タグ付けされた質問 「scheduled-maintenance」

オイル交換などの定期メンテナンスの推奨について。

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タイヤの回転は重要ですか?
私は自分の車に新しいタイヤを購入したばかりで、タイヤの寿命の間、7,500マイルごとに無料のタイヤの回転が含まれていました。 タイヤの回転について、次のような多くのことを聞きました。 それは価値のない練習です、気にしないでください タイヤを車の片側からもう一方の側に回転させないでください(タイヤが反対方向に回転し、内側のベルトがシフトすることについて) タイヤは常にXパターンで回転する必要があります(フロントタイヤはまっすぐ後ろに、バックタイヤは交換されてフロントに配置されます) タイヤを回転させることに本当の価値はありますか?タイヤのトレッドの摩耗を均等に分散するだけですか?これは、タイヤの空気圧と車のアライメントを注意深く監視するだけで達成できますか?


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古い車のトランスミッション液の変更に関する「神話」の真実はありますか?
150,000マイル以上の車両、特に定期的なトランスミッションメンテナンスを行っていない車両のトランスミッション液の交換に関する逸話(友人タイプの友人)を教えてもらいました。通常の話は、「流体を交換してから1週間後、トランスミッションが消えた1週間で、200,000マイルで昔のアメリカ人が世話をする」というものです。 これに真実はありますか?インターネットの検索で見つけられる最高の答えは、「壊れていないなら、直さないで」などの役に立たない答えのyahooの答えのように、せいぜい決定的ではありませんでした。 特に私の車両(2000シボレーベンチャー)では、130,000マイルでトランスミッションの修理と液体交換を行いましたが、現在は190,000マイルです(トランスミッションのメンテナンスが少し遅れています)。私はシフトに少しためらいがありました:私はメカニックに話しました、そして彼はおそらくそれが粘着ソレノイドであると言って、彼はクリーニングトランスミッション処理(Seafoamなど)を提案しましたが、彼はそれを見ませんでした。私が正しく理解している場合、そのような治療は通常、流体の変化が続くのが最善です。 この時点で大規模な修理を行う必要がある場合は、代わりに車両を「ジャンク」と宣言します。それで、私はそれをさらに数年間続けるためにいくつかのマイナーなメンテナンスを行うことで問題ありませんが、伝送に害を及ぼしたり、問題を悪化させる可能性のあることはしたくありません。

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オイル交換を台無しにしたかどうかはどうすればわかりますか?
2500 HDシルバラードのオイルを自分で初めて交換したばかりです。私は2004年のトヨタ・カムリでオイルを数回交換しましたが、いつも友人が私を監督していました。私が台無しにした一般的な兆候を知る必要があります。 私はそれをブロックの周りのドライブに持って行き、わずかな量の煙が巨大なパイプの側面から出ていることに気付きました(私は排気マニホールドと思いますが、私は確信していません)それは私のオイルパンのすぐ下にあります。 私はそれに油をこぼしましたが、私は心配しています。 油圧は、アイドル時の40 psiからガスのある60 psiにドリフトします。これは普通のことだと聞いたことがありますが、気づいたことはありません。 ディップスティックをチェックしましたが、私道は傾斜しています。油は燃えていないように見え、健康的な茶色でした。 私は完全な初心者であり、妄想的でもあることを理解しています。しかし、私がすべてを正しくしたことを確認するための診断のヒントについては、皆さんにお任せしたいと思います。

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エンジンの稼働中にATFレベルがチェックされるのはなぜですか?
エンジンを停止してから少なくとも5分後にチェックする必要があるエンジンオイルレベルとは異なり、エンジンが作動しているときにATFレベルをチェックする必要があることを最近まで知りませんでした。 この矛盾の理由は何なのかと思っていましたか?

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オイル交換チェックリスト
私は私自身の定期的なオイル交換をすることを好む、そして重要な整備マイルストーン(例えば30/60 / 90k)のために私の車を整備士/ディーラーにだけ連れて行く。私がオイルを交換するたびに、私は何か重要なことをチェックしなかったと感じるしかありません。定期的なオイル交換のために通過するための良いチェックリストは何ですか?

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2016カローラの16,000 kmのオイル交換間隔は正しいですか?
私は最近、2016トヨタカローラを購入しました。ディーラーが提供するサービススケジュールでは、16,000 kmで最初のオイル交換があります。以前の車両のオイル交換を5,000 kmで行ったので、これを信じるのはかなり難しいと思います。 最初のオイル交換の前に実際に16,000 km行くことができますか?

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間違った重量のオイルを使用するとどうなりますか?
新しい車はどのようにしてオイルの重量を低くする傾向があるか、これらの車の1つをオイル交換場所に持っていくとどうなるか、そして車に必要なオイルの重量を確認する代わりに5つだけダンプするというこの質問に触発されましたユビキタス10W-30のクォートは? おまけの質問:結果が現れ始める前に、間違った重量のオイルが使用されたことがわかるでしょうか?

