高速道路から降りた後のホンダ2000 CRVの過熱


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約3ヶ月前、暑い日にフリーウェイを降りた後、私たちの娘の2000年のCRVは過熱しました。我々はそれを店に持っていって、彼らは両方の冷却ファンを交換した。

それはまだ高速道路を走っているときに過熱して減速した - =それが店に行き、彼らは#4シリンダーがヘッドガスケットの故障のために不凍液を取っていると彼女に言った - それほど大きな驚きではない。

彼らはまた、冷却ファンのスイッチが作動していないことを彼女に伝えました!!!!これは明らかに元々の問題でした。

2000年の自動車は、ヘッドガスケットの交換の費用に見合う価値がありません。

彼らは2つのファンを変更したときに電気サーモスタットがおそらく故障していたので、彼らは過熱とヘッドガスケットの故障の二番目のインスタンスのためにいくつかの責任を受け入れるべきだと思います。

ヘッドガスケットの故障は、ファンの故障による過熱が原因だったのでしょうか。

また、「チェックエンジン」ライトは1年以上点灯しています - 彼らはこの間隔で数回車を修理し、今ライトは「常時点灯」と言います。

修理店を変える以外に、私たちにできることはありますか?


議論を集中させ続けるために、あなたが特に何を求めているのかを強調するためにあなたの投稿を編集してください。ヘッドガスケットの故障、店の責任、次にするべきことの原因。
tlhIngan

回答:


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あなたが車のトラブルを抱えていると聞いてすみません。

吹きヘッドガスケットは過熱によるものだと言っていいのではないでしょうか。エンジンが(激しくそして繰り返し)過熱すると、それはブロックおよび/またはヘッドを歪ませる可能性があり、これはより大きな問題であり、それはヘッドガスケットを吹く可能性がある。

私はセカンドオピニオンを得て、彼らに圧縮テストを実行するように頼むことを勧めます。圧縮試験では、ブローヘッドガスケットがあるかどうかを確認します。

チェックエンジンライトは点灯してはいけません。それが通常それに関連しているコードがあり、彼らはそれを診断することができるはずです。

頑張ってください。これがお役に立てば幸いです。


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あなたの質問にはたくさんのことが起こっているので、ここに行きます:

エンジンライトを確認します。 チェックエンジンライトは、オンボードコンピュータが何かに問題があることを検出したことを意味します。誰が知っている、多分コンピュータは欠陥のある冷却ファンスイッチについて知っていた。ほとんどの部品店は無料でこれらのコードを読むでしょう。

過熱によりヘッドガスケットが吹き飛ばされる。 他の答えで示されるように、激しくそして長時間の過熱はエンジンブロックをゆがめることができます、そして、あなたのヘッドガスケットはもうきちんと密封しないことを意味します。このような場合、本当の問題は漏れているガスケットではなく、それはゆがんだエンジンブロックです。それは機械で磨かれるか、取り替えられる必要があります、どちらのオプションも大きな出費です。

これを引き起こすのに十分かつ十分に長い間、車両は過熱しましたか?ここにだれもいなかったので、ここにだれも言うことができません。あなたの娘に、温度計がどれくらい高くなったか、そしてどれくらいの期間尋ねましたか。このようなエンジンの損傷を防ぐために、温度があまりにも長時間高くなりすぎると、ほとんどのエンジンは自動停止します。おそらく、ヘッドガスケットは17年間の消耗からそれ自体ですべてを吹き飛ばしました。

店は責任があります: よく、彼らはチェックせずにそこに新しいファンをいくつか投げつけたようですね。それはあなたの古いファンがまだ動いていて、それがずっと故障していたのはただのファンスイッチだったことが最も可能性があります。あまりにも多くの店が適切なトラブルシューティングを実行せず、単に何が悪いのかを推測して車に部品を投げます。だからこそ、ここにいる私たちのほとんどは自分たちでメンテナンスをしているのです。

あなