安い冬用タイヤとオールシーズンの高品質


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私の車のホンダCR-Vは、新しいタイヤが非常に切実に必要です。私は最後のいくつかのペイシェックから少量を片付けましたが、それは全体ではありません。安価な冬用タイヤ(GTラジアル、ファルケンタイヤ、アイアンマンなど)を購入する方が良い選択だと感じるのか、それともオールシーズンで高品質のものを使用するのが良いのか、気になります。6か月後に再度購入する必要がないことを意味する場合、もう少し沈めることができます。ちなみに、私は冬の間は街の外で運転しません。私は、主要な道路といくつかの脇道で仕事をしてから出て、コミュニティから抜け出します。みんな、ありがとう!これらの応答を読んだ後、私は間違いなく冬に行きます。


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あなたは雪の多い地域に住んでいますか、それとも冬に非常に寒い地域に住んでいますか?スノータイヤは必須ですか?
GdD

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私はそれらの安価なスノータイヤに関するいくつかの研究を行うでしょう。人生のすべてと同様に、あなたはあなたが支払うものを手に入れます。彼らは雪/氷でまともなオールシーズンよりもそれほど良くないかもしれません(当然、それは特に良いとは言えませんが、新しいオールシーズンは古いものよりも優れています)。あなたはそれがそうでないことを見つけるためだけに良いと思うものにお金を捨てることになるかもしれません。雑誌およびいくつかのオンライン小売業者からいくつかのロードテストを取得します。(彼らはすべてのバイアスをかけているように見えるが、あなたは1が「X」は素晴らしいタイヤであると言う2件のレビューを取得する場合、他のは、それはあなたが支払ってしまった人知っている、ひどいだと言う。)
フリーマン

お住まいの地域の冬はどうですか?
デビッドリチャービー

ファルケンは安いと考えられていますか?彼らは手頃な価格のようですが、私はそれらを最下層のタイヤと同じリーグに入れません。
エリックハウエンシュタイン

回答:


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トヨタRAV4の夏用タイヤは、「オールシーズンタイヤ」と呼ばれています。冬に使用するのは安全ではありません。最近、私はこれらの夏用タイヤを小雪で非常に慎重に運転し、軽くブレーキをかけるとトラクションコントロールライトが点滅しました。一方、その後に取り付けた冬用タイヤは、大雪でもうまく機能し、今年は大雪でもトラクションコントロールライトが1回点滅するのを覚えていません。欠点は?舗装でのトラクションとトレッドのよじれの減少。

冬用タイヤはお金を節約する場所ではありません。夏用タイヤ?おそらくはい。しかし、冬用タイヤではありません。高品質の冬用タイヤにお金がない場合は、もっと安いものを購入してください。オールシーズンタイヤよりも間違いなく優れています。しかし、より高価な冬用タイヤを検討することをお勧めします。オールシーズンタイヤをまだお持ちでなく、高品質のオールシーズンタイヤを購入できる場合は、高品質の冬用タイヤを購入する必要があります。通常、少なくとも私が住んでいる場所ではそれほど高価ではありません。

高品質の冬用タイヤは長持ちします。私は22歳のノキアHakkapeliittaタイヤを運転しました。これらの22歳の冬用タイヤは1歳の「オールシーズンタイヤ」よりも優れていたことが確認できます。ただし、22歳のタイヤを他の人に勧めることはしません。5〜10年で変更すると、トラクションが向上します。


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「オールシーズン」のために聞いた「最良の」フレーズ私は、彼らが*すべての季節のp、なしでいい... CRありました
太陽マイク

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@SolarMikeはい、しかし、夏に「がらくた」であるタイヤは、おそらくスキッドパッドで1gを保持するのに苦労することを意味します。ただ仕事に取り掛かって生き続けようとするなら、がらくたタイヤでさえ完全に大丈夫です。冬にがらくたのタイヤはあなたと他の人を殺すことができます。カナダでは「オールシーズン」タイヤとも呼ばれていません。「スリーシーズン」タイヤとも呼ばれています。
J ...

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22歳のタイヤで運転しないでください。タイヤの寿命は約7年です。5年後には必ずチェックしてください。10年後はゴムは使い物になりません。
タコ

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@Octopus trueですが、当時の私の予算では新しいタイヤは許可されませんでした。私は、22年前の冬用タイヤが1年前の「オールシーズン」タイヤよりも優れていることを指摘していました。他の人にはお勧めしません。
-juhist

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@juhist:オールシーズンのタイヤに対して小さなヴェンデッタを持っていますが、それに同意できるかどうかはわかりません。年齢はタイヤのコンパウンドには好意的ではなく、22年は多くの老化です。
エルセディル

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私はまともなまたはより高品質の冬のセットを購入することをお勧めします。はい、支払いに取るに足りない金額ではありませんが、セットは1シーズンだけ持続しません**。いくつかの安い冬のセットは、実際の改善よりもプラセボです。また、「4のルール」に従って

ください。4. 4つのホイールすべてにウィンタータイヤを使用します。
4. 1つのセットを最大4つの季節に使用します。
4.スレッドが4 mm以上のタイヤを使用します。(トラックとトラックの場合は6 mmです)
4.少なくとも4か月(少なくとも11月から2月まで)冬用タイヤを使用します。
4.温度が4°Cを下回る場合は、冬用タイヤを使用してください。

市内や主要道路でのみ運転するという主張はまったく有効ではありません。冬用タイヤは、寒い場所や雪/氷の上で動作します。シーズンごとに大雪が降り、すべての道路は、大小を問わず、しばらく運転するのが困難です。間違いなく、これらの例外的な条件下でも安全に運転できるタイヤが必要です。

6か月以内に2番目のタイヤセットを購入し、再び数シーズン続きます**。

今年は全部で8本のタイヤを支払おうとしているので、3〜4年間使用することができます。


**あなたの運転スタイルが「疑わしい場合は全速力で」または月6000マイル以上運転している場合を除きます。


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月600マイル?平均的な米国の年間運転時間は、年間12,000、つまり月1,000です。
スタニウス

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@stanniusそれを指摘してくれてありがとう。タイプミスだった:)
クローリー

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非常に幅の広いタイヤを備えたターボ付きのスポーティな車について得たアドバイスは、小さなホイールで冬用タイヤに行くことでした。より狭いアスペクト比のタイヤは同じ外径を持つことができるため、ホイールのRPMは同じになります。

私がこれをやった最後の車は、ダッジネオンSRT-4で、240HPの前輪駆動を備えた非常に軽い車でした。濡れたアスファルトの上を走るのは、元のタイヤでは扱いにくいものでしたが、スノータイヤを小さなホイールに乗せた場合、雪の中でも問題ありませんでした。

私はオンラインでタイヤを研究するのが好きです、タイヤラックドットコムは特定の車のタイヤに関する非常に詳細な情報を持っています。また、近くに小さなタイヤショップがあり、そこにオンラインで購入したタイヤを購入してもらうと、幸運にも彼らは最小料金でそれらをインストールします。そして、彼らは私にアライメントや窒素が必要だとは決して言いません。


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サイドウォールにスノーフレークアイコンが表示されている冬用タイヤとオールシーズンタイヤ。冬とグッドイヤーイーグルスポーツのコンチネンタルエクストリームコンタクトはオールシーズン。季節のタイヤを取り外すことを期待していましたが、過去2年間でそうしていませんでした。70パーセントの高速道路/ 30都市。雪と氷の中で非常に良いタイヤ。それを期待していなかった。利点:タンクあたりの燃費が約50 km向上し、トレッドのサイプが少なくなるため、舗装でのハンドリングが向上します(高速道路でのどろどろが少なくなります)。優れたハンドリング、少ないボディロール、鮮明なコーナリング。冬用タイヤ:車両は前輪駆動であるため、高速道路での凍結雨時のトラクションが向上します。解決策は速度を下げることです。意見:車両は舗装などのすべてのシーズンで運転する方が安全です。ハードブレーキ中。私たちの天候パターンのために、私は氷や雪よりも舗装でより多くの時間を運転します。約60〜70%。これらすべての注意点は、あなたが支払うものを手に入れることです。より多くのお金を使うほど、タイヤは良くなります。庭のホースのようなもの。注:フロントエンドの調整が必要だと言う人からタイヤを購入することを拒否してください。これは、盗難防止用の警察のステッカーや窒素空気を売ろうとする道化師のような現金の手品です。別のロケールに行って、100ドル節約しました。


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ただ、記事見つけautomotivecaratv.blogspot.com/2017/10/...を多分参照と考えます。
James123NorthCarolina

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あなたが考慮しなかったかもしれない1つのオプションは全天候用タイヤです。全天候型タイヤは、気温が+ 7°Cを大幅に下回らない温暖な気候でのみ本当に良いオールシーズンタイヤとは異なり、穏やかな冬の気候に適しています。

オールシーズンタイヤとは異なり、オールシーズンタイヤに、冬用の基準を満たしているため、サイドウォールに「ウィンター」インジケーター(スノーフレークアイコン)が付いています。冬用タイヤとは異なり、気温がかなり高い夏の使用にも適しています。すべての条件に適していますが、妥協したタイヤです。それぞれの季節では、専用の冬用タイヤほどではなく、夏用タイヤほど優れていません。商用サイトのKalTireでは、タイヤの種類を簡単に比較しています。全天候用タイヤのゴムは、幅広い温度範囲で柔軟性を維持しますが、寒い条件下では専用の冬とまったく同じグリップを発揮しません。driving.caのこの記事全天候型タイヤの別の欠点を指摘しています。ゴムは広範囲の温度に対応できるように配合する必要があるため、タイヤから同じ燃費を得ることができません。

Globe and Mailのこの記事によるとバンクーバーやトロントのような場所では、全天候用タイヤが妥協点になる可能性があります。お住まいの地域で雪が多く、特に寒い場合は、本物の冬用タイヤが必要です。私はカナダのアルバータ州に住んでおり、雪の多い-35℃の天候でオールシーズンまたはオール天候タイヤで運転することは考えていません。一方、冬はコンディションを美しく扱います。


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「オールウェザー」は「オールシーズン」タイヤとはどういうわけですか。もしそうなら、どのように?1つには他にない機能がありますか?最初に考えたのは、ブランドの違いだけです。編集で答えを広げていただけますか?
クリギー

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ご要望に応じて回答をいくつかのリンクとともに拡大しました。それがあなたのお役に立てば幸いです。:)
ChrisInEdmonton

完璧なありがとう-感謝し、+ 1。
クリギー

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他の条件がすべて同じであれば、冬用タイヤは冬用のすべての季節よりも優れています。氷上では、気温が0°C程度であればすべての季節で十分ですが、気温が-20°C以下の場合、冬用タイヤのゴムは同様に、レンガであり、オールシーズンよりも優れたパフォーマンスを発揮します。


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夏と冬の2つのセットを使用します。冬は2シーズン行われ、変更されます。前回は高品質のタイヤを使用していました:Michelin Alpine 5 ...

私は以前に安い冬を使用していましたが、あなたは本当に品質、グリップなどの違いに気づいています

あなたは本当にあなたが支払うものを手に入れ、私はスイスのアルプスに住んでいます...


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タイヤ、私は個人的に試してみました、オフロードで雪の中でCR-V。

  1. ヨコハマジオランダーAT-S(G012):これらはロットの中で最高のものでした。私の唯一の不満は、他のものと比べて砂で滑りやすく、泥でした。とにかく、これらはタイを除いて生産されていません。

  2. ヨコハマジオランダーAT(G015):G012のアップデートバージョンは非常に攻撃的で、オフロードや雪の中です。滑走路では、スレッドパターンによりアクセルを失います。

  3. 大陸地形の連絡先:これらの60日間の試用版は2週間の使用後にそれらを返しました。これらはすべて良好ですが、少しうるさいです。コーナーを急ぎすぎて滑った(G012とG015はそのように滑らない)、雪の中でこれらを試す機会がなかった。

  4. Pirelli Scorpion AT-R:これらをインストールした状態で友人のCR-Vを運転しました。それらはどこにでも走ります。もう一度アップグレードすると、これらが私の選択になります。6インチの水、8〜9インチの雪、3インチの砂利/小石の混合物、および適切な砂の中では、これらはチャンピオンのように扱われます。


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冬用タイヤまたはスノータイヤとオールシーズンタイヤの問題に対する解決策は、居住地と運転条件によって異なります。

毎年雪が数本しかなく、なめらかで凍った道路が毎年の試練というよりはむしろflなのであれば、オールシーズンのタイヤがおそらく道のりです。しかし、凍った道路が常に問題となる時期があることを知っている場合、冬用タイヤの取り付けは過度の予防策ではありません。これはあなたの命を救うことができる重要な安全対策です。


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チャイムに、私はフェンスの両側からの経験を持っています。私のスバルレガシィには、安価な「Snoways」ブランドのスノータイヤが装着されています。今年の初め、英国が不意の吹雪に覆われたとき、私は病院の親relative(無関係)を訪問する必要があり、レガシーは問題のない道路に沿って旅行しました。 20MPH。欠点は、スノータイヤが設計上、より柔らかいゴムであり、乾燥した道路ではるかに低い燃費を返すことです。トレッドは、グリップが優れているため、より深くなるという利点がありますが、燃料のコストが高くなる可能性があります。

母は、安いオールテレーンタイヤを装着したトヨタハイラックスサーフを所有していました(ブランドを忘れました)。2010年の壮大な冬の間にトラックのグリーンレーニング(フルオフロードではなく、田園のダートトラック)を行ったとき、変更されていないハイラックスは、グループ内の大幅に変更された純粋なオフロードに追いつき、ランドローバーズとレンジローバーズがウインチに戻って通過しなければならなかった、劇的に上昇する丘を登ります。Hiluxの非常に重い構造は、おそらくここで好意的に機能しました。

あなたの状況では、都市を離れる必要はないので、冬にグリット/塩漬けされている道路に頼ることをお勧めします。CR-Vは「ソフトローダー」のようなものであり、純粋なオフロード用に構築されたものではありません-私の意見では、スノータイヤの恩恵は受けません。あなたが雪に遭遇することを期待しない限り、私のアドバイスは全地形です。あなたはそれらからより多くの使用を得るでしょう、そして、彼らは燃料であなたにお金を節約します。

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