2004マーキュリーセーブル-起動と停止の問題


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私は車を数週間店に出し入れしていましたが、本当にイライラしています。私は車について何も本当に知りませんが、約1か月前に車は散発的にガスの流れを維持するのに苦労しました(RPMは1前後で動揺し、その後0になって停止します)。

最初のメカニックは、バッテリーのリード線を交換することで問題を解決したと言いました(90ドルかかりました)。翌日、車は主要道路で停車し、私はそれを全国のブランドのカーショップに届けることができました。彼らは問題を新しい燃料噴射器とポンプが必要であると診断し(診断は125ドルでした)、彼らは問題を修正するのに900ドルをはるかに超えるだろうと推定しました。

だから私は車を家に帰り、自分の選択肢について議論した(それは何マイルもあるかなり古い車に入れるのに大金だ)。私は結局車を最初のメカニックに戻し、2番目のメカニックが間違っていると言ったことを彼に伝えました。彼はコンピューターのテストではこの問題を見つけることができませんでしたが、燃料噴射器とポンプを交換することになりました(700ドル)。

私は車を数日間戻しましたが、まだ車を始動するのに苦労しており、運転中に時々停止します(ガソリンを飲んでいないように)。私は本当にイライラして動揺しているので、特に私が費やしたすべてのお金(ほぼ$ 1,000)の後でも、問題はまだ機能しています。

この多くの問題を引き起こすことがわかっていたなら、修理する代わりに車を売っただけだったでしょう。誰が彼らが何が起こっているのか、そして車がまだストールし、適切に起動しないのかを教えてもらえますか?私は夢中になります。私は車について最初に知っていることはあまりありませんが、費やしたすべてのお金で問題が解決しないことにイライラしているだけです。

更新:4月17日

メカニックのアイデアとして真空リークを提供します。彼らはマスフローセンサーを注文しましたが、それはそれを修正しなかったので、幸運にも私はそれに対して請求されません。残念ながら、彼らは「何が悪いのかわからない」と言った。地元のテックスクールにメカニックの教授がやって来て、それを見てみます。それは非常に落胆的なニュースです。1,000ドルを超え、3週間以上たった今でも、私はまだ機能する車を持っていないからです。座って待つだけです


さて、彼らは「質量流量センサー」を置き換えると言っています。さらに230ドルになります。フィードバックをありがとうございましたが、この時点で修理を行って後悔しています。私は車をスクラップ用に販売し、そのお金を修理に使って新しい車に向かっていたはずです。負けたと確信が持てないのですが、質量流量センサーを交換することで問題が解決するかどうかをお知らせします。成功を祈っている!
サラ14

回答:


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Mercury Sableの詳細な情報や知識がなければ、アイドリングの問題の正確な理由を特定することは困難です。

ただし、アイドリング/ストールの一般的な原因は、真空リークが発生する真空ラインの破損/破損/亀裂/切断です。エンジンのアイドル状態を維持するには、真空ラインが不可欠です。

この修正では、切断された/破損した回線を特定し、必要に応じて接続/交換します。真空ラインの場所がわかっている場合、真空漏れをチェックする基本的なテストには、真空ラインの周りにキャブレタークリーナーをスプレーすることが含まれます。エンジンRPMの変化に気付いた場合、これは真空漏れの存在を示しています。


明日は仕事に行く途中で停車するのに苦労したので、明日は車を取り戻すつもりです。真空リークのアイデアを紹介します。私は文字通り車とその仕組みについてゼロを知っているので、この用語のほとんどは理解していません。答えてくれてありがとう、Zaid。そして、他の誰かが何かフィードバックを持っているなら、それもありがたいです!
サラ14

@Sarah:パーツルーレットをプレイしないメカニックを見つけてほしい。あなたが難しい方法を学んだように、それは非常に高価なゲームになる可能性があります!
ザイド14

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それはいくつかの可能性があります。

バキュームリークがあるエンジンはリーンすぎるため、通常はひどく動作するため、バキュームリークのアイデアは購入していません。

しかし、あなたは彼らが燃料インジェクターを交換したと言ったので、あなたがホースをしなかったと仮定すると、彼らは大丈夫です。

最初のものは燃料フィルターです。これらのいずれかが詰まった場合、まったく動作しませんが、破片が断続的に詰まる可能性があります。最初のステップとしてこれを置き換えていないことに驚きました。私はインジェクターの前にそれをしていたでしょう。スロットルを床に落として車を死なせない場合、これが問題だと思います。

次の問題は燃料ポンプである可能性があります。システムが加圧されていない場合、インジェクターが負荷に対応できず、エンジンが停止します。これをテストするには、アクセルペダルをフローリングします。エンジンが停止した場合、ポンプの問題です(インジェクターが新品であると仮定)

最悪の場合は、死んだコンピューターです。コンピューターが正常に動作していない場合、交換するには費用がかかります。クラッシュした車やスクラップ車から得点できるかもしれませんが、私はそれを本当に信用しません。

コンピューターの交換などを心配する前に、マスエアフローセンサーのクリーニングを検討してください。コードをスローしない場合、ここでの誤った読み取りが燃料供給の問題を引き起こす可能性があります。これは難しくありません。ほとんどの場合、ユニットのプラグを抜き、クリーナーの缶でスプレーします。車のエンジン図を検索すると、それが表示されます。

エンジンが作動するために必要なものは、火花、空気、燃料の3つだけです。3のいずれかが少なすぎると、車は動きません。


燃料ポンプはすでに交換されています。死んだECUが明らかに「機械的な」問題を示しているとは思えません。真空リークを可能性として除外する理由は、実際にはOPの症状と一致しています。
ザイド14

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おそらく、ECUはエンジンの前面に取り付けられており、内部に燃料ポンプリレーが含まれています。ECUのコストは約$ 92.00 USDです。自分で行うことができます。1つのコネクタと2つのボルト。幸運を。


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真空リークが原因でアイドル状態が悪くなりますが、エンジンは停止しません。あなたの問題は断続的な問題ではないと思いますか?そうである場合、診断するのは非常に困難です。そうでない場合、燃料ポンプを交換する前に燃料ラインの問題を解消するために燃料圧力テストを実行した可能性があります。この場合、メカニックがあなたをだましました。燃圧テストを実行してから、バッテリー/オルタネーターテストを実行します。あなたの問題を見つけるかもしれません。とにかく、スタートできない車は何の価値もない。あなたがそれを売るだけなら、お金を取り戻すことはないでしょう。物語のモラール:車の修理方法がわからない場合は、トヨタにこだわる。


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マスエアフローセンサーのプラグを抜いてみてください。吸気フィルターとスロットルボディの接続部の間にあります。実行される場合、問題があります。幸運を。


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彼女はすでに、成功せずにMAFを置き換えることを試みたと述べています。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
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