タグ付けされた質問 「mazda」

さまざまな小型ハッチバックと人気の高いmx5 / miataスポーツカーで知られる日本の自動車メーカー

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私は問題を認識する前に数週間、ほとんどオイルなしで車を走らせました。それで?
したがって、メーカーの推奨するメンテナンスをすべて遵守し、5Kマイルごとにオイルを交換することを宗教的に行うと言って、これを序文にしましょう。しかし、私の2007 Mazdaspeed6は120kマイルのサービスを予定しており、ここ数週間、朝に最初に起動するときにこの奇妙な準ガタガタ音に気付きました。車を始動してからやがて消えてから最初の〜5分間は、低回転数と負荷の下で持続します。昨日、あたかもエンジン部品が適切に潤滑されていないかのように、ガラガラの音ではなく、メタルオンメタルのノイズのように聞こえることに気付きました。計量棒を確認したところ、骨は乾いていました。絶対に何も返ってきませんでした。 ガレージに数クォートのオイルを入れて3つ入れました。これは聞いていたノイズの面倒を見たようですが、今ではどれだけのダメージが与えられたのか(そしてどのようにオイルを燃やしたのか)とても早く、そしてなぜ光が決してなかったのか)。このノイズを診断するために、すでにディーラーとの予約を予定していましたが、そこにいる間にチェックしてもらうべきものはありますか?
18 mazda  oil-leak 

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ヘッドガスケットが割れていますか?
私の妻は2006年のマツダ5で大きな水たまりにぶつかりました。それまでは、順調に作動していました。チェックエンジンランプが点灯し、車がシャットダウンし、再び起動しませんでした。マツダは、それがヘッドガスケットであると言います。それは可能ですか?

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縁石を打ちます。リムをかみ砕いてタイヤから塊を取り出した。交換が必要ですか?
今朝約35 mphになりながら、今朝は縁石に押し込まれました。今日の午後遅くにそれを取るとき、私は何のためにいるのでしょうか。私が知る限り、空気は出ていません...たぶん深さ1 / 4-1 / 2インチ、直径約2インチ...どんな考えでも大歓迎です! 二次的な質問...私は自分の車に約6800マイルしかなく、悪いフラット(左後)のためにすでに1つのタイヤを交換しています...これがAWD車両だと考えて...影響を受けたこのタイヤを交換するだけで逃げることができますか?
16 tires  mazda  awd 

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自動運転車をストップライトでニュートラルにすると、トランスミッションに大きな損害を与えますか?
答えに違いがある場合に備えて、2013年のマツダ3を運転しています。 あるように思わいくつかの 議論ニュートラルにオートマチック車を置くことは大幅に燃費を改善しないことを示しているウェブ上。 しかし、私はストップライトで車をニュートラルにするという習慣を身につけ、これは私の車のトランスミッションに悪いと数人の友人から言われました。この回答はその評価に同意しているように見えますが、トランスミッションの摩耗が重要であるという説得力のある証拠を提供していません。 ストップライトで車をニュートラルにすると、トランスミッションが著しく損傷しますか? 特に、メーカーが推奨するように車両のすべての部品を保守していると仮定すると、この習慣は、私の車の他の部品よりも前に私の走行が失敗する可能性を大幅に高めますか?

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鹿にぶつかる車を買うときの注意点
私は、たった2歳で、良いマイルを持ち、価格が予想よりも約3分の1低い車を買うことを検討しています... 前の所有者が鹿をたたき、ディーラーは車が保険によって再建された可能性が高いと私に言った。完全に回収されたわけではありません。車はうまく見えます、そして、私は短いテストドライブのために取った、そして大丈夫のようです。何に注意を払うべきか、または注意を払うべきかわかりません。 深刻な(隠れた)問題となる可能性のある機械的なものを調査または質問する必要がありますか?

