縁石を打ちます。リムをかみ砕いてタイヤから塊を取り出した。交換が必要ですか?


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タイヤとリムの損傷 今朝約35 mphになりながら、今朝は縁石に押し込まれました。今日の午後遅くにそれを取るとき、私は何のためにいるのでしょうか。私が知る限り、空気は出ていません...たぶん深さ1 / 4-1 / 2インチ、直径約2インチ...どんな考えでも大歓迎です!

二次的な質問...私は自分の車に約6800マイルしかなく、悪いフラット(左後)のためにすでに1つのタイヤを交換しています...これがAWD車両だと考えて...影響を受けたこのタイヤを交換するだけで逃げることができますか?


交換が必要だと思います-タイヤのサイドウォールが弱くなり、おそらくパンクの危険性が高まります。ホイールは大丈夫ですが、新しいタイヤの損傷を防ぐために少し掃除をして(そして見栄えを良くするために!)
ニックC

リムは問題ないはずですが、タイヤを交換する必要があります。
ラナ

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ありがとう-それは私が考えていたことです。フォローアップの質問...私は自分の車に約6800マイルしかなく、悪いフラット(左後)のためにすでに1つのタイヤを交換しています...これがAWD車両であると考えて...影響を受けたこのタイヤを交換するだけで逃げることができるでしょうか?
チェルシー

また、よりオープンな議論をしたい場合や、単に発散する場所をご希望の場合は、チャットに気軽に立ち寄ってください! chat.stackexchange.com/rooms/340/the-pitstop
ボブ・クロス

これがあなたの状況に関係するかどうかはわかりませんが、アライメントを確認したいかもしれませんが、信頼できるメカニックがいるかどうかにかかわらず、フロントドアを歩くことを考える前に、タイヤショップの99.9994%がアライメントを推奨していると思います推測するだけです。
MonkeyZeus

回答:


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tl; dr:残念なことに、そのタイヤは好物のようです。ただし、ホイールはおそらく問題ありません。1つのタイヤだけを交換できる場合があります。

タイヤのサイドから切り取られたディボットを見ると、その中央部分に明確な色とテクスチャの違いがあります。その領域の表面のゴムをすべて除去したようです。断熱材はすべてなくなっており、タイヤの構造部品ははるかに露出したままです。その領域での全体的な障害に対する保護ははるかに低くなります。パッチ全体に空気がすでに漏れているのではないかと思います。

ただし、ホイールは磨耗しているだけです。それは問題ないはずです。私の推奨事項は、タイヤを交換し、ホイールをそのままにしておくことです。

二次的な質問については、1つだけを置き換えても問題ないかもしれません。タイヤの走行距離がかなり短いように思えるので、他のタイヤの外周があまり変わらない可能性があります。AWD車の主な問題は、周囲の差がディファレンシャルに与えるストレスです。たとえば、私の車では、タイヤの圧力が下がった場合、エンジンのブレーキング中にトランスミッションのノイズが聞こえます。

また、タイヤベンダーが新しいタイヤを剃って、車の既存のタイヤと一致させることもできます。ベンダーとそれについて話し合う必要があります。


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BCWOWによって再び失敗しました:D
コメントを移動するトップへ

タイヤはすでにかなりの空気を失っているようです。ほとんどすぐに完全にフラットになります。IMO、リムも撃たれます。タイヤを取り外すと、その一部が欠けることがあります。ディーラーは、リムを交換するように指示するでしょう。
ジェイソンハッチンソン

2
@JasonHutchinson、あなた自身の答えを投稿したいようです。
ボブ・クロス

@BobCross私は、リムを除いてあなたの意見にほぼ同意します。トーストだと思います。あなたの答えはすでに正しいとマークされているので、別の答えを投稿する必要はないと思いました。
ジェイソンハッチンソン

1
@JasonHutchinson、あなたを止めるものは何もありません。私は正しいとマークされるかもしれませんが、ホイールが壊れている可能性があり、後で見つけるだけです。
ボブ・クロス


5

必ずタイヤを交換してください。タイヤがひどく損傷した状態で走り回ると、運転中に車両が完全に制御できなくなり、けん引を待つ間に道路の脇に立ち往生する可能性があります。

数式は次のとおりです。

Cost of (waiting if it explodes + towing + new tire/car) > Cost of new tire

リスクは十分に大きいため、交換する価値があります。


Cost of (waiting if it explodes)ですか?
ドミトリーグリゴリエフ

けん引を待っています。アポイントメントがない; 遅くまで働くなど、などなど
anonymous2

3
死ぬ、または他の誰かを殺すなどなど
ダンC

1
コスト(爆発するまで待つ)== 0; (爆発)コスト> 0;
-John66NY

2

申し訳ありませんが、タイヤとリムの両方を交換する必要があると思います。タイヤはすでに漏れているように見えます。もしそれが今でなければ、近い将来に漏れるでしょう。

リムを保存することもできますが、見た目は良くありません。リムがタイヤと出会うリップの損傷。リムが再利用された場合、リークが遅くなる可能性があります。数日間運転してみて、漏れがないかどうかを確認します。タイヤの空気圧を定期的に確認してください。少なくとも数日間、どこでも運転するたびに確認する必要があります。圧力が一定のままである場合、ほとんどの場合、それは保持されます。


2

タイヤ、はい、私は間違いなくそれを交換します。高速道路の速度で吹き飛ばしたくないのです。そして、他の人が言ったように、店に既存のタイヤの直径をチェックしてもらってください-異なるサイズのタイヤが使われるならば、AWDシステムは奇妙に振る舞うことができました。彼らがマッチするように新しいタイヤを削ることができるならば、それは理想的です。

ホイールに関しては、写真からは表面が擦り切れているように見えます-空気をうまく保持しているアルミホイールの縁を(縁石発疹から)噛んでしまったのです。タイヤのシール面は、その小さな外側のリップだけでなく、リムの前面の後ろの大きなセクションであることを忘れないでください。リムがわずかに曲がっている場合、適切なホイールショップでプレスと適切なツールを使用して真っ直ぐにすることができます。その噛んだエッジが鋭い場合、ショップは新しいタイヤを取り付ける前にそれを滑らかにすることができます。良い店では、新しいタイヤを入手したときにホイールを検査し、ホイールの修理や交換が必要な場合は新しいタイヤを取り付けません。

外観が気になる場合は、ホイールを交換し、使用済みのホイールを売ってコストの一部を取り戻します。ホイールが高価で、総合保険の免責額が十分に低い場合、この損害による費用の一部をカバーする可能性があります。


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摩耗を考慮して(写真から評価するのは難しいが、それでも)、xの両方のタイヤを交換する必要があります。摩耗したタイヤの隣に新しいタイヤを取り付ける良いディーラーはいません。

左右のタイヤの摩耗差が大きい状態で運転すると、ハンドルを放したときに直線から車が派生します。


-2

ホイールとタイヤを交換します。


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このアプローチを推奨する理由を説明していただけますか?私はあなたが理由を持っていると思います:)
リンクランブリング

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斜めのコメンターではありませんが、写真からは見えないような形にホイールが曲がっている可能性があります。
Tealc
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