タグ付けされた質問 「honda」

世界中で使用する車両を生産し、Civic、Accord、Ridgeline、Odysseyなどのモデルを生産する日本の自動車およびオートバイメーカー。

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自動変速機のD3ギアのポイントは何ですか?
私のホンダシビックにはDギアとD3があり、明らかに4位になることはありません。なぜこれをしたいのですか?それは何の役に立つのですか?燃費が良くなりますか、悪くなりますか?それは、トランスミッションの仕事をより簡単にしますか、より速く使い果たしますか?

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エンジンのブレーキはトランスミッションにダメージを与えますか?どうすればわかりますか?
マニュアルトランスミッション'08 Honda Fitを運転しています。 私の毎日の17マイルの通勤には、それぞれ約0.5マイルの長さの3つの長い丘があります。これらの丘を下って、私は2つの異なることをしました: ギアを外し、take性走行中にエンジンを約1000 RPMでアイドル状態にします 私はガスから足を離し、重力に任せて、2500 RPMのギアに入れたままにします これらの2つのシナリオでは、トランスミッションとエンジンで何が起こっていますか?どちらも過度の摩耗を引き起こしますか?他の人よりも多くの燃料を節約できますか?燃費に興味がありますが、自分の車が長持ちすることも望んでいます。
24 honda  wear  efficiency 

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安い冬用タイヤとオールシーズンの高品質
私の車のホンダCR-Vは、新しいタイヤが非常に切実に必要です。私は最後のいくつかのペイシェックから少量を片付けましたが、それは全体ではありません。安価な冬用タイヤ(GTラジアル、ファルケンタイヤ、アイアンマンなど)を購入する方が良い選択だと感じるのか、それともオールシーズンで高品質のものを使用するのが良いのか、気になります。6か月後に再度購入する必要がないことを意味する場合、もう少し沈めることができます。ちなみに、私は冬の間は街の外で運転しません。私は、主要な道路といくつかの脇道で仕事をしてから出て、コミュニティから抜け出します。みんな、ありがとう!これらの応答を読んだ後、私は間違いなく冬に行きます。
23 honda  tires  crv 

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OBD-IIリーダーで探すべき優れた機能は何ですか
最近、エンジンライトのために車を持ち込みました。それは小さな問題であることが判明しました(ガスキャップのひび割れは水を入れます)。低コストのOBD-IIリーダーを使って自分で調べて、すぐにサービスを開始するか、明日まで遅らせることができたらいいと思います。特定の車両は、2003年のホンダオデッセイです。 この目的のためにOBD-IIリーダーでどの機能を探す必要がありますか? さらに読んだ後: ライトをリセットできるユニットは必須です PCを常に使用可能にする予定がない限り、数字とその意味を表示できる画面を備えたPC 一部の人々は、AndroidまたはiPhoneで動作するものを望むか​​もしれません。これらのアプリの一部はワイヤレスです。しかし、これらはより高価なようです。
21 honda  cel  obd-ii 

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Prestoneの「すべてのメーカー/すべてのモデル」クーラントは、すべてのモデルと*本当に*互換性がありますか?
私の車のマニュアルでは、ホンダの青いクーラントを使用するように指示されています。 ホンダオールシーズン不凍液/冷却液タイプ2 [ MSDS ]を常に使用してください。このクーラントには、50%の不凍液と50%の水があらかじめ混合されています。追加の混合は必要ありません。入手できない場合は、別の主要ブランドの非ケイ酸塩クーラントを一時的な代替品として使用できます。アルミニウム製エンジンに推奨される高品質のクーラントであることを確認してください。ただし、ホンダ以外のクーラントを使用し続けると、腐食が発生し、冷却システムが誤動作したり、故障したりする可能性があります。冷却システムをできるだけ早くフラッシュして、ホンダの不凍液/クーラントを補充してください。 一方、Prestoneはグリーンクーラントは無害であると主張しています。 Prestone®Extended Life不凍液/クーラントは、色に関係なくすべての不凍液/クーラントと互換性があり、車や軽トラックのすべてのメーカーとモデルで使用できます。この特許取得済みのフォーミュラは、アルミニウムを含むすべての冷却システム金属の極端な温度と錆腐食に対して高度な性能耐久性と慎重にバランスの取れた保護を提供します。 誰を信じればいいの?一時的に使用すると、本当に腐食するのでしょうか? 申し立てについては、信頼できる参考資料を提供してください。 インターネットはすでにこのことに関する意見と伝聞でいっぱいであり、そのほとんどは矛盾しています。

