タグ付けされた質問 「stall」

エンジンが意図せずに停止します。多くの場合、マニュアルトランスミッションのオーバーロードまたはラギングが原因で、機械的または電気的な問題によりエンジンがストールすることもあります。

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ジャンパーケーブルを取り外した後、なぜ車は死ぬのですか?
車をある場所から別の場所に移動する必要があるオークションサイトで働いています。多くの場合、私たちはジャンプしなければならないバッテリーが切れた車を手に入れます。 私が気づいた車が開始された後にジャンパーケーブルは1秒か2秒を削除された場合、それは死にます。それを避けるために、エンジンを回転させてバッテリーを充電します。 何故ですか? エンジンが作動し続けるためにバッテリーが必要なのはなぜですか? エンジンが点火を開始した後、それなしでは実行できないはずですか?

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エンジンが停止するのはなぜですか?(マニュアルトランスミッション)
私の質問をすでに何百万回も答えられているものとして書き留める前に、私は明確にしたい。エンジンは特定の回転数を使用する必要があり、フルストップからクラッチを一度に接続しようとすると、エンジンはその回転数で車両を動かすのに十分な力がなく、エンジンが停止することを理解しています。私の質問は、なぜエンジンを最小rpmで実行する必要があるのですか?明確にするために、2つの具体的なシナリオについて説明します。 1.)完全停止から1番目に移行するとします。クラッチの接続が速すぎる。エンジンが車両を動かそうとするので、rpmが非常に低くなり、車が失速します。なぜ低回転数がストールしたエンジンと等しくないようにエンジンを設計できないのですか?これは、エンジンが過熱し、これが保護対策として機能するためですか? 2.)70マイルで走行していて、5速のまま20マイルに減速するとします。この状況では(これを行ったことはありませんが、推測しているだけです)、エンジンは特定のrpmに移行したいので、エンジンが停止する可能性がありますが、5速では、エンジンは最小rpmとエンジンよりも遅くなる必要があります車を加速するのに十分な力がありません。これは正しいです? 助けてくれてありがとう!私はただスティックを運転する方法を学んでおり、すべてがボンネットの下でどのように機能するかを理解したい:)

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ラフアイドル@ストップライト-ゼロ電圧を読み取るO2センサー
'05 4.7Lダッジダコタには、1年以上にわたってラフアイドルの問題がありました。信号で止まった後にだけ起こるようです。長い距離を走行した後、より頻繁に発生するようですが、短い旅行中に時々発生します。動作は基本的にRPMが約500に低下し、停止する可能性があるが動作しないように動作することです。私がそれをニュートラルに置くか、または駐車すると、アイドルは通常に戻ります。 また、エンジンが完全に停止するという非常に散発的な動作もありました。これは、ラフアイドルと一致しないようですが、関連している可能性があります。また、起動後にゆっくり運転している間はパワーを失い、その後は正常に動作するように見えました。 スパークプラグを変更し、O2、TPSおよびMAPセンサー、IACバルブを交換しました。最終的に、データロガーを取得し、何が起こっているかについてより良い洞察を得ることができるかどうかを確認するという素晴らしいアイデアを得ました。ロギング中に今日起こりましたが、4つのO2センサーすべての電圧がゼロになり、同時にRPMが約500に低下したようです。私が気づいた他の唯一の明白なことは、rpmが低下するにつれて吸気マニホールドの絶対圧力がジャンプすることです。 旅行のセンサーデータを含むGoogleスプレッドシートへのリンクは次のとおりです:https : //goo.gl/2Uuq9u。関心のあるデータは、行750(旅行の1226秒)前後です。 何が起こっているのかを理解するのに役立つ人は誰でも素晴らしいでしょう。おそらく問題は燃料圧力に関係するのだろうかと思っています(データロガーはそれを測定できないようです)。別のフォーラムでは、送信が犯人である可能性があるといういくつかの提案がありました。

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運転中に車が突然失速/停止し、再び始動しない
私はインド製のTATA INDICA Ev2(CR4)ターボエンジン車を所有しています。私は最近やり直しました、そして、走行距離は130,000キロでした。再ボーリング後、3000 kmの最初のサービスが正常に完了し、運転中に突然エンジンが停止するという問題に直面しています。すぐにエンジンを始動しようとしましたが、クランク音などはまったく聞こえませんでした(完全に停止)。しばらくしてから試してみたところ、エンジンが正常に始動して始動しました!何が問題になりますか? エンジンオイルが良好なレベルにあり、ラジエーターの水が良好なレベルにあるため、スターターソレノイドを変更しました。この問題の原因を特定できません!