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ディップスティックの先端にマヨネーズ-新しい車、低マイル、よく整備されています。何をすべきか?
この質問は、私たちのファミリーカーに搭載された2014年型ルノーエンジンに関するものです。私たちは新品から所有しており、本のメンテナンスはすべて行っています。私たちは都市で使用することを知っていて、年間5000マイル未満しか使用しないため、ディーゼルよりガソリンエンジンを選択しました。 現在13,000マイルあり、3回のオイル交換(1年に1回)が行われています。製造元は、オイル交換が必要になるまでに12,000マイル(1年)先に進むことができると述べています。すべてのサービスパーツは販売店から購入したものであり、純正のオイルとフィルターです。クーラントは交換されていません。 車は市内を毎日約8マイル走行し、この旅行中は25〜30 mphをほとんど超えず、(非加熱)ガレージに一晩保管されます。週末もあまり慣れません。 今日、私はオイルをチェックしました、そして、ディップスティックの先端にマヨネーズかクリーミーな物質があったのを発見しました。約2または3mmのものです。残りのオイルは健康的な黄金色で、レベルはミドルラインとマックスラインの中間です。オイルキャップは正常に見え、フィラーホールを通るタイミングチェーンから見えるものから、すべてが正常に見えました。 私がこの種のことを目にしたのは、ヘッドガスケットの破損と一致する唯一のときですが、フィラーキャップなど、はるかに広まっています。 (もしあれば)どうすればよいですか? ハンドブックによれば、最近オイル交換が行われたばかりなので、それはさらに11か月間は予定されていません。また、次のサービスは主要なサービスで、クーラントも交換する必要があります。膨張タンク内のクーラントは緑色ですが、新品時ほどはっきりしていません。これは赤旗ですか?

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オイル交換をするとき、すべてのオイルを排出することはどのくらい重要ですか?
ジェッタはエンジンの下にフェアリングがあり、車の下でかなりの作業をせずにドレインプラグに到達することを困難(不可能)にするため、数年前にオイル抽出器を手に入れ、オイルをディップスティックの開口部から引き出すことができました。 私が始めたときのオイルは少し少なかったので、古いオイルを約3リットルしか取り出していませんでした。オイルが少なく、フィルター内のオイルが原因で、エンジンのオイル容量と一致する量が出てくることを期待しているはずです。 、しかし私は疑問に思いました–古いオイルを「すべて」取り出すことはどれほど重要ですか?これに関連してオイル交換テクニックを最適化することは十分重要ですか、それとも利便性のような他の要素のバランスをとっても大丈夫ですか? 私の考えでは、古い表面油は常に残っているので、いくつかの古い油は大丈夫である必要があります。

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非干渉エンジンでは、タイミングベルトを交換する必要がありますか?
私の車には非干渉型のエンジンが搭載されており、タイミングベルトも付いているという事実を知っているとしましょう。また、私は壊れました。 メンテナンスベルトとしてタイミングベルトを交換する理由はありますか?急いで乗車させて心配すれば、(しばらく車の使用をやめる以外に)何か害はありますか?

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30kマイルのメンテナンスは本当に必要ですか?
30kマイルのメンテナンスは本当に必要ですか?私はスバルwrx '09を持っており、チェックの時間になりました。取扱説明書を読んだ後、販売店に連絡した。彼らは、液体のトッピングを含むチェックと他の定期的なチェックのために私に500+を引用しました(それらのほとんどはすでにオイル交換中に行われています)。この種類のチェックは、保証が切れる前に問題を検出するのに役立ちます。それで、これを成し遂げることはどれほど大きな取引ですか

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絶えず交換する場合のクーラント交換のポイントは?
私は2016年のScion FRSを運転しており、クーラントのメンテナンススケジュールに基づいています。 最初の交換間隔は11年/ 137,500マイル(220,000 km)です。2回目の交換間隔は、1回目から6年/ 75,000マイル(120,000 km)です。 ...クーラントの交換のポイントがよくわかりません。常に補充しているのに、なぜ交換が必要なのでしょうか?特に11年連続の長い期間、何度か交換されていませんか? #1を編集 「常時補充」と言いました。定数は任意の周波数です。一定の定義とは、一定期間継続的に発生することを意味します。具体的には、「必要なときに補充する」ということです。また、私の車はまだ1万マイル未満の比較的新しいものです。私が知っているリークの兆候はないので、リークがあるのは疑わしいです。 ここで回答を見る前に、自分の質問にすでに回答しましたが、間違っている場合は訂正してください。基本的には、「補充」によって、冷却液の不純物と非不純物の比率を希釈していますが、不純物自体を除去することはありません。クーラントは使用すると蒸発して不純物が残るため、不純物を取り除く方法としてクーラントの全量交換が必要です。この答えに近づいた唯一の人はuser33191です。


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すべてのBMWサービスは常に必要ですか?
すべてのBMWサービスは常に必要ですか? 私はBMW 325i 2004を持っています。それはサービスに起因することになっています。アドバイザーは、定期的なオイル交換、チェック液、トップオフ液、オイル交換の差額を含み、699ドルかかると述べています。私はオイル交換以外にやる価値があると思う唯一のことは差動オイル交換です。これは本当にやりがいがありますか?私は過去1週間後に新しいブレーキパッドが必要だということを発見するためだけにこれらの定期メンテナンスを行ってきましたが、ブレーキをチェックすることすらできませんでした。 このサービスは本当に必要ですか?私は他の人がこれらの予定されたメンテナンスについて何をしているのだろうかと思っています。

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