「RPM」ではどのような機械的回転が測定されますか?


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1分あたりの回転数を意味しますが、測定される回転部分は何ですか?それがクランクシャフトであると仮定すると、RPMはクランクシャフトセンサーによって、または他の何らかの手段によって計算されますか?昔のキャブレター付きの車にタコメーターがないのはなぜですか?ECUとセンサーがないためですか?

シナリオは次のとおりです
。4気筒の1,000cc 4ストロークエンジンが1k RPMで動作しています。各シリンダーは1秒間に何回発火しますか?これはどのように計算できますか?

また、ピストンは、排気ストローク中であっても、各ストロークでクランクシャフトに力を提供しますか?エンジンはピストンの各ストロークで等しいトルクを生成しますか、または4つのストロークのそれぞれが異なる量の力を適用しますか?もしそうなら、なぜシリンダーの異なるストロークごとにRPMが変動しないのですか?


多数のキャブレター付き車にはタコメーター(RPMメーター)があり、多くの燃料噴射車にはキャブレターがありません。したがって、燃料供給がRPMを測定する能力に関係しているかどうかはわかりません。
トレバーD

@ᴘᴀᴜʟsᴛᴇʀ2あなたは正しいが、とにかくそれをやった.. lolこれについての私の思考の
流れのなかでなんとか首尾

違いは、サイクルと革命です。
マイク、

回答:


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OK、同じ写真から始めましょう。同じページにいます:

簡素化されたエンジンレイアウト

これらのエンジンは4ストロークエンジンです。つまり、ピストンは各サイクルで合計4回、2回、2回上下します。

質問に答えるには:

もちろん、1分あたりの回転数を意味しますが、何の回転数ですか?

後で述べたように、それはクランクシャフトの回転です。

私はクランクシャフトを仮定しています、それはどのように計算されますか、それはクランクシャフトセンサーによってですか?キャブレターで走る古い車の中には、ECUとセンサーがないためにRPMメーターがないのはなぜですか?

測定方法については、機械的および電気的な方法で測定できます。古い車には、人気がなかったという理由だけで、コストを制限するためにタコメーターがありませんでした。しかし、多くの古い車にはタコメーターがあり、機械的に駆動されていました。ピックオフがどこで行われたのかは100%わかりませんが、賭けなければならなかったのは、ダッシュボード上の針の動きに減るクランクシャフトのギアだけでした。通常、速度計がトランスミッションのギアであるのと同じように、車輪速度だけで同じことを行いました。

電気的方法については、はい、それは正しいPWM(パルス幅変調)信号をダッシュ​​内のゲージに送信するECUと通信する単なるセンサーです。

また、1000 ccの大きな4ストロークエンジンで、1 k RPMで動作する4つのシリンダーを使用すると、各シリンダーが1秒あたり何回発火するか、またはどのように計算できるかを想定すると、排気ストロークでもピストンは各ストロークでクランクシャフトを「回転」させます同じトルクで、または発射ストロークで異なる場合、そうであれば、RPMは異なるストロークごとに絶えず上下しない

これをレイアウトするために、各ストロークでシャフトが回転する回数を見てみましょう。図から、ピストンの完全な上下経路がクランクシャフトの1回転をもたらすことがわかります。つまり、4ストロークエンジンでは、4ストロークサイクルごとにシャフトが2回(2回転)回転します。つまり、クランクが2回転するたびに1回のパワーストロークが発生します。したがって、クランクが1分間に1000回回転している場合、その1分間に各シリンダーで500回のパワーストローク(点火プラグの点火)が発生します。4つのシリンダーがあるため、エンジン全体で1分間に2000回の火花が発生します。

いいえ、ピストンはすべてのストロークで同じトルクを生成しません。実際には、パワーストロークでトルクを生成するだけです。他の3つは、ちょうど乗車のためです。

RPMが絶えず変化しない理由については、プラグがすべて一度に起動するわけではありません。パワーストロークは分散されているため、クランクの回転中に4つのシリンダー間でパワーが分割されるため、シリンダーの1つがほとんど常にパワーを生成し、クランクを回します。さらに、フライホイールには多くの質量があり、パワーストローク中に発火する個々のシリンダーの粗さを滑らかにする傾向があります。それ以外の場合は、はるかに粗いサイクルになります。

誰かが私が見逃したものを見つけた場合、または私が何か間違ったことをなんとかしてしまった場合は、それをすべてカバーすると思います。

それがお役に立てば幸いです!


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機械的なタックを備えた古い車両は通常、ディストリビューターシャフトのギアからそれを取得します。また、RPMは常に変化する可能性がありますが、通常は非常に小規模です。エンジンは目標RPMの近くに保持しますが、変動するのは1〜2%程度です。私はこれがそれについて肛門であることを知っていますが、はっきりさせたいです。TACは、RPMの「平均」と考えるもののみを表示します。ほとんどのtacsがどのようにスケールをこのような小さな領域に詰め込んでいるのかを考えると、完全に正確に登録されないのは理にかなっています。素晴らしい答えところで!1
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

一部のキャブレター付き車両では、タコがコイルから流れます。それが私の70ピックアップに接続する方法です。
rpmerf

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これを見たことがない。いい答え。
ドゥカティキラー

1.6Lディーゼルエンジンを搭載したガソリンアウディ80からダッシュをアウディ80に入れ、タコを動作させるために、ホール効果トランスデューサーといくつかの電子機器でクランクプーリーに接着された磁石を使用してタコを作るパルスを修正しましたタコのように正しいが、もともと...スパークパルスによって駆動された
太陽マイク・