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機能しないアクセルペダル、エンジンストール、バッテリー切れ:オルタネーターの破損?
2005年の日産セントラを持っています。数日以内に次のことが2回発生しました。 私は赤信号で停止しました。ライトが緑色に変わったとき、アクセルペダルを押しても効果はありませんでした。ただし、ペダルに関係なく、車は運転中(約3〜4 km / h)はアイドリング速度で前進します。 車をニュートラルにしてアクセルペダルを踏むと、エンジンは正常に回転します。最初、2番目、またはドライブに戻すと、再びアクセルペダルが機能しなくなります。ペダルが接続されていないかのように、効果なしで床を張ることができます。ペダルの深さに比例したピッチで泣き声を聞いていたと思いますが、よくわかりません。 最初の発生は、30分間のドライブの終わりでした。私はこのように数分間運転し(目的地に近かった)、その時点で問題はなくなりました。アクセルペダルを踏むと、エンジンは正常に応答しました。 2回目は、ドライブを開始してから2〜3分後です。私は車を停めて駐車しました。数秒後、エアバッグライトが点灯し、エンジンオイルライトが点灯しました。両方がしばらく激しく揺れ、その後エンジンが停止しました。何度か再起動しようとしましたが、バッテリーが切れているかのように動作しました。起動せずに1〜2回回転し、最終的にクリック音が鳴るだけでした。 その時点で、私は車を一晩そこに置いて、翌日はレッカー車を呼び出しました。けん引を待っている間、私は問題なく車を数回始動し、駐車場でうまく運転することができました。 それから私はそれを公園に置き、照明、暖房、ラジオ(電気を使用するもの)をオンにし、1分間待ってからエンジンをオフにし、再起動に失敗しました。以前と同じ症状がありました:起動せずに数回転すると音がします。 レッカー車の男は、車をけん引する前にいくつかのことをチェックしました。 彼はジャンプを成功させました。駐車中は、アクセルペダルが正常に動作し、エンジンが回転します。 彼はエンジンが動いている間にジャンプスターターを外した。その時点で、エンジンがまだ動いているように見えても、ダッシュボードのRPM針は0になりました(非常にゆっくりですが、停止することはありません)。アクセルペダルが機能しなくなりました。 彼は、バッテリーの比較的安定した〜7.10ボルトを測定しました。 彼はジャンプスターターを引っ掛け、RPMとガスペダルは通常に戻りました。 結論は悪いオルタネーターでしたが、今朝変更されました。 これらの症状はすべて、悪いオルタネーターによって説明できますか?他に確認する必要があるもの、または交換したものはありますか?

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ストールは私の車にダメージを与えますか?
私は時々新しい車を持っているので、車を失速させ、噛むポイントはとても高いです。 とにかく、誰かが私の車の損傷を失速させると私に言ったが、それはエンジンを強制的に停止させることだけだ... 絶え間ない失速はガソリン車にダメージを与えますか?

