150,000マイル以上の車両、特に定期的なトランスミッションメンテナンスを行っていない車両のトランスミッション液の交換に関する逸話(友人タイプの友人)を教えてもらいました。通常の話は、「流体を交換してから1週間後、トランスミッションが消えた1週間で、200,000マイルで昔のアメリカ人が世話をする」というものです。
これに真実はありますか?インターネットの検索で見つけられる最高の答えは、「壊れていないなら、直さないで」などの役に立たない答えのyahooの答えのように、せいぜい決定的ではありませんでした。
特に私の車両(2000シボレーベンチャー)では、130,000マイルでトランスミッションの修理と液体交換を行いましたが、現在は190,000マイルです(トランスミッションのメンテナンスが少し遅れています)。私はシフトに少しためらいがありました:私はメカニックに話しました、そして彼はおそらくそれが粘着ソレノイドであると言って、彼はクリーニングトランスミッション処理(Seafoamなど)を提案しましたが、彼はそれを見ませんでした。私が正しく理解している場合、そのような治療は通常、流体の変化が続くのが最善です。
この時点で大規模な修理を行う必要がある場合は、代わりに車両を「ジャンク」と宣言します。それで、私はそれをさらに数年間続けるためにいくつかのマイナーなメンテナンスを行うことで問題ありませんが、伝送に害を及ぼしたり、問題を悪化させる可能性のあることはしたくありません。