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定期的なメンテナンスの一環としてヒューズを交換する必要がありますか?
私の車では電気的な問題がいくつかありました。 メカニックは常に最初に部品を交換したいので、この問題を自分で診断する必要があります。 すべてのヒューズを交換することは安価で予防的であり、電気に関する知識が限られている電圧計よりも効果的であると思われます。 2004年の1.7L Honda Civic Si、米国版を運転します。 これは私の車に問題を引き起こす可能性がありますか?診断に役立ちますか?

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'00 Honda CBR929RR-不明な問題、助けて!
ここでのあいまいさは申し訳ありません。私の自転車の問題はわかりません。私にはたくさんの症状がありますが、私の仮説は、それが連鎖的な失敗であり、一連の効果を見ているだけです。 それでここに行きます:私は最近自転車を買いました、前の所有者は彼らが燃料ラインに関係していて、最近ステーター/整流器を交換したと述べました。 自転車に乗るたびにバッテリーが切れてしまいます。古いバッテリーだったので、今日はリチウム電池に交換し、乗車前(13.22V)、乗車約1時間後(13.01V)、そして帰宅後(13.16V)に電圧をチェックしました。 .22から.01に低下したのを見て、正しく充電されず、3〜6k RPM(自転車は大音量)ではなく7k RPM程度の高いRPMで乗っていたのではないかと心配しました。 それは充電に役立つかもしれませんが、それはより低いRPMで充電する必要があるようです-前の所有者は、3k RPMで充電するのに十分であるべきだと言いました。自転車の電源が切れているとき、電圧をチェックしても、それ自体では低下しません。 約1時間乗った後、自転車は奇妙な動きを始めます。停止すると、RPMは呼吸に苦労しているように、少し歩き回る傾向があります。また、そのストップから始めるのは難しい傾向があり、滑りクラッチのように感じます。私は本当にそれを実現するために 'erを与えなければなりませんが、それがうまくいけば問題ありません すぐに家に帰れない場合、通常はこれに続いてバッテリーが死にます。また、この動作が開始したときに、自転車をシャットダウンして15分間程度放置すると、すべてが正常に戻り、問題はありません。温度が上がり、ファンがより多くの電力を消費すると、温度に直接関係するとは思わない。 最後に、1000ccのバイクのようには感じられません。600のように感じますが、最初に発射したときは十分なパワーがあり、乗り物として散逸しているようです。私は最近、もっと長い距離を走りましたが、ある時点で2つのシリンダーだけが発砲しているように聞こえましたが、私はバディの古いCBR 600に追いつくことができませんでした だから:コイル、CDI、ステータ/整流器/レギュレータ、燃料/空気?どこから始めればいいのか本当に分かりません。 編集1:オーケー、ステーターの3相すべて、アイドル時の出力はすべて12〜15VAC(正確には覚えていません)、5k RPMで50VACまでをチェックしました。ただし、コネクタは変色しています(接点の周囲がわずかに茶色になっています)。私はそれを再び差し込んで、負荷を減らすためにヘッドライトのヒューズを引き、バイクを再起動して、アイドル(〜1900rpm)でバッテリーが充電されていることを見つけました。ヘッドライトのヒューズを元に戻し、バイクを105°Cまで暖めてファンの作動音を聞きましたが、それでもバッテリーは正確に13.56VDCを保持できました。言い換えれば、私はスクエア1に戻っています。それはコネクタの問題であり、それをいじってそれをクリアしたか、この状態は1〜2時間ほど乗った後にしか現れません。強く始める。次に何を見る必要がありますか? 編集2:私は今日たくさんに乗った。コールドスタートの前後に電圧をチェックし、乗車する直前に各ストップで電圧をチェックします。結果は次のとおりです。バイクはまだパワー不足だと感じていますが、それは別の問題だと思います-充電の問題は解決したと思います。今のところ、接続の問題が原因であると考えています。これらの電圧測定値は非常に健全に見えます。質問を閉じて、問題が解決しない場合は新しい質問を後で開きます。 13.21 cold, pre-start 13.50 cold idle 13.26 stop 1 cold 13.45 stop 1 idle @ 88˚C 13.4x stop 2 cold 13.5x stop 2 start @ ? 編集3:すべてがうまくいったと思ったが、私の最後のストップは2時間かそこらのコーヒーショップだった。戻って来て...自転車が始まらない。バットで9.4v。 ジャンプスタート、家に帰り、それを引き離し、R / Rとステーターを再度テストします。ステーターがR / Rと出会うコネクターが本当に熱くなっていることを除いて、すべてが正常に見えます。一部のFireblade所有者は、コネクタを使用するよりもワイヤをはんだ付けするのが最善であると言います。途中で新しいステータ。

