損した証拠があります。動作しない場合(および他のバッグでも動作する場合)は、ロックに欠陥があることを示しており、バッグ/ロックのメーカーに保証請求を提出する正当な理由があります。

他の人は、「TSAエージェントは、なぜ鍵を使用するのではなく、バッグを損傷させて入場するために余分な努力をするのでしょうか」と言っています。

TSAエージェントがキーを不適切に使用し、間違ったキーを使用し、キーを見つけられず、正しいキーを取得するために時間を浪費することができず、信頼できるフォールバック「ユニバーサルキー」を使用したことは不合理ではありません。

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