車は自分でドライブからニュートラルに行きますか?


11

私のA / T Honda CRVの踏切で車を停車させ、足をブレーキにかけた状態で停車中。私がしばらくそこにいる場合、私の車は最終的に自分でニュートラルに入りますか?


あなたのホンダについてはわかりませんが、英国仕様のSmart Carsは、停車すると(または停車しそうになっても)1速になりますが、ニュートラルではありません。
スティーブアイブス

回答:


16

私の理解では、いいえ。私がこれまでに運転したり読んだりした自動車では、この挙動を見たことはありません。もしそうなら、安全性の問題になると思います。(何らかの理由で)急に移動する必要がある場合は、車が動くことを期待してブレーキペダルから足を離すと、エンジンが回転するだけです。これは、斜面でも非常に危険です。ロールバックを開始します。平均的なドライバーは、時間内に反応する方法を知りません。


2
@ Paulster2の発言を確認し、以下を追加します。それが意味する場合は、モーター/トランスミッションマウントに問題があるか、ギアセレクターレバーに問題がある可能性があります。これらの問題の両方が車がニュートラルからギアにポップする可能性がありますのIFエンジンが急に加速されたかのIFいくつかの結合が、それ自体をバインド解除しました。
レースフィーバー

@racefever-非常に顕著なポイント。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

坂道でのロールバックまたはフォワードを防ぐためのヒルスタートアシストが追加されたため、自動車はニュートラルにシフトでき、スロットルを押すとギアボックスが作動してブレーキが解除されます。
-RemarkLima

3

私はいくつかの自動オペルベクトラ(2003年モデル)を運転しましたが、それらはすべてあなたが説明したものがありました。トランスミッションは、私の最近の運転スタイル(スポーツまたはクルージング)に何らかの形でスマートに適応しました。

また、一時停止するとすぐにガスに反応することに気付きましたが、20秒以上停止すると(そしてブレーキに圧力をかけ続けると)、「クラッチを開く」ようになり、時間がかかるようになります。再び。これは、自動クラッチを過度の摩耗から保護する機能だと思います。

だから-それは本当に「ニュートラル」ではありませんが、スティックシフトでクラッチを押すようなもので、基本的に同じ効果を達成しています。


4
これは機能というよりは伝送の問題のように聞こえますが、一部のnumbskull自動車エンジニアがこのようなものを実装し、それを「良いこと」として経営陣に伝えたかもしれません。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

1
@ポール私は親切に同意しません。現在のVWスキャンダルにもかかわらず、それはあなたが予期していなかったドイツのエンジニアリングかもしれません。
トーベンGundtofte・ブルーン

ドイツのエンジニアリング常に「ベター・エンジニアリング」に一致しない」...の私のアメリカ人の生い立ちは、私の中で出てくるかもしれないということ:O)を米国のエンジニアが(つまり愚かなミスを犯していないとは言わない:フォード・ピント- AKA:火のチャリオット)。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

NASAは...ドイツのエンジニアリングの大ファンだった
スティーブ・アイヴス

2

最新のBMW、およびZF 8スピードギアボックスを使用する多くの車(ジャガーXF、XE、最新のBMWなど)にはオートニュートラル機能があります。

車両停止時およびサービスブレイク中の自動アイドルシフトシステム(スタンバイ制御)

http://www.zf.com/corporate/en_de/products/product_range/cars/cars_8_speed_automatic_transmission.shtml

だから、あなたのホンダも、多くのオートマチックトランスミッションも、それ自体でニュートラルに移行するわけではありませんが、ZFと多くの自動変速機は効率を上げる必要があるためです。

ZF 8スピードギアボックスについて知りたいこと、およびその使用内容は、Wikipedia、https://en.m.wikipedia.org/wiki/ZF_8HP_transmissionで確認できます


0

ここから:http : //certified-transmission.blogspot.com/2011/12/understanding-aw-55-50-neutral-control.html

他のメーカーと非常によく似ています。

AW 55-50トランスミッションには、ボルボが「ニュートラルコントロール」と呼ぶ機能があります。「ニュートラルコントロール」とは何か、その機能は何ですか?実を言うと、確かではありませんでしたが、以下でそれを見つけて理解することができました。

TCMは、ブレーキを踏んだ状態でドライブが完全に停止すると、2秒間待機してからドライブを解除するか、トランスミッションをニュートラルにシフトします。この機能は、放出を減らし、アイドル振動を最小限に抑えるように設計されています。ブレーキペダルを放すと、ドライブが再係合します。これは非常にスムーズでシームレスなプロセスであり、オペレーターには決して感じられません。

このhttps://encrypted.google.com/#q=automatic+transmission+neutral+controlをGoogleで検索できます


0

私の2011 Chevy Cruzeは、車両が停止するとトランスミッションをニュートラルにシフトします。これは、オーナーズマニュアルに「自動ニュートラルシフト」機能として文書化されています。優れたGoogle検索結果を得るのは難しい機能名です。

このANSは、私の車両にターボチャージャー付きエンジンが搭載されていなくても、非常に顕著な遅れ感を引き起こします。エンジンにスロットル入力を与える前に、ECUはトランスミッションがギアに戻るのを待っているようです。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.