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車のカラーコードはどこにありますか?
現在、車の非常に軽い傷を修復するために、タッチアップペンを探しています。私たちの地元のハードウェア自動車店は、あらゆる車両に正確な色を混ぜることができることがわかりました。しかし、彼らは私の特定の車のカラーコード情報が必要です。 正確なカラーコードを取得するにはどうすればよいですか?ちなみに、これは2010 Honda Jazz(S、1.2 Petrol)です。 ありがとう。

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加速時にモーターサイクルのパワーが失われるのはなぜですか?
私はHonda Rebel 250のオートバイに乗っていますが、過去数日間、高速で加速すると自転車のパワーが失われていることがわかりました。 (任意のギアで)加速するためにスロットルをひねると、エンジン音のピッチが従来よりもはるかに大きくなりますが、オートバイは反応しないようで、パフォーマンスが非常に悪いです。その後、ゆっくりと加速する位置に戻すと、エンジンノイズが聞こえに戻ります(加速ノイズは聞こえますが、ピッチはかなり低くなります)。パフォーマンスもそのレベルの加速に適しているようです。 オートバイの何が問題なのでしょうか?

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ECONボタンは単なるプラセボですか?
私は最近、これを車に搭載したホンダシビックを購入しました。 私はそれが何をするのか、それがどのように役立つのかわからない。ホンダのウェブサイトでさえ曖昧で、多くの曖昧な言葉を使ってそれが何をするのかを説明しています。ウェブサイトから: Econ ButtonおよびEco Assist™システム Siモデルを除き、すべてのCivicsにはEcon Button™が装備されており、運転中の燃費を向上させます。エコロジカルドライブアシストシステム(Eco Assist™)は、燃費の良い運転スタイルの開発と維持を支援するために設計された燃費情報システムです。システムは、運転スタイルを監視し、車両の燃費に対する運転スタイルの影響を表示できます。このフィードバックは、シビックの燃費効率を最大限に活用するための調整に役立ちます。 何らかのプラセボ効果ですか?良い道路の習慣と合わせて、運転を改善するのに役立つと言われています。しかし、そのボタンを押したときに実際に何をしますか?

