ブレーキを踏むと高加速で死ぬ[閉]


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私はそれを得て以来、私は6 - 7年で標準的なサービスのほかに新しいスターターと新しいブレーキを必要としていた、私は2003年のフォードトーラスそれは良かったです。

TL; DR:

  1. アイドル時の高回転数は、スピードをコントロールし続けるためにブレーキをかける必要があります(私ができることなら何でもできますか?)。

  2. 死んでいる

  3. 少なくとも1つの悪いスパークプラグ。

  4. これらすべての問題と整備工への旅行がたくさんありますが、それでも行動しているのであれば、「新しい中古」車を入手するのが合理的でしょうか。

それから2016年1月7日がヒット。それ以来、それは5回店にいました。一度牽引され、それが丘の上で死んだ後、私は何とかして惰走した。他の人たちは私が運転した。毎回直された。

それから2週間前に私が公園に移動したときに死亡しました。彼らはそれを取ったが、それはそれが綴られたアイドラーだと言った。 93.04ドルで大丈夫。それ以来ずっと、それは私が公園で2000 RPMのような力を持っていた、ドライブにいるとき2800-3000 RPMのようにそれほど高くないが、これは改造なしの株トーラスです。私が一時停止の標識に着いて足をブレーキに乗せたとき、それが引っ張られて動いていないように感じることができますが、動かないように強く押さなければならないようです。私が諦めたら私は去った。また、急上昇して時速約50マイルに達した後、ゆっくりと登ります。

私がアーカンソー州に住んでいるのでCLIFFS上に90度のカーブがある道路の申し訳ない言い訳があるので、私はそれほど多くの力が好きではありません。ああ、私は仕事から来る時速25マイルの学校地帯を通過しなければなりません。

それから幸運なことに私はドライブで亡くなりました。私は約3分間ブレーキをかけて駐車場にいました。それから数日後に私はそれを始めようとしました、そして、それは始まりませんでした。翌日私はそれをもう一度試したが、それは問題を起こさなかった。彼らは約35分間それを見た店にそれを取って、彼らはそれが何が悪いのかわからないと言いました。

今日私はそれを見てスパークプラグが燃え尽きたのを発見した。だから私はそれが一つの問題だと思っていますが、私は知りません。私はもう一つの問題を次々に引き起こすことを考えています、しかしそれは使われなければならないでしょう。


アイドルエアコントロールバルブを交換したとき、キープアライブメモリをリセットしましたか?あなたは数時間バッテリーケーブルを外すことを試みることができて、そしてアイドリングが通常に戻るかどうか見ることができます。
Ben

フォードのアイドリング問題についての私の答えを見てください…。 mechanics.stackexchange.com/a/29025/16882
Moab

これは解決しましたか?
dlu
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