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タイミングチェーンがジャンプしました。おそらくピストンを曲げた。エンジンを修正する価値はありますか?
2007 Mazda 3 2.3Lに約155k kmを搭載しています。 ACプーリーベアリングを交換しようとしていたので、手動でクランクプーリーを回してACプーリーにベルトを戻す必要がありました。ACプーリーが締められていることを確認した後、エンジンが始動してACが機能するかどうかを確認しました。車を始動するとき、私はバング/クランク音を学び、戻って、私がクランクプーリーに持っていたトルクレンチを外すのを忘れたことを確認しました。スターターはエンジンを始動しなくなり、通常よりも速く回転しているように見えました。 車を始動してクランクプーリーの回転を止めたときにレンチが引っ掛かり、その後タイミングチェーンがジャンプする可能性が最も高いと言われたので、もう始動しません。また、クランクプーリーをさらに2、3回回転させた後、回転しなくなりました。それは、チェーンがジャンプしたときにピストンが曲がる可能性があり、非常に費用のかかる修理であることを意味すると言われました。 これがすべて理にかなっているか、エンジンを分解して修正する価値があるか、または同等の走行距離の中古エンジンを交換する方が良いかどうかを確認したかっただけです。 前もって感謝します。 更新:Howieの提案に従って、タイミングチェーンを確認するためにバルブカバーを外しましたが、まだオンになっているようです。そして今、クランクプーリーが再び回転しています。チェーンを完全に一回転させるために回したので、曲がったピストン/ロッドなどではないと思います。これまで何が原因で動かなくなっていたのかわかりませんが、チェーンではなかったと思います。私がそれを回していたとき、チェーンはある時点でいくらかたるんだが、その後再びきつくなった。違いはないと思います。今、私はそれが開始されない原因について混乱していますが、回転しているので、ピストン/バルブが曲がっていないので、まだエンジンを交換する必要はないようです... 更新2:ベンの提案に従って、私はそれをTDCで手に入れました(木製のダボをシャフトに押し付け、クランクプーリーを回し、ローブが上を向いてピークになったら停止します)。TDCのチェーンの写真は以下のとおりです。その時点で多少の緩みがありますが、それは問題ではないと思います。バランサーと思われるもののクローズアップもあり、チェーンから外れた歯は19本しか見えません。 ただし、TDCでスパークプラグを取り出して取得しようとしたときに気付いたのは、スパークプラグの1つが破損していることです。ピストンにぶつかったようです。それが原因で起動しなかったり、ピストンが曲がったりしますか?この時点で、スパークプラグを交換して別のショットを与えるだけでよいと考えています。 更新3:スパークプラグを交換しましたが、新しいスパークプラグを壊さないように、まだ開始するのをためらっています。点火プラグを引いたシャフトにライトを当てると、ピストンが下から点火プラグに当たったか、2つの間に何かが入って両方が損傷したように見えました。以下に示すように、上部に小さな溝が刻まれていました。それが役立つかどうかはわかりませんが、これはこの謎を解決するための別の手がかりです。

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オルタネーターの何が問題なのかを正確に判断する方法は?
私の98 Mazda 626 GF 2Lは、内部電圧レギュレーター付きの80アンペアfp34 A2TB0191オルタネーターを使用しています。 明るいライト、AC、ラジオ、リアデフォッガーをオンにし、トランクを開いてライトが点灯する小さなテストを行いました。 アイドル状態では、私のアイドルは750から約650に下がり、車全体が揺れていました。クランプメーターと電圧計で次の測定を行いました。 バッテリーで12.34v、B +とバッテリー正端子間で0.05の電圧降下(時々0.1にジャンプ)オルタネーターB +端子で35アンペア、バッテリー正端子で-16アンペア(つまり、オルタネーターが追いつくことができませんでした。) その後、妻にrpmを約2300に上げて、オルタネーターで58.7アンペア、バッテリーで-5.5の12.62ボルトを得ました。つまり、オルタネーターの不足のためにバッテリーから引き出されていました。オルタネーターからのノイズは発生せず、ベルトは十分にきついようで、まったく滑っていないようです。 対照的に、定格80アンペアのオルタネーターも備えている私の1.6L日産アルメラは、バッテリーから何も引き出す​​ことなく950 rpmでアイドリング14.05ボルトで57.7アンペアを出すのに問題がありませんでした。 オルタネーターに問題があることは明らかです。オルタネーターの問題が何であるかを正確に判断するには、今何をすればよいですか? 編集 私は矛盾した情報に出くわしました。オルタネーターのタグは次のとおりです。 PDフィールドコントロールユニット付きオルタネーターこれらのタイプのオルタネーターには、従来のレギュレーターはありませんが、代わりにフィールドコントロールユニットがあります。PDレギュレーターを備えた三菱および日立のオルタネーターには特別なテストが必要です。電圧制御および警告ランプの機能は車両PCM(コンピューター)にあります。* P端子は固定子相であり、固定子AC電圧への直接接続です。これにより、PCMはオルタネーターフィールドを監視できます。* Dターミナルは、車両PCM(コンピューター)に接続されたドライバーであり、トランジスターのベース電流を変えることでフィールドコントロールユニットの出力を制御します。これらのオルタネーターは、専用のテスト機器なしでは従来の方法でテストできません。バッテリー電圧を「D」端子に接続すると、ユニットが破壊されます。 編集2016年7月3日 OK、上記の情報と97の欧州WSMの内容と一緒に、私は何が起こっているのかを理解することができました。 基本的に、ECUは電圧調整を行っており、正しく動作している場合、できるだけ多くの電気負荷をオンにしたときにDピンに2ボルトに近い値が表示されるはずです。上記の数値は20 * Cのものです。したがって、私のエンジンはすでに暑かったので、私の数値は少し高くなると予想されます。そこで、コネクタの背面に安全ピンを貼り付けて、マルチメータをそれに接続しました。トランクライトを点灯したまま750 rpmでアイドリングすると、Dピンに 0.85ボルトがかかった。上のPピン Iは3.99ボルトについて見ました。次に、アンペア数をチェックするときに使用したものと同じすべての負荷をオンにすると、Dピンが2.2ボルトに上昇し、時々瞬間的に2.5ボルトに跳ね上がりました。Pピン3.75ボルトに下がり、私が見たように、それは着実に落ちていました。これは、ECUが基本的にフルフィールドであったにもかかわらず、オルタネーターが追いつかなかったためだと思います。その後、rpmを約2600に上げ、Dピンで同じことを確認しましたが、Pピンは約3.99ボルトで安定していました。 基本的に、2600rpmでフルフィールドで4ボルトのPピン出力に基づいて正しく理解すれば、オルタネーターは最大出力のちょうど半分しか出力していません。 では、これは整流器のステーターやダイオードのように聞こえますか?正確に半分の最大出力が安定しすぎて数が少ないため、ブラシではないと思いますが、それは単なる一種の推測/推測です。 2016年7月8日編集 したがって、上記に基づいて、私はそれが整流器であると教育的な推測をしたので、数日前に注文し、うまくいけば1週間か2週間で到着することを願っています。三菱A2TB0191の部品は見つかりませんでしたが、A2TB0091は同じ内部部品を使用しているようで、注文したとおりです。

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1979年のマツダRX7からどのように馬力を引き出すのですか?
モアー馬力? 1979年のマツダRX7-望ましいトラックカー このプラットフォームは、今日のクラブレースで非常に人気があるようです。単純なトラックの日までのSCCA集会では、それらを貴重な財産とみなしています。Wankelエンジンは何度も罰せられる可能性があり、標準の往復動内燃エンジンと同じ弱点に悩まされることはありません。 同様に、この車は同胞と比較して軽量であり、アップグレードが与えられると、重量に対する力の比は打ちにくいです。 私の質問: どうすれば内燃機関を改善できますか? *実際にすべてを統合するパフォーマンスアップグレードにはどのようなものがありますか? または、単に置く この素晴らしいプラットフォームからより多くの全体的な馬力を得るにはどうすればよいですか?

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スパークプラグを適切に交換する方法は?
私は4シリンダー2005マツダ3のスパークプラグを交換する方法を検討しています。 私が知っていることは次のとおりです 。1:各シリンダーを開きます。 2:点火プラグソケット(ゴムインサート付き)を使用して、各シリンダーの古い点火プラグを取り外します。 3:各シリンダーに新しいスパークプラグを挿入し、締めます(トルクをかけすぎないでください)。 4:シリンダーを閉じます。 私は車の仕事を経験していないという事実を考えると、これはあまりにも簡単だと感じています。不足しているものはありますか?安全上のご注意?新しいプラグインを入れる前にスパークプラグを取り付ける必要がありますか?

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タイミングベルト領域からの奇妙なノイズ
98マツダ626のタイミングベルトとウォーターポンプを変更しました。 すべてを組み立て直した後、エンジンを始動しました。私は数分間エンジンを稼働させ、数回約3k rpmに回転させ、数回始動および停止しました。ある時点で、タイミングベルトの領域から聞こえてくる奇妙な音に気付きました。推測しなければならなかったとしたら、それはタイミングベルトがゆるんでいるためにタイミングベルトがぐるぐる回っている音だと思います。私は以前その地域からそのような音を聞いたことがありません。テンショナー、スプリング、アイドラープーリーはすべて良好な状態にあるように見えたので、再利用しました。 新しいベルトを取り付けるのがかなり簡単だったという点でほとんど目立ったもの(ほとんどの人はそれが本当のPITAだと言っていました)、私は単にアレンレンチを使用して、アレンレンチの穴がちょうどになるまでテンショナーを左に回しましたテンショナーボルトの左側。最初にカムスプロケットにベルトを少し掛けてから、クランクスプロケットに少し簡単に動かしてから、ゴムマレットで少しずつ少しずつ軽く叩きました。5分もかかりませんでした。 もう1つ気づいたのは、ジップタイを外した後、テンショナーがかなり後退し、テンショナースプリングが静止時の長さの2.5倍に伸びた可能性があることです。ここで何が正常なのかわかりません。比較の根拠がありません。 ノイズが実際にベルトの周りのばたつきである場合、以前はこのようなノイズが100%なかったとしても、テンショナースプリングがきれいに見えたとしても、新品に対応するのに十分ではないのではないかと考えていますベルト? 私はこのノイズが何であるかを理解するまでそれを運転することを少し恐れているので、人々がどう思うか聞いてみたいです。 これは、ジップタイでテンショナーを保持することで、テンショナースプリングをどのように取り付けたかの写真です。 2016年11月13日編集 そこで、バルブカバーと上部タイミングカバーを外し、ベルトを見てみました。 私はベルトを合計で10分ほど走らせましたが、テンショナーとアイドラープーリーに接触する外側の部分には、すでにこのような汚れた外観があります(それが写真でよく見えるかどうかはわかりません)。 また、エンジンが作動しているベルトの約1分間のビデオを撮影しました。ベルトにぐらつきがなく、テンショナーまたはテンショナースプリングの顕著な動きもありません。ただし、ビデオではノイズが非常にはっきりと聞こえます。 それで、ここに私の理論があります。テンショナーとアイドラーをテストしたとき、私はそれらを回転させ、ノイズを聞きました。音が聞こえなかったので、良いと思いました。しかし、私がそれらを回転させたとき、停止する前に数回しか回転しませんでした。これは、このビデオで見ているものとは対照的です。 だから私は私のテンショナーとアイドラプーリーのベアリングが新品のベルトからの圧力が古いベルトからの圧力よりも十分に大きくなり、それが彼らがそうしなかった所でそれらを鳴らしている点までいくらか摩耗しているのだろうか?前に音を立てる。 しかし、ベアリングが自由に回転してはならず、実際にはほとんどすぐに停止するはずであると言う別の投稿に出くわしました。 だから今、私は完全に混乱しています。副次的な質問として、このノイズを把握するまで、このことを安全に運転できますか? 2016年11月14日編集 OK、だから今私は何かにいます。今日はこれを台無しにするのに約20分しかありませんでしたが、エンジンを始動する前に、Tベルトがアイドラープーリーの端から約1ミリ外れていることがわかりました。 そのため、エンジンを始動する前に、アイドラープーリーとカムスプロケットの両方で、ベルトをエンジンに向かって少し押しました。そのため、エンジンを始動してから約10分後まで、騒音はありませんでした。そのとき、同じクリック音がして、ノックのような音が聞こえ始めました。その時点で、tベルトが接触点に接する平面内でアイドラープーリー(ビデオ)を前後にわずかに振動していることに気付きました。さらに5分ほど後(エンジンを始動してから合計15m)再びノイズははっきりした。 クランクプーリーを必要な範囲で終了できなかった可能性があります。また、クランクスプロケットに前後の遊びがあり、ベルトが暖まり、少し緩んだ後にのみ表示されます。 それで、明日、その理論をテストするでしょう。 2016年11月17日編集 OK、だからノイズはまだそこにあります(それほど悪くはありませんが)、ここに私が見つけてやったことを示します。 下のタイミングカバーを外したとき、いくつかのことに気付きました。 私が以前にあまり注意を払っていなかったことに最初に気付いたのは、tベルトカバーがひどくゆがんでいるということです。クランクプーリー本体の背面とクランクタイミング歯に接触し、それらを銀色に仕上げました。 2番目に気づいたのは、ベルトがスプロケットの端に座っていて、ベルトの端が十分に擦り取られていて、ベルト自体の銅線が見えることでした。ベルトをスプロケットまで押し込んだ後、ここではっきりと見ることができます。 Tベルトをクランクスプロケットに完全に押し込んだ後、アイドラープーリーの真ん中に自動的に適切に整列しました。 また、ベルトの背面に似たような摩耗があります(それほど悪くはありませんが)。 タイミングカバーがひどくゆがんでいると言ったことを覚えていますか?ベルトとテンショナープーリーの両方が、タイミングカバーの内側に擦れているようです。 もちろん、最初にカバーを外したときにカバーの内側に注意を払わなかったため、これがいつ起こったかはわかりませんが、円形の傷のサイズはテンショナープーリーの直径。 これはますます混乱を招きます。タイミングカバーは明らかに歪んでおり、現在または過去のいずれかの時点でベルトとテンショナーに接触したため、最初のアクションはタイミングカバーを交換することであると考えています。 2016年11月22日編集 さて、これは本当に興味深いものになり、誰も予想していなかった方向に進みます。 Zackの優れた答えを、より正確な測定値とデータで少し改善できるかどうかを確認することにしました。そこでビデオを取り、Audacityオーディオソフトウェアにロードし、少しズームインしてオーディオデータをより詳しく調べました。 強調表示された領域に見られるように、ビデオで聞こえるクリック音は非常に均一であり、正確に毎秒16クリック、または16ヘルツのレートで発生します。時折クリックがこもったり、見逃したりしても、オーディオファイル全体を見るとこのレートが確認されます。 では、16ヘルツの速度でクリック音が発生するのは何ですか?ここで私のアプローチが少し異なります。システム内のギアまたはプーリーのRPMを決定するには、1つのギアのRPM、およびそのギアとRPMを見つけたいギアの直径を知るだけで十分です。計算は次のとおりです。 (駆動ギア径/駆動ギア径)*駆動ギアRPM これは、タイミングベルトとアクセサリベルトにより、接続されているギアまたはプーリーが物理的に直接接続されているかのように動作するためです。ギアAが1センチメートルの円弧を移動する場合、ベルトは1センチメートル移動し、ギアBも1センチメートルの円弧を移動します。ドリブンギアの回転がどれだけ速くまたは遅くなるかは、ギアの円周の比率によって決まります。これは、2 * PI * RからPIを単純に因数分解できるため、直径の比率と同じです。あなたも2を因数分解し、半径の比率だけを残すことができます」が、私は直径を扱う方が簡単だと思います。 とにかく、私は先に進み、システム内のすべての直径を測定または調べて、計算を行いました。2つのグループがあります。最初のグループはクランクシャフトスプロケットによって駆動されるもので、2番目のグループはクランクシャフトプーリー/ハーモニックバランサーによって駆動されるものです。 +-------------------------------------------------+ |Gear / Pulley |Diameter in Cm.|RPM …

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ヘッドライトは、車が太陽の下に座っているときに自分で点灯します
暑い日に太陽の下で座っていると、私の家族の1995マツダプロテッジ323のヘッドライトはオンになっていなくても点灯します。これは、車をオフにして、キーを外したときに発生します。それらをオフにする簡単な方法は、ライトスイッチを繰り返し使用しても効果がないため、バッテリーを取り外すことです。車内の温度が下がると、バッテリーを接続し直すことができ、次に窓に太陽が当たるまで問題は解決されます。私はこの問題についてこれまで聞いたことがないと主張した地元の自動車電気店に電話しました。何か案は?
10 mazda  lights  protege 

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ヘッドライトのこの余分なライトは何ですか?
私はオーストラリアで2006 Mazda 6 Luxury Sportを所有しており、フロントヘッドライトには4つのライトがあります。 フォグライトも付いていますが、この写真には掲載されていません(後の写真で見ることができます)。 ライトの1つ(左から2番目)が何をしているのかわかりません。次の4つの写真は、さまざまなライトが点灯している車を示しています。 パーキングライト:大きな地球の小さなライトとフォグライトが見える ヘッドライトが点灯:上記のすべてのライトが点灯し、右側に完全なヘッドライトが表示されます ハイビーム:上記のすべてに加えて、大きな地球儀を見ることができます(まあ、確かに、小さなライトを実際に見ることはできません)。 ハイビーム+インジケーター:上記のすべてに加えて、インジケーターが表示されます 上記のどれにも左から2番目のライトが見えません。フォグライトをオフにすることもできます(図に示すように、フォグライトはオンになっていますが、オフにしてライトをオフにすることもできます)。 見オーナーズマニュアル(PDFリンク)セクション8-43、状況に全く光小屋はありません。 左から2番目のライトは何ですか?私はグーグルの結果を試しましたが、見つけることができるのは車のアフターマーケットヘッドライトを購入することだけです。 私はそこに光さえあるかどうかを決定しようとしましたが、私は機械的に熟練していません。私の知る限りでは、高級スポーツモデルは最上位モデルのMazda6(間違いなくMPSはそうですが)なので、すべてのベルとホイッスルが含まれている必要があります。

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コールドスタートアップの警告灯での2005マツダ3
最近、コールドスタートのマツダ3に警告灯が表示されることに気付きました。起動すると、通常は数秒間点滅してから消えます。それをガレージから引き出すと、at警告灯が表示されます。私は、すぐに電源を切ってからもう一度起動すると、警告灯が消えます。 それはすでに2回私に起こったので、なぜそれが現れるのか少し心配です。 トランスミッション液をチェックしたところ、まだ非常に赤く、焦げた臭いはありませんでした。これがソレノイドの問題かどうか考えています。 コードをチェックするつもりですが、エンジン始動後5〜10秒ぐらいで車をすぐに動かしてしまったのではないでしょうか。問題の要因になりますか?また、リバースからニュートラルへ、ドライブへ、ニュートラルからリバースへ、そしてドライブへ戻るシフトも、車に問題を引き起こしますか? 症状から判断すると、本当にシフトソレノイドなのか、それとも別の問題があるのか​​?ソレノイドの問題でなければ、少なくとも自分で準備したいです。

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燃料フィルターを点検して交換が必要かどうかを確認する方法は?
私は中古の97マツダ323 BA 1.8L 16バルブBP DOHCを購入しました。前の所有者は、最後に燃料フィルターが交換された時期を知りません(彼は車に関連するすべてについてかなり無知でした)。 加速に少し迷いがあるようで、燃料フィルターの点検を考えていましたが、交換が必要かどうかわかりません。 答えが「念のために変更すべきだろう」と言っても、どうやって調べたらいいのか知りたい。

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これらのコイルオンプラグ波形は、エンジンコントローラーが不良であることを示唆していますか?
シリンダー3で失火しました。シリンダー6と3からコイルを交換しましたが、失火はシリンダー3に残っています。 また、次のことも行いました。-すべての点火プラグを交換しました。-ワイヤーハーネスの抵抗をコントローラーまでチェックしました。 私は適切なスコープと電流プローブを利用できます。 これは、正常なシリンダーのアイドル時の電流波形です。波形の一貫性を示すために、トレースには15秒の持続性があります。 これは不良シリンダーの電流と電圧の波形です。また、トレースには15秒の持続性があります。 上のショットの電圧波形は減衰していますが、ノイズが含まれています。 注:-ミスファイアにDTCが設定されていない-アイドル時にミスファイアが感じられない(上記のショットはアイドル時に撮影されます)。6速で約1600RPMで最悪。-これは2010年のマツダCX9で、1500 rpm以下のデュアルスパーク点火を備えています。-このシリンダーの燃料インジェクターは不良で交換されました。・インテークマニホールドガスケットを交換。-摂取量は脱炭酸されました。 悪いエンジンコントローラーを見ていますか?

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