メカニカルタコは、多くの場合、カムシャフトの端から駆動されます。カムシャフトは通常、エンジンの半分の速度で回転するため、ケーブルの回転をゲージの読みに変換するのが少し簡単になります。
ティムNevins

-3

ピストンは、クランクシャフトが1回転するごとに2回上下します。1回の圧縮、1回の排気ストローク。クランクが1000rpmで回転している場合...すべてのピストンが2000回上下します。ピストンは、上死点からストロークの底部に移動し、1回転で1/2に戻ります。4ストロークとは、ピストンが上下に上下することを指します(上が1ストローク、下が1ストロークです。 ..ピストンは、ストロークの長さ全体を1回転ごとに4回移動します。)クランクが1/4回転するごとに、ピストンの上部が完全に上下します。4ストロークは1サイクル..... 1サイクルはクランクの1回転です。トルクは、クランクで、または圧縮ストローク中に測定されません...これは適切な用語です...パワーストロークではありません。点火プラグは、ピストンが上死点に達する直前に発火します(上死点の前に10度BTDC)....爆発は混合気が圧縮されている間に行われるため....(点火タイミング)ピストンを送り返します爆発を使い果たすために元に戻すことができるように力を入れてダウンします...毎分何千回もシリンダーごとに...入れられる燃料が多いほど、より速くなります。クランクは送られます。...トルクは通常、ダイノのホイールで測定されます。...低トルクはダイノを高速で回転させません。....ホイールはトルクに関連して回転します。...高トルク...ホイールは車が動くよりも速く回転します。...ゴムの燃焼....低トルク....タイヤを緩めることはできません。 、濡れた路面または汚れ。それが役立つことを願っています..... 爆発は燃料と空気の混合物が圧縮されている間に行われるため....(点火タイミング)ピストンを力で押し下げ、爆発させて爆発させ、再び爆発させるために立ち上がることができます。 ...毎分数千回すべてのシリンダー....燃料を多く入れるほど、クランクはより速く送られます。...トルクは通常、ダイノのホイールで測定されます....低トルクダイノは速く回転しません。....ホイールはトルクに対して回転します。...高トルク...ホイールは車が動くよりも速く回転します。 ...タイヤを緩めることはできません。...抵抗が少ない場合を除きます。...砂利、濡れた路面、汚れなど。それが役立つことを願っています..... 爆発は燃料と空気の混合物が圧縮されている間に行われるため...(点火タイミング)ピストンを強制的に押し下げて、爆発させて爆発させ、再び爆発させます。 ...毎分数千回すべてのシリンダー....燃料を多く入れるほど、クランクはより速く送られます。...トルクは通常、ダイノのホイールで測定されます....低トルクダイノはそれほど速く回転しません。....ホイールはトルクに関連して回転します。...高トルク...ホイールは車が動くよりも速く回転します。...燃焼ゴム....低トルク。 ...タイヤを緩めることはできません。...抵抗が少ない場合を除きます。...砂利、濡れた路面、汚れなど。それが役立つことを願っています..... (点火タイミング)ピストンを力で押し下げて戻し、爆発物を排気するためにピストンを戻して、再びそれをやり直します。...シリンダーごとに毎分数千回....もっと燃料を入れると、クランクはより速く送られます。...トルクは通常、ダイノのホイールで測定されます。...低トルクはダイノを高速で回転させません。....ホイールは回転しますトルクとの関係....高トルク...車輪は車が動くよりも速く回転します。抵抗が少ない....砂利、濡れた路面、汚れなど。それが役立つことを願っています..... (点火タイミング)ピストンを力で押し下げて戻し、爆発物を排気するためにピストンを戻して、再びそれをやり直します。...シリンダーごとに毎分数千回....もっと燃料を入れると、クランクはより速く送られます。...トルクは通常、ダイノのホイールで測定されます。...低トルクはダイノを高速で回転させません。....ホイールは回転しますトルクとの関係....高トルク...車輪は車が動くよりも速く回転します。抵抗が少ない....砂利、濡れた路面、汚れなど。それが役立つことを願っています..... トルクは通常、Dynoのホイールで測定されます。...低トルクは、dynoほど速く回転しません。....ホイールは、トルクに関連して回転します。...高トルク...ホイールは、車は動くことができます...燃えるゴム....低トルク....タイヤを緩めることはできません。...抵抗が少ない場合を除きます....砂利、濡れた路面、汚れなど。それが役立つことを願っています..... トルクは通常、Dynoのホイールで測定されます。...低トルクは、dynoほど速く回転しません。....ホイールは、トルクに関連して回転します。...高トルク...ホイールは、車は動くことができます...燃えるゴム....低トルク....タイヤを緩めることはできません。...抵抗が少ない場合を除きます....砂利、濡れた路面、汚れなど。それが役立つことを願っています.....


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これは正しくありません。ピストンはクランクシャフトの回転ごとに1回上下し、カムシャフトの回転ごとに2回上下します。4ストロークサイクルには、クランクシャフトが2回転します。
ニックC

ニックは正しい1クランクシャフト回転= 2ストロークです。第1に、{Intake Stroke}ピストンがTDCからBDCの吸気ストロークの終わりに移動します。2番目の{Compression Stroke}ピストンがBDCからTDCの圧縮ストロークの終わりに移動します。{3rd Power Stroke}火花が混合物に点火し、ピストンがTDCからBDCに押し下げられ、これがパワーストロークの終わりです。4番目の{Exhaust Stroke}ピストンがBDCからTDCに上昇し、これが排気ストロークの終わりです。したがって、4ストロークエンジンの4番目のストロークが完了するので、クランクシャフトが2回回転して4ストロークを完了します。
gvett
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