ロイヤルファイリングクラシック350


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私は約8ヶ月前にクラシック350を購入しましたが、最初の15日間だけ乗った後、近くのエンジンからのノイズのようなtak-takに気づき始めました。ギアを変更した後に加速するときに、低回転数で走行しているときにのみノイズが聞こえます。しかし、ニュートラルではノイズは消えます。私は王室に収容されたサービスステーションを訪れましたが、彼らの整備士はその騒音を聞くことができず、私の自転車は大丈夫だと教えてくれました。私はその奇妙な騒音について自転車にサービスを提供している間、毎回不満を言いましたが、彼らは私が気づいたことを聞いて理解することができませんでした。


クラシック350にも同じ問題があります。加速したり、自転車を高速で走らせたり、坂道を走ったりして騒音が発生するたびに、Royal Enfieldサービスセンターの担当者は、後輪のベアリングとロッドを交換するように言ったその部品名を覚えておいてください)....次のサービス私はそれらの部品を入手します...そしてそれが問題を解決することを望みます。
バス

私の友人のRE350には、乗っている間だけ同じ種類の音もありました。この問題は、潤滑剤のない乾いたチェーンが原因でした。適切なチェーン潤滑により問題が修正されました。
devst3r

回答:


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2つの潜在的な問題があります

  1. バルブのクリアランスが大きすぎます。聞こえる音はバルブに関連しています。これは一般的なメンテナンス項目であり、バルブを調整することで修正できます。プッシュロッドの下のプレートを取り外して、調整が完了します。

  2. ピストンの音が聞こえます-空冷モーターは、より多くの熱により膨張が増大するため、シリンダーとピストンの間に余分なピストンクリアランスがあります。空冷エンジンは高温になる傾向があります。多くの古いデザインでは、リストピンで前後に揺れると、シリンダー内でピストンがたたくのが聞こえます。これは正常と見なされます。

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