usatoday.comのこのページによると:紛失、盗難、破損:TSAはバッグの請求に対して数百万ドルを支払い、USA TODAYの調査結果
「TSA当局者は、代理店が錠の損傷の申し立てを受け入れていると言い、エージェントは時々、袋を検査するために錠を壊すことを認めています。」
だから、私はTSAにクレームを提出します。
私が見る唯一の問題は、TSAがあなたのバッグに残したというメモが、彼らが侵入を得るためにバッグを破損したことを示さない限り、あなたが実際にバッグを破損した人を知らないということです。しかし...
- 写真からは明らかではありませんが、バッグを見て、ジッパーのタブが空港の機器との相互作用によって何らかの形で誤って損傷するのではなく、意図的に切断されていることはおそらく明らかです。
- 検査プロセスの監視ビデオがあり、TSAによってバッグが損傷している可能性があります。
私が好きな@Joshuaからの1つの提案は、複製マスターキーを取得し、それが機能するかどうかを実証することです。それが機能する場合、TSAがバッグを不適切に破損した証拠があります。動作しない場合(および他のバッグでも動作する場合)は、ロックに欠陥があることを示しており、バッグ/ロックのメーカーに保証請求を提出する正当な理由があります。
他の人は、「TSAエージェントは、なぜ鍵を使用するのではなく、バッグを損傷させて入場するために余分な努力をするのでしょうか」と言っています。
TSAエージェントがキーを不適切に使用し、間違ったキーを使用し、キーを見つけられず、正しいキーを取得するために時間を浪費することができず、信頼できるフォールバック「ユニバーサルキー」を使用したことは不合理ではありません。