私は昨日それを整備士に持ってきました、そして私は問題が投げられたP0700エラーコードであるという電話を通してアップデートを得ました。彼はtcmをチェックし続ける前に、トランスミッションオイルが赤であったとしても、オイルのようには感じられなかった(水が混合されていないが、私にどのように説明したかに基づいて、オイルの油性が少ないと感じた)と述べたので、それはおそらくトランスミッションを動かすために(油)もう機能しておらず、それをフラッシュすることができるかと私に尋ねました。彼は再び電話をかけ、悲しいことに、パンを開くと、トランスミッションフィルターが非常に汚れていると述べましたが、なぜだろうと思いましたマニュアルに基づいて予防保全を行っていたからです。彼はフィルターを交換し、それを新しいATFとソレノイドに交換したので、今日の午後遅くにそれを拾うときに大丈夫だと思っています。私'
また、定期的なメンテナンス間隔(月単位の間隔)を守っていたにもかかわらず、フィルターが非常に汚れていた理由についても考えます。うまくいけば、車にダメージは与えられなかった。
更新:私は完全な診断をチェックしました、そしてそれは車が以下のエラーコードを持っていることを示しました:トランスミッションP0894-トランスミッションコンポーネントはP0733-間違ったギア比#3 P0732-間違ったギア比#2
私は、さまざまなアプローチでさまざまなメカニズムを使用して相談しました。相談と部品の数週間かかりました現在、私はワイヤリングハーネスとソレノイドの交換を検討しています(それでも問題が解決しない場合は、整備士に部品の費用を支払う必要はありません。 )。それでも直らない場合は、交換用のトランスミッションを購入したいと考えています。私はそれが少し高価であることを知っていますが、車のインテリアとエンジンはまだ非常に新鮮です(私の車は約40,000マイルで、すべての機器が動作しています)、それが10年前の車であることについて心配していません。この週末に修理が終了したら、これを最終的な回答で再度更新します。