ジャーマンウィングス:飛行を中断し、翌日に飛行のために再予約しました。主張する方法
マンチェスターとシュトゥットガルトの間のフライトからぶつかったばかりです。なぜなら、「出席者が病気になった」ためであり、セキュリティ上の理由で94人の乗客しか搭乗できませんでした。約30人の乗客が食事とホテルのバウチャーを受け取り、明日夕方フランクフルト経由のフライトに予約しました。 私は顧客サイトで作業する予定であり、それを私の費用でキャンセルしなければなりません。ホテルで28時間過ごすのではなく、マンチェスターで家族と夜を過ごすことにしました。 ここで何を主張できますか?Germanwingsは救急医療を提供しましたが、明日は空港までタクシーで行き、明日は失った収入に対する補償を請求できますか? 詳細: Planned flight Sun 12 May at 14.25 arriving c 17.00. Re-booked flight Mon 13 May at 18.00 arriving c 22.30 コメントや提案を歓迎します! 更新 5月13日に送信したメールへの返信を受信しなかった後、私は手紙を書いてすぐにメールの返信を受け取りました... あなたの手紙と関連するリクエストをありがとう。まず、ご不便をおかけして申し訳ございません。 乗務員の一人が突然病気になったため、安全性に関係するため、予約したすべての乗客を運ぶことができませんでした。そのような場合、議会はそれに応じて乗客の数を減らすことを約束します。このため、一部のゲストを別のフライトに予約し直し、必要に応じて、ホテルの部屋をさらに一晩予約する必要がありました。自身の能力は完全に活用されました。 あなたの怒りを完全に理解することができ、この出来事があなたの旅行計画に大きな変化をもたらしたことを後悔しますが、上記の理由により、補償金を請求することはできません。実際問題として、チェックの後に電話や食事や飲み物にかかった追加費用を払い戻します。したがって、証明のために発生した費用の請求書をお送りください。詳細な銀行および口座情報(IBANおよびBICコードを含む)も転送してください。 これに加えて、双方の迅速な解決策を見つけるために、法的義務を認めることなく、それぞれ50,00ユーロのフライトバウチャーを2枚提供したいと思います。これらのバウチャーコードは、当社のウェブサイトの予約手順「支払い」で、次のフライト予約に使用できます。各バウチャーは、2014年4月30日までジャーマンウィングスのネットワーク全体で有効です(つまり、予約の時刻-旅行日は後で可能です)。この解決策を受け入れてケースをクローズする場合は、2013年6月26日までに返信してください。 これは補償の責任を負わない正当な理由ですか?バウチャーを取るべきですか? 更なる更新 最新の拒否... あなたの視点は完全に理解できますが、前述のように、この状況は非常に特殊なケースでした。私たちの乗組員は、マンチェスターへのフライトで病気になりました。したがって、ジャーマンウィングスは乗客を減らすよりも、この乗組員を変更したり、代替ソリューションを見つける機会がありませんでした。イギリスに拠点を置く乗組員はいません。 その後、返信は2x50EURチケットの提供を繰り返します...