タグ付けされた質問 「crv」

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安い冬用タイヤとオールシーズンの高品質
私の車のホンダCR-Vは、新しいタイヤが非常に切実に必要です。私は最後のいくつかのペイシェックから少量を片付けましたが、それは全体ではありません。安価な冬用タイヤ(GTラジアル、ファルケンタイヤ、アイアンマンなど)を購入する方が良い選択だと感じるのか、それともオールシーズンで高品質のものを使用するのが良いのか、気になります。6か月後に再度購入する必要がないことを意味する場合、もう少し沈めることができます。ちなみに、私は冬の間は街の外で運転しません。私は、主要な道路といくつかの脇道で仕事をしてから出て、コミュニティから抜け出します。みんな、ありがとう!これらの応答を読んだ後、私は間違いなく冬に行きます。
23 honda  tires  crv 


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2006年ホンダCRV、エンジンスラッジ問題
チェックエンジンライトが点灯しました。スコープし、エンジンコードP2647が登場しました。油圧スイッチを交換し、画面を掃除した。エンジンライトが再び点灯したことを確認します。再度スコープし、エンジンコードP2646が表示されたため、ソレノイド全体を交換しました。同じP2646とP0661でエンジンライトが再び点灯したことを確認します。P0661は、1年前に登場したコードで、インテークマニホールドのソレノイドが交換されました。今、私はそれをクリアすることができません。 私はそれをスラッジがたまっていると言った整備士に連れて行きました、そしてこれを改善する唯一の方法はエンジンを再建/掃除することでした。私は宗教的に3000マイルごとにオイルを交換するので、この診断にショックを受け、オイルを交換する人にはこの蓄積が見られませんでした。彼はクリーナーに警告しました...そして私の車を安く買うと申し出ました。 私のエンジンが再構築を必要とするというこの主張を誰かが検証できますか? 誰かが私の問題に関連する追加の考えを持っていますか? 救済策を探しています。
10 engine  honda  crv  sludge 

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高速道路から降りた後のホンダ2000 CRVの過熱
約3ヶ月前、暑い日にフリーウェイを降りた後、私たちの娘の2000年のCRVは過熱しました。我々はそれを店に持っていって、彼らは両方の冷却ファンを交換した。 それはまだ高速道路を走っているときに過熱して減速した - =それが店に行き、彼らは#4シリンダーがヘッドガスケットの故障のために不凍液を取っていると彼女に言った - それほど大きな驚きではない。 彼らはまた、冷却ファンのスイッチが作動していないことを彼女に伝えました!!!!これは明らかに元々の問題でした。 2000年の自動車は、ヘッドガスケットの交換の費用に見合う価値がありません。 彼らは2つのファンを変更したときに電気サーモスタットがおそらく故障していたので、彼らは過熱とヘッドガスケットの故障の二番目のインスタンスのためにいくつかの責任を受け入れるべきだと思います。 ヘッドガスケットの故障は、ファンの故障による過熱が原因だったのでしょうか。 また、「チェックエンジン」ライトは1年以上点灯しています - 彼らはこの間隔で数回車を修理し、今ライトは「常時点灯」と言います。 修理店を変える以外に、私たちにできることはありますか?
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LysolでHVACをクリーニングする場合、ACをオンまたはオフにする必要がありますか?
多くの人は、HVAC内のカビや悪臭を殺すために、Lysol消毒剤スプレーまたは同様の製品をHVAC摂取口に噴霧することを推奨しています。 この手順ではACをオンまたはオフにする必要がありますか? 私が知る限り、蒸発器コイルはカビの成長の最も可能性の高い場所です。ACがオンの場合、コイルは冷たくなり、コイルに物が凝縮します。したがって、LysolをHVAC吸入口に噴霧する前に、しばらくACを作動させるのが理にかなっています。 ただし、このビットが言及されているのを見たことはありません。 これは理にかなっていますか?
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運転中に曲がりながらハンドルが硬い
2004年のホンダCRVを買ったばかりで、それは素晴らしい走りをします。唯一のものは、ステアリングコラムから小さなカチカチという音が聞こえたことです。音は赤旗を上げませんでしたが、今私が運転するとステアリングホイールは本当に硬くなり始め、ホイールを左右に回すのが難しくなります。何が起こっているのでしょうか?
2 honda  steering  crv 

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2077 Honda CRV、新しいバッテリー、クリック音
バッテリーを交換しました。彼らは、バッテリーの切り替え中にコンピューターを保存するために、OBDに「ブレインセーバー」を接続しました。私の知る限り、初めてです。とにかく、新しいバッテリー、車は順調に始動します。次に、このクリック音が開始されます。方向指示器をオンにしたときに車が発する音のように。毎時40マイルになると停止しますが、ブレーキなどをタップすると元に戻ります。また、車がアイドリングしている場合も継続します。したがって、それはdef電気であり、ダッシュエリアから来ています(ラジオ/ CDではありません)。自動車部品の場所は、自然に何が起こっているのか理解できません。アイデアがあれば、私は夢中になります。新しいバッテリーを約10秒間切断して、何かがリセットされるかどうかを確認します。アイデア?
1 honda  noise  crv 

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助手席ドアロック
2007 CRVを持っています。このモデルの問題の歴史により、2年前にすべてのロックをホンダのディーラーに無料で交換してもらいました。後部ドアは「作動」していますが、ロックまたはロック解除すると約2〜3秒間ひどい音がします。とてもうるさい。何か案は?
1 honda  locks  crv 

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エンジン内にカーボンが蓄積すると、ピストン周囲のOリングが悪くなることがありますかこの
私は2012ホンダのcrvを持っています(私はそれを新しく買いました)そして今、それは115,000マイルを持っていて、そしてピストンの上のOリングが悪いことがわかった。彼らは、それが炭素の蓄積のためであると言った、そして私があらゆる保守点検をするとしてもそれが問題ではない。彼らがこの新しいモデル(vtc?アクチュエーター)に入れた新しい部分に関する多くの問題。彼らがついに部分を作り直したときにそれが昨年まで6ヶ月毎にそれを変えなければならなかった。助けてください。ありがとうございました。
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