タグ付けされた質問 「rpm」

RPM = 1分あたりの回転数。最も一般的には、エンジンのクランクシャフト速度の頭字語。

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異なるrpmでのエンジン出力仕様?
自動車会社は、異なるrpmでエンジンのパワーを宣伝しています。 車1:6000 rpmで80 PS 車2:6500 rpmで85 PS 異なるrpmでのパワーはどういう意味ですか?車1は車2よりも回転数が低いため、車2よりもパワーが高いということですか? または、rpmは電力比較に影響しませんか?

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「RPM」ではどのような機械的回転が測定されますか?
1分あたりの回転数を意味しますが、測定される回転部分は何ですか?それがクランクシャフトであると仮定すると、RPMはクランクシャフトセンサーによって、または他の何らかの手段によって計算されますか?昔のキャブレター付きの車にタコメーターがないのはなぜですか?ECUとセンサーがないためですか? シナリオは次のとおりです 。4気筒の1,000cc 4ストロークエンジンが1k RPMで動作しています。各シリンダーは1秒間に何回発火しますか?これはどのように計算できますか? また、ピストンは、排気ストローク中であっても、各ストロークでクランクシャフトに力を提供しますか?エンジンはピストンの各ストロークで等しいトルクを生成しますか、または4つのストロークのそれぞれが異なる量の力を適用しますか?もしそうなら、なぜシリンダーの異なるストロークごとにRPMが変動しないのですか?



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より速く加速すると燃費が悪化しますか?
激しく加速すると燃費が悪くなるとよく耳にしますが、その理由についてはまだ十分な説明がありません。当然、これはこのアドバイスに疑問を抱かせます。明らかに、より速く加速すると、より多くの燃料がエンジンに送り込まれますが、燃料消費量がはるかに少ない巡航スイートスポットにすぐに到達します。それで、その見返りはそれだけの価値があるのでしょうか? この質問にはいくつかのパラメータが必要です。明らかに、100m以内にハードに停止するためだけにライトで飛び立つと、明らかに非常に悪い燃費に直面するでしょう。長いオープンロードの始まりのライトについてもっと話しています。加速する方法は、最終的なブレーキングに影響を与えません。 この質問の要点は、さまざまなエンジンRPMでの燃料入力あたりの出力に関係していると思います。私の車は低RPMで非常に低いトルクを持っているので、これについて考えてきましたが、3,000 + RPM前後になると素晴らしいです(古いBMW 320i)。私の車のエンジンが3,000 RPMでより効率的に動作し、通常よりもわずかに難しい加速が燃料効率を改善するのでしょうか?または私は夢を見ていますか?

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ダッシュボードのタコメーターは実際にどのように機能しますか?
最近、私はスピードメーター、それがどのように機能し、どのくらい正確かについて質問しました。しかし、それは私に考えさせられました...残りのダッシュは実際にどのように機能しますか? RPMの測定は、Wikipediaのこのソースのおかげもあり、時間(分)に対する機械コンポーネント(クランクシャフト)の回転速度の測定値であることを理解しています。 タコメーターは実際にどのように機能しますか? 各回転をカウントできるセンサーがクランクケースにありますか? もしそうなら、それはどのように機能しますか? データを記録するものから記録されたデータはどのようにダッシュに表示されますか?電気信号または機械信号? タコメーターの針は、正しい量を動かして正しい数を指すようにどのように較正されますか(円を描くように回転したり、まったく動かないのではなく)。 注:回答は、新しいAudi "cockpit"ダッシュボードなどの派手なダッシュボードを除外できます。これは明らかに、異常な形状のコンピューターモニターで特注ソフトウェアを実行しているコンピューターにすぎないためです。私が知っている限りでは、ほとんどの車に見られる従来の針ベースのタコメーターに関する情報を説明したい。

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マニュアルトランスミッションに最適なRPM範囲
異なる車両に最適なRPM範囲はありますか?エンジンは、低(1000-1500)よりも少し高いRPM(タコマでは2500-3000など)で駆動する方が良いと言われています。 ギアのサイズとさまざまなトランニーの比率に大きく依存していることを理解しています。たとえば、1番目と2番目のギアの比率が非常に大きいため、これら2つの速度の間のRPMの低下はほぼ1000です。不快なエンジン音の中で。 すべての速度に最適なRPM範囲があり、エンジンの寿命を改善しますか、それとも速度に固有ですか?IOW、高速よりも低速でラグする方が悪くないですか? おまけの質問として、エンジンの健全性、パフォーマンス、燃料効率の観点から、高いRPMが低いよりも優れている理由を説明できますか?

