1979年のマツダRX7からどのように馬力を引き出すのですか?


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モアー馬力?

1979年のマツダRX7-望ましいトラックカー

このプラットフォームは、今日のクラブレースで非常に人気があるようです。単純なトラックの日までのSCCA集会では、それらを貴重な財産とみなしています。Wankelエンジンは何度も罰せられる可能性があり、標準の往復動内燃エンジンと同じ弱点に悩まされることはありません。

同様に、この車は同胞と比較して軽量であり、アップグレードが与えられると、重量に対する力の比は打ちにくいです。

私の質問:

どうすれば内燃機関を改善できますか?

*実際にすべてを統合するパフォーマンスアップグレードにはどのようなものがありますか?

または、単に置く

この素晴らしいプラットフォームからより多くの全体的な馬力を得るにはどうすればよいですか?


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LSxエンジンを入れます。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

1
もちろん、それが地球上で唯一のエンジンだからです。笑
ドゥカティキラー

そのボディにレシプロエンジンを
入れること

1
@cdunn -あなたが;-)信頼性の高い電源を作る嫌い場合のみ
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

1
ほとんどのロータリーエンジンのrpmガバナーは、キャブレターまたは燃料噴射システムのサイズであり、rpmの制限はほとんどないため、燃料供給量を増やすと、より多くのrpmと馬力が可能になります。
モアブ

回答:


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私はこの車に対するあなたの賞賛に同意します、私はその日に戻ったものを持っていました、そしてそれ以来私は車を愛したことがありません。

このWankelを活用した美しさからさらに多くを得るには、次の2つのことがすべてです。

  • 呼吸を良くする
  • より高いRPMを必要としない部品の交換

良いニュースは、交換する必要がある唯一の部品は、ローターの1つのフェースプレートにあるRPMゲージ送信機です。それはプラスチックであり、追加の回転数はうまくいきません。しかし、とにかく、真鍮製のものがありました。

呼吸を良くするために、ここにいくつかのことがあります:

  1. インテークトラックから始めて、ストックエアクリーナーと炭水化物を使用する必要があります。Weberから入手可能なダウンドラフトキットがあり、実際に摂取量の最初の部分が開かれました。360度の開口部があり、大量の空気を取り入れることができるエアクリーナーキットもあります。
  2. エンジンに空気を取り入れるには、吸気ポートと排気ポートの両方を開く必要があります。シェイプの必要性については100%ではありません。単にシェイプを広げただけのシェイプだと思いますが、その詳細レベルでは覚えていません。吸気口と排気口の両方を開く必要があることは知っています。
  3. 排気口といえば、ここで排気が最初に発生するのは再燃焼室です。ワンケルは燃料をひどく効率よく燃やすことができず、この熱いプラチナで満たされた大きな袋は、未燃の未処理炭化水素をより排出しやすいものに変換するためにありました。エンジンからボルトを外し、捨てます。
  4. その燃焼室をまっすぐなパイプに交換します。ロータリーエンジニアリングから入手できるキットはいくつかありましたが、それは数十年前のことで、まだ稼働中かどうかはわかりません。しかし、必要なのは、レシプロエンジンの場合と同じように、2つのローターから収集し、コレクターにヘムをもたらす排気ヘッダーです。
  5. 次に、よりオープンな排気装置を取り付けます。コレクターからテールパイプまでは、コレクターからマフラーにまっすぐ進むのはかなり簡単でした。邪魔になった車の下はあまりありませんでした。あなたはテールパイプから出るより多くの未燃燃料で走るので、車の端を越えてマフラーを延ばす先端を置く必要があります。それ以外の場合は、バンパーとバックコーナーに黒いコーティングを作ります。これはまた、金持ちになりつつあることを意味する可能性があり、炭水化物をいくらか調整するには炭水化物を再調整する必要があるかもしれません。あなたのためにそれをするこの車にはECUがありません。
  6. 馬力を追加したら、オーバーレブブザーをシフトライトとして使用できます。
  7. 特に'79では、ロッカーパネルの錆に注意してください。その馬力を追加したので、体があなたの下から腐りたくありません。彼らはそのことで知られていました。彼らにとっての大きな問題でした。

それがお役に立てば幸いです!


移植は、パフォーマンスRX7ビルドの大きな部分です。さまざまなスタイルのポーティングの効果は非常に顕著であり、従来のエンジンのカムシャフトのタイミングとバルブを同時に変更するのと本質的に同じです。周辺機器ポートを追加すると、まったく別の獣になります。
スティーブンアルセノー

ありがたいことに、アリゾナでは、あなたが話したことはありません...錆ですか?ええ、その問題はありません。
ドゥカティキラー

9

他の内燃機関と同じように、出力を増やすには2つの方法があります。モーターに大きな変位があると思わせます。

より多くの変位

ロータリーエンジン(ワンケル)は異なる種類です。他のピストンベースのエンジンのようにエンジンをただボア/ストロークすることはできないので、別のルートに行かなければなりません。これらの最も簡単な方法は、ローターローブ追加することです。いくつかの専門知識が必要ですが、簡単にこれを行うことができるキットを購入できます。ワンケルエンジンの各ローターは、ピストンが搭載されている場合、おおむね3気筒エンジンと見なされます。別のローターを追加することにより、6シリンダーエンジンを9シリンダーエンジンに変更します(2から3ローターになります)。これは、エンジンの組み合わせに50%以上のパワーを追加する効果があります。

擬似より大きい変位

これが意味することは、エンジンをターボチャージすることです。エンジンを過給すると、より多くの空気/燃料がエンジンに押し込まれ、エンジンがより多くの電力を生成できるようになります。ただし、Wankelエンジンの設計方法により、これに対する利益は減少しています。バルブやカムシャフトがないため、タイミングイベントを制御して、ターボが取り付けられた状態でエンジンの動作を最適化する方法はありません。空気と燃料の混合物の一部は、エキゾーストマニホールドで燃焼します。これは電力の損失です。

この同じベーンの他のアイテムは、亜酸化窒素など、他の電力加算器を調べることです。これは、より濃い空気/燃料混合物をエンジンに投入し、より多くの電力を生成します。

念のため、このリストはすべてを網羅しているわけではありません。@cdunnおよび@racefeverの回答から明らかなように、ここで説明したほど劇的にではなく、パワーを高める他の方法があります。


7

たくさんのお金を持っていますか?:D

すべての深刻さで:

  • 後の13Bエンジンを交換して、再構築します。
  • Racing Beatヘッダーと排気システムを取り付けます。
  • Racing Beatの摂取量もかなり良いです。気を付けてください、これは上限回転範囲の設定です。
  • Holley 600(機械式二次)のように、優れたキャブレターを取り付けます。
  • ベルト駆動ファンを取り外さないでください!
  • その中にギアを入れてください、R200ギアとピニオンがその年に合うかどうかわかりません。それらを見てください。ギアを入れると言うと、本当に意味があります。
  • あなたがそれを嫌うようにそれを調整します。

本当に大きなラジエーターとツイン電動ファンのセットを入手してください。必要になります。

あなたはたくさんのお金を持っており、ブーストでアザラシを吹いて楽しんでいますか?

後の13B-REWを購入して交換します。くだらないツインセットアップを取り外し、小さなヘッドユニット(ボールベアリング付きのGT28など)を備えた単一のターボを取り付けます。あなたがそれにいる間、6速トランスミッションも得てください。

正直に言って、最初にそれを運転する方法を学んでください。エンジンをスイートスポットに保つことについて知っていることはすべて異なるため、ロータリを高速で運転することは困難です。それから地獄を改訂します。

AAAロードサイドサポートを購入します。

PS。あなたは私たちのようにナックルヘッドを行い、3Tトヨタエンジンとトランジスターを交換し、それを亜硝酸に供給することができます。それが続く間、それは楽しい車でした。D:


あなたの答えは、基本的にフレーム、ボディ、インテリアを購入し、残りの車を完全に再構築することですか?
エルセディル

ええ、ええ。あなたの熱意が大好き!これは決して道になりません。トラック車。ある時点で破壊されるでしょう。だから、それがあります。
ドゥカティキラー

回転数をスイートスポットに保つという点で。私はしばらくの間2ストロークMCでレースをしたので、同じ契約です。
DucatiKiller

かかとからつま先までのゲームが仕様どおりであることを願っています。靴の下にいつでも木ブロックを結ぶことができます。:P
レースフィーバー
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