OK、同じ写真から始めましょう。同じページにいます:
これらのエンジンは4ストロークエンジンです。つまり、ピストンは各サイクルで合計4回、2回、2回上下します。
質問に答えるには:
もちろん、1分あたりの回転数を意味しますが、何の回転数ですか?
後で述べたように、それはクランクシャフトの回転です。
私はクランクシャフトを仮定しています、それはどのように計算されますか、それはクランクシャフトセンサーによってですか?キャブレターで走る古い車の中には、ECUとセンサーがないためにRPMメーターがないのはなぜですか?
測定方法については、機械的および電気的な方法で測定できます。古い車には、人気がなかったという理由だけで、コストを制限するためにタコメーターがありませんでした。しかし、多くの古い車にはタコメーターがあり、機械的に駆動されていました。ピックオフがどこで行われたのかは100%わかりませんが、賭けなければならなかったのは、ダッシュボード上の針の動きに減るクランクシャフトのギアだけでした。通常、速度計がトランスミッションのギアであるのと同じように、車輪速度だけで同じことを行いました。
電気的方法については、はい、それは正しいPWM(パルス幅変調)信号をダッシュ内のゲージに送信するECUと通信する単なるセンサーです。
また、1000 ccの大きな4ストロークエンジンで、1 k RPMで動作する4つのシリンダーを使用すると、各シリンダーが1秒あたり何回発火するか、またはどのように計算できるかを想定すると、排気ストロークでもピストンは各ストロークでクランクシャフトを「回転」させます同じトルクで、または発射ストロークで異なる場合、そうであれば、RPMは異なるストロークごとに絶えず上下しない
これをレイアウトするために、各ストロークでシャフトが回転する回数を見てみましょう。図から、ピストンの完全な上下経路がクランクシャフトの1回転をもたらすことがわかります。つまり、4ストロークエンジンでは、4ストロークサイクルごとにシャフトが2回(2回転)回転します。つまり、クランクが2回転するたびに1回のパワーストロークが発生します。したがって、クランクが1分間に1000回回転している場合、その1分間に各シリンダーで500回のパワーストローク(点火プラグの点火)が発生します。4つのシリンダーがあるため、エンジン全体で1分間に2000回の火花が発生します。
いいえ、ピストンはすべてのストロークで同じトルクを生成しません。実際には、パワーストロークでトルクを生成するだけです。他の3つは、ちょうど乗車のためです。
RPMが絶えず変化しない理由については、プラグがすべて一度に起動するわけではありません。パワーストロークは分散されているため、クランクの回転中に4つのシリンダー間でパワーが分割されるため、シリンダーの1つがほとんど常にパワーを生成し、クランクを回します。さらに、フライホイールには多くの質量があり、パワーストローク中に発火する個々のシリンダーの粗さを滑らかにする傾向があります。それ以外の場合は、はるかに粗いサイクルになります。
誰かが私が見逃したものを見つけた場合、または私が何か間違ったことをなんとかしてしまった場合は、それをすべてカバーすると思います。
それがお役に立てば幸いです!