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なぜ私のリミッターはバウンスしないのですか?
私は2007年からBMW 630iステップトロニックを持っています。 ペダルをニュートラルにフロアすると、RPMはもちろん制限されますが、通常のレブリミッターのように「バウンス」しません。代わりに、一定の「クリーンな」RPMを維持します。 私の古いアウディA6 Multitronic 2008はまったく同じことをしました。 古い「ダンス」回転リミッターからこのタイプに何が変わったのですか?

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4速または5速のギアで低回転数で低速走行するのは悪いことですか?あなたはより良い燃費を得ますか?
エンジンが高すぎるRPMで長時間動作しているのは明らかに良くありません。しかし、それを実行するのはどうですか低すぎる?ストールまたはラグが出るほど低くはありませんが、約1,000 RPM以内ですか? あなたはより良い燃費を得るだろうか?エンジンやトランスミッションの摩耗が早くなりますか? たとえば、静かな街の通りを5速で20 mphで走ると、0.5マイル以上は一時停止の標識がありません。

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信号機でアイドル状態になっているとRPMが低下するのはなぜですか?
信号機で遊んでいる間に、車をニュートラルに入れました。エンジンは約1000 RPMでアイドリングします。ただし、時々それは約500 RPMに低下し、その後すぐに約1200に戻り、その後ゆっくりと1000に低下し、再び移動するか再び低下するまで少しの間そこに留まります。 これは、1秒間または2分間、1分間に約3回だけ発生します。 これは正常ですか、それとも私の車になんらかの問題があることを示していますか?

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エンジンの回転数が上がると、なぜ出力がピークになり、その後低下するのですか?
私は最近、自分の車(2000 Opel Agila 1.2)のパワーバンドを調べています。これは、私には生命がないので、ギアやものを変更するのが最善のときだと考えたいからです。 これは、エクセルで作成した、パワーとトルクを比較した近似グラフです。 約5500 RPM後に電力が低下するのはなぜですか? 4000 RPM後にトルクが低下するのはなぜですか? スピードが速いほどパワーが上がるといつも思っていたので、どちらもこれらのポイントを超えて増加し続けないのですか? 注:エンジンは自然に吸気されます...
10 engine  power  rpm  torque 

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2015 Honda Fit iVTEC-高速道路で2速にシフト
私は高速道路を運転していて、誰かが上り坂を通過したので、それを4速ギア(5速または6速から)に入れました。私はどういうわけかそれを2番目に入れて間違えました、そして、エンジンは悲鳴を上げて、そしておそらくおよそ9kまたは10k RPM(赤線はおよそ7kのようなもの)に達しました。エンジンが跳ね上がるのを聞いてすぐに4位に入れた。L15Bエンジンを搭載した2015 Honda Fitを持っています。 どれほどひどく台無しにしたのか、そして私がすべきチェックの種類はありますか(または整備士にしてもらいます)?
8 engine  honda  rpm  fit  redline 

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ブレーキをかけるとエンジンが回転します
背景:2012年式ホンダシビックEX、5速オートマチック、非在庫タイヤ(大きなボルトの上を走る)以外の改造はありません。私はそれをメーカーのマニュアルに従って維持し、メンテナンスのために私にそれを販売したホンダのディーラーを常に見ています。20kマイル。 時々約65 mphで傾斜を下り、適度な量(毎秒約3〜4 mphを減速)にブレーキをかける必要がある場合、エンジンが大幅に回転します。たとえば、65 mphでの巡航RPMが約2100 RPMの場合、ブレーキをかけると、2500-2800 RPMまでキックし、ガスを再度踏むか、非常に低い値に達すると、約1500 RPMまでしか下がりません。速度(20 mph未満)。 何が起こっている?車は非常に速く停止することを期待して、非常に低いギアにシフトしていますか?私は通常、自分の前の車にぶつからないようにブレーキをかけます。ブレーキペダルは完全には踏み込まれていませんが(「中程度の」ブレーキと言ったように)、めったに車を停止する必要はありません。私はこの状況にいます。 実際に車に減速を要求しているとき、エンジンを2500〜3000 RPMで15秒間または20秒間適切に実行することは、燃料効率が悪いようです。私が所有している他の自動運転車(はるかに古い、1997年と2002年)では、エンジンのRPMは徐々に遅くなります。私のシビックも古い車も、無段変速機を使用していません。私はこの振る舞いに慣れておらず、それが異常なのか、それともこの車が単にそうしているのか、それが設計されている方法であるのかどうかを調べています。 アップデート:ここではいくつか他の人が同じ問題を抱えているように見えます。 記録のために、私は常に「Econ」ボタンをオンにして運転し、「ポンピング」ではなく安定したブレーキ圧をかけています。そのフォーラムのポスターの1つがそれを置いたように、それは「グレードロジック」かもしれません。
8 honda  civic  braking  rpm 

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ブレーキを踏むと高加速で死ぬ[閉]
私はそれを得て以来、私は6 - 7年で標準的なサービスのほかに新しいスターターと新しいブレーキを必要としていた、私は2003年のフォードトーラスそれは良かったです。 TL; DR: アイドル時の高回転数は、スピードをコントロールし続けるためにブレーキをかける必要があります(私ができることなら何でもできますか?)。 死んでいる 少なくとも1つの悪いスパークプラグ。 これらすべての問題と整備工への旅行がたくさんありますが、それでも行動しているのであれば、「新しい中古」車を入手するのが合理的でしょうか。 それから2016年1月7日がヒット。それ以来、それは5回店にいました。一度牽引され、それが丘の上で死んだ後、私は何とかして惰走した。他の人たちは私が運転した。毎回直された。 それから2週間前に私が公園に移動したときに死亡しました。彼らはそれを取ったが、それはそれが綴られたアイドラーだと言った。 93.04ドルで大丈夫。それ以来ずっと、それは私が公園で2000 RPMのような力を持っていた、ドライブにいるとき2800-3000 RPMのようにそれほど高くないが、これは改造なしの株トーラスです。私が一時停止の標識に着いて足をブレーキに乗せたとき、それが引っ張られて動いていないように感じることができますが、動かないように強く押さなければならないようです。私が諦めたら私は去った。また、急上昇して時速約50マイルに達した後、ゆっくりと登ります。 私がアーカンソー州に住んでいるのでCLIFFS上に90度のカーブがある道路の申し訳ない言い訳があるので、私はそれほど多くの力が好きではありません。ああ、私は仕事から来る時速25マイルの学校地帯を通過しなければなりません。 それから幸運なことに私はドライブで亡くなりました。私は約3分間ブレーキをかけて駐車場にいました。それから数日後に私はそれを始めようとしました、そして、それは始まりませんでした。翌日私はそれをもう一度試したが、それは問題を起こさなかった。彼らは約35分間それを見た店にそれを取って、彼らはそれが何が悪いのかわからないと言いました。 今日私はそれを見てスパークプラグが燃え尽きたのを発見した。だから私はそれが一つの問題だと思っていますが、私は知りません。私はもう一つの問題を次々に引き起こすことを考えています、しかしそれは使われなければならないでしょう。

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ロイヤルファイリングクラシック350
私は約8ヶ月前にクラシック350を購入しましたが、最初の15日間だけ乗った後、近くのエンジンからのノイズのようなtak-takに気づき始めました。ギアを変更した後に加速するときに、低回転数で走行しているときにのみノイズが聞こえます。しかし、ニュートラルではノイズは消えます。私は王室に収容されたサービスステーションを訪れましたが、彼らの整備士はその騒音を聞くことができず、私の自転車は大丈夫だと教えてくれました。私はその奇妙な騒音について自転車にサービスを提供している間、毎回不満を言いましたが、彼らは私が気づいたことを聞いて理解することができませんでした。

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