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車がストールして再起動しませんが、バッテリーを外すと修正されますか?
2005年のサイオンTC 5スピード。106xxx 昨日は自宅の車を運転して高速道路で失速し、パワーステアリングがそれに伴います。バッテリーとオイルライトが点灯し、すぐには再起動しません。ダッシュライトはまだ機能し、ヘッドライトなどはすべて機能します。開始したいようにクランクがオーバーしますが、発砲しません かなり汚れていたバッテリー端子を外して掃除したところ、すぐに火がつき家まで運転。今日、同じことが起こります。ただし、今回は、車の回転数を最大5000 rpmまで再起動して死ぬ場合です。バッテリーのマイナス端子を再び外すと、断続的にバッテリーが固定されます。 車はWOTでさえレッドラインまですべてのギアを強く走ります。今日の午後にコードを取得します。

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1995 Kawasaki ZZR600のアイドリングに関する問題
バイクは荒れていて、一定のアイドル速度を得ることができませんでした。エアフィルターを確認したところ、かなり汚れていました(汚れなど)。新しいエアフィルターが届くのを待つ間、テストとしてエアフィルターなしで自転車を走らせたところ、瞬時にスロットルが反応し、アイドルスピードが一定でした。すごい! 新しいエアフィルターを取り付けたところ、スロットルのレスポンスは良かったのですが、アイドルスピードはまったく不安定でした。3000回転で問題ありませんでしたが、それより下では少し実行されてからドロップダウンして停止します。 プラグなどはこのアイドルスピードだけでいいです。ガソリンは真空で供給されており、適切な混合を得ていませんか? 誰か助言して助けてもらえますか?

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2011 Ford Focus 1.6(イギリス)が頻繁に失速
私の2011年の6〜8ヶ月(時計上で40kマイル未満)でFord Focus 1.6 Zetecが失速し始めました。たくさん。 交通渋滞では、停止や発車が多く、信号機に近づくなどの遅い速度で走行しますが、ここ数カ月では、2つの車道と60〜70 mphの高速道路で発生し始めています。それは一度失速することなく一週間行くことができます、またはいくつかの日それは単一の30分の旅で10-15回失速するでしょう。 回転数はおよそ1500rpmでアイドル状態になり、その後1,500から400-500rpmの間で判断されます。この時点で回転は自動的に回復して通常の状態に戻るか、またはより頻繁に失速します。ダッシュボードには障害コード、ライト、警告はありません。その後、MOTに合格しました。 電池が交換されました MAFセンサーを掃除しました アイドル状態のセンサーでテストを実行しました。これは明らかに問題ありません(私は専門家ではありません)。 私はそれをエンジンマッピングスペシャリストに接続してもらいました、そして、彼らはセンサーの上で少しの誤りも見つけることができませんでした 私は同様の記事を読みました( 2000フォードフォーカス、ローアイドル、ライトの失速、排気からの白い煙 - P0171コード - 問題? )しかし、それは車が他の問題を抱えているようであり、11歳以上です。 誰かが何かアイデアを持っているなら、私は本当に感謝するでしょう! アップデート2018 - 自動車はそのサービスとMOTのためにフォードのディーラーに戻されました、故障はフォードの整備士に示されました、しかし徹底的な診断の後、問題は見つかりませんでした。ロータリーへの進入中および高速道路上での一貫した失速のために、車は廃棄された。
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2004マーキュリーセーブル-起動と停止の問題
私は車を数週間店に出し入れしていましたが、本当にイライラしています。私は車について何も本当に知りませんが、約1か月前に車は散発的にガスの流れを維持するのに苦労しました(RPMは1前後で動揺し、その後0になって停止します)。 最初のメカニックは、バッテリーのリード線を交換することで問題を解決したと言いました(90ドルかかりました)。翌日、車は主要道路で停車し、私はそれを全国のブランドのカーショップに届けることができました。彼らは問題を新しい燃料噴射器とポンプが必要であると診断し(診断は125ドルでした)、彼らは問題を修正するのに900ドルをはるかに超えるだろうと推定しました。 だから私は車を家に帰り、自分の選択肢について議論した(それは何マイルもあるかなり古い車に入れるのに大金だ)。私は結局車を最初のメカニックに戻し、2番目のメカニックが間違っていると言ったことを彼に伝えました。彼はコンピューターのテストではこの問題を見つけることができませんでしたが、燃料噴射器とポンプを交換することになりました(700ドル)。 私は車を数日間戻しましたが、まだ車を始動するのに苦労しており、運転中に時々停止します(ガソリンを飲んでいないように)。私は本当にイライラして動揺しているので、特に私が費やしたすべてのお金(ほぼ$ 1,000)の後でも、問題はまだ機能しています。 この多くの問題を引き起こすことがわかっていたなら、修理する代わりに車を売っただけだったでしょう。誰が彼らが何が起こっているのか、そして車がまだストールし、適切に起動しないのかを教えてもらえますか?私は夢中になります。私は車について最初に知っていることはあまりありませんが、費やしたすべてのお金で問題が解決しないことにイライラしているだけです。 更新:4月17日 メカニックのアイデアとして真空リークを提供します。彼らはマスフローセンサーを注文しましたが、それはそれを修正しなかったので、幸運にも私はそれに対して請求されません。残念ながら、彼らは「何が悪いのかわからない」と言った。地元のテックスクールにメカニックの教授がやって来て、それを見てみます。それは非常に落胆的なニュースです。1,000ドルを超え、3週間以上たった今でも、私はまだ機能する車を持っていないからです。座って待つだけです

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自動失速、それからギアを上げるのに苦労し、バウンドする回転-これは低/不良燃料で説明できますか?
昨日、育毛事件がありました。私のエンジン(オートマチックトランスミッション)は、マニュアルストールのように、幹線道路を約30マイルで走行中に停止しました。駐車ギアなどに入れた後、何が起こっているのかを理解するとすぐに、最初の試みで再起動しました。 この後、それは運転しましたが、2速以上にシフトするのに苦労し、加速するのに苦労しました。私が通常の量を加速した場合、車がギア間でバウンドするように速度を上げることなく、回転数が急に上下に跳ね返ります。私はそれを「2」に入れてゆっくりと運転しましたが、それは良くなったように見えましたが、それでも回転数は明白な理由なしに時々時々上下しました。 私は燃料の約20%にまで低下しましたが、これは燃料の品質が低下する可能性のある国です(場合によっては文字通り骨抜きになる)。私はガソリンスタンドに沿ってrawって燃料を補給しました-燃料補給の後、最初は特に丘を登るときに加速するのが少し遅かったですが、道路で約15分後にはかなり普通に見えました。 すべてを冷やしてから、トランスミッション液のレベル*を確認しましたが、正常でした。PRND2Lスティックのポジション間でのシフトにもまったく問題はありません。リバースリバース、パークパーキング、ドライブドライブ、2およびLは期待どおりに動作しました。 燃料不足または燃料不足によって何が起こったのか、または他のチェックも行う必要がありますか? * おっと、エンジンを冷やした後ではなく、エンジンがアイドリングしている間にトランスミッション液をチェックする必要がありました(この車とモデルのHaynesマニュアルによる)。実際、私のトランスミッション液は低かったのです。

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スクーター(スクーティーストリーク)の実行が停止するのはなぜですか?
少し前にこの問題が発生しましたが、非常にまれにしか発生しませんでした。非常にまれなことです。エンジンに問題があるため、スクーターにパッチを適用しました。今では、修理してから毎日少なくとも2回は停止します。 私はそれをメカニックに戻し、彼らは2回目の修正を2回行いましたが、ある種のネジを調整しただけで、うまくいきました。そして、問題は2日後に再び現れます。 私のメカニックが私の作業部品を交換し、古くて使い古した部品を置くことにしたかどうか疑問に思っていました。別の問題を修正するという前提で?
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トヨタはひどくアイドリングし、運転や失速時に3000回転を超えない
1993トヨタトレノを所有しているのですが、最近は冷たくて暑いエンジン温度の両方で、車はどこからともなく失速するでしょう。始動時に回転数が1000から500に低下するため、静止状態から加速しようとすると、あらゆる種類のチェックエンジンライトが点灯して停止することがあります。私は燃料ポンプを交換しようとしましたが、まだ問題があります。メカニックに持っていないお金を費やすのではなく、この問題を自分で解決できれば素晴らしいでしょう、ありがとう!
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