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すべて一致するようにタイヤを交換する必要がありますか?
私の状況は次のとおりです。 2012 Honda Civic EX、1.8L、P205 / 55R16タイヤを推奨 3本(フロントと左の両方の乗客)のタイヤは、OEM Continental ContiProContact P205 / 55R16 89Hで、約20,000の混合高速道路/都市マイル、平均速度20-65 MPH 1つ(右の乗客)のタイヤは、約60マイルの新しいミシュランPrimacy MXV4 P205 / 55R16 89Hです。地元のタイヤショップマウントがあり、バランスを取りました。OEMの右側の助手用タイヤが大きなボルトの上を走っていたため、新しいタイヤを手に入れなければなりませんでした。 各タイヤの寸法、推奨圧力、速度定格などがまったく同じであれば、異なるブランドのタイヤで走行することには重大な欠点はありますか? Primacyタイヤは間違いなく高品質だと思います。ロードノイズ、快適性、耐久性の評価がはるかに優れています。しかし、異なるメーカーのタイヤで走行することが安全性、制御、性能、または信頼性の問題であるかどうかはわかりません。 Primacyタイヤは基本的に他のものと同じです。) 誰かがこの構成で実際の問題を特定した場合、私はおそらくプライマシータイヤなど、すべて同じで、私のOEMのタイヤを交換します前に、私のディーラーは、私が原因消耗トレッドに私のOEMのタイヤを交換することをお勧めします。しかし、これが根本的に健全な構成であり、唯一の欠点がマイレージの違いによりタイヤの摩耗レベルが異なることである場合、現在の構成で実行し、OEMタイヤの劣悪なロードノイズを許容します。
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「オイル寿命インジケーター」は、オイルをいつ交換するかを示す信頼できるインジケーターですか?
私は、3600マイルの2014 Hondaパイロットを持っています。歴史的に、私は常に良質の非合成オイルを使用して、3000マイルごとに車のオイルを交換してきました。現在、このホンダには「オイル寿命インジケータ」があり、オイルの寿命の60%が残っていると報告されています。マニュアルには、約15%の寿命が残ったときにオイルを交換する必要があると書かれています。これは理にかなっていますが、そうですか? 私はこの車両を長期間保管する予定です。3000マイルごとの習慣を守るべきですか、それとも「オイル寿命インジケーター」は、エンジンの損傷を防ぐためにオイルを交換する必要があるかを正確に示しますか?
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トラクションとハンドリング不良の考えられる原因
2001年のホンダプレリュードSHには、約180,000マイルが乗っています。 過去12〜18か月間、一貫した奇妙な動作に気付きました。 平坦でない道路でブレーキをかけると横滑りしやすくなります。 コーナリング時のはるかに早いトラクションの損失。 特にブレーキングやコーナリングの際に、道路のわずかに荒い部分に当たったとき、車が少し「スキップ」したように感じます。説明することはできませんが、たとえば、高速道路で曲がり、道路の継ぎ目に当たった場合、外側にわずかに跳ね返る感覚が得られます(アンダーステア​​のようには感じません。奇妙でわずかに制御不能)。 開始時または低速(<20 mph)でアップシフトするときにタイヤを敷く傾向が非常にあります。(この車では非常に珍しい) 道路の小さな隆起、特に道路の建設方法からの規則的な尾根が少し感じられると思います。しかし、これが私の頭の中にあるかどうかはわかりません。また、私は約2年前に引っ越し、現在は異なる高速道路を定期的に運転しているので、ここの道路は特に不均等である可能性があります。 私のハンドルは、車をまっすぐに保つために約3〜4度右です。ここでは安定しており、引っ張ることはありません。ただし、これが問題を示しているかどうかはわかりません。 行動は徐々に悪化しています。 今、私は車を最高の形に保っていません。なぜなら、私は多くの都市での運転を行っており、この周辺の道路はかなり荒いので、通常は正当化できません。 しかし、それは問題になり始めています。店に持って行きます。しかし、私は間違った道を行くお金を使いたくありません。だから私の質問は次のとおりです。最初にチェックアウトできる最も可能性の高い原因は何ですか? 私の研究から、私は少なくとも部分的なリストを持っていますが、どちらが症状に最も近いか、または何が欠けているかはわかりません。これまでのところ: 損傷したサスペンションリンケージコンポーネント(これを書いた後、左前にわずかに曲がったコントロールアームを発見しましたが、これもアライメントを外しています)。 調整(しばらくして、車は多くの悪路にありました) 磨耗したショック(すべてのサスペンションコンポーネントはまだ元のもので、180kマイル) タイヤの摩耗(しかし、1年ほど前に新品のタイヤを購入しましたが、それがあまり役に立たなかったことを覚えていません。 揺れたバーの損傷または摩耗(確認のために分解する必要があります)。 ATTSの誤動作(コンピューターが検出していないものである必要がありますが、エラーは表示されません)。 エンジン/ギアボックスの取り付けに失敗し、重量のシフトと予期しない動作が発生します。 ブレーキ付きの何か?圧力やアライメントの問題が好きですか?それは起こりますか?(私のパッド/ローター/キャリパーは良好な状態です)ABSの問題?(横滑りはブレーキをかけるときだけではありません。エラーインジケータはありません。ABSが問題になるとは感じません) ホイールバランス(私が見ている問題を引き起こしてはならない) これに貢献している複数のことが同時に起こる可能性もあります。 コメントへの応答の追加のランダム情報: バンプ上でノイズを発生しません。 ブレーキのぐらつきはありません。 通常、「スキップ」は、より良い路面に戻るとすぐに解決します。 タイトなUターンでも問題ありません。 ステアリングホイールは数度オフになっていますが、ステアリング自体は非常にきつく、問題はありません。 エラーコードはなく、ダッシュ警告インジケータも点灯しません。 まだ元のスウェイバーがあります(サスペンションとリンケージのコンポーネントはすべて、約2年半前の左前半分のシャフトを除き、元のままです)。

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Paint Protectionを購入する価値はありますか?
私は自分で新しい車を買ったばかりで、予想通りディーラーは私に余分なアイテムを売ろうとしています。 彼らが私に押し付けようとしている2つのオプションは ペイント保護 ナノテクノロジーのペイント保護とシートのナノテクノロジーの保護。 これらのオプションのいずれかを検討する価値がありますか? 私の現在の考えは、それなしで起こる可能性のある最悪の事態は、車を再び塗装する必要があることです。ディーラーがメタリック塗装のために余分に請求する金額を使用しても、それでも安いオプションです。 いくつかの追加の詳細-車はメタリックブラックで、サニークイーンズランドに住んでいますが、ガレージを持っています。
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フロントガラスの上部にあるフロントヘッドライナーのワイヤーからぶら下がっているものは何ですか?
先週私のフロントガラスを交換し、今週この黒い長方形のプラスチックが私の前に落ちました。ヘッドライナーの下にあるそれに取り付けられたワイヤーによって所定の位置に保持されています-ワイヤーの長さは約1 "。長さは約6-7"、高さ3/4 "、厚さ3/8"程度です。それは、二重スティックテープによってフロントガラスの内側の所定の位置に保持されていました。これは、アドオン(Lojackなど)のない 2015 Honda Accord V6 です。(標準の衝突検出および車線逸脱警告があります。適応クルーズコントロールはありません。) (上の写真では、二重スティックテープを使用してフロントガラスに貼り付けています。その上のワイヤーはヘッドライナーの下にあります。このワイヤーの厚さは約1/8 "-3/16"です。) 私は正直、フロントガラスの内側に取​​り付けられたものを見たことがないと信じています-私は車を一年持っていました。(しかし、元の位置がヘッドライナーに対して少し高く押し込まれた場合、それは私の視線からほとんど外れていたでしょうし、外側からは色合いの後ろを見ることは困難でした) ホンダのディーラーに行き、「あれは何ですか?」サービスマネージャー(長年の技術者)を含む全員を困惑させました。ショールームのホンダ・アコードの内部に見つけることができませんでした。彼はさまざまなコンポーネント(主にアンテナまたはセンサー)の(コンピューター化された)サービスマニュアルを調べて30分を費やしましたが、どこにも見つかりませんでした。 それらのマニュアル(および彼の知識)に基づくと、XMラジオ、衝突警告システム、車線逸脱カメラ、ナビゲーションシステムのGPS、または私たちが考えることができる他のものとは何の関係もないようです。 彼の唯一の提案:それが何であれ、それはヘッドライナーとフロントガラスの間に挟まれるべきものであり、古いフロントガラスが取り外されたときにドロップアウトし、フロントガラス技術者は彼が交換した後それをどうするかわかりませんでした風防のようにテープで固定しました。 だから..これは何ですか?それは何らかの目的のためのホンダのコンポーネントですか?それとも、何らかの理由でFBIが私を追跡するために密かにインストールしましたか?(*) (*)記録のために、私はそのような理由を知りません。 PS私が知りたい理由は次のとおりです。車はリースされています。入手したとおりに返品したい/必要です。物事がヘッドライナーの下にあることになっている場合、私はガラスのベンダーに戻り、彼らに正しくやり直してもらう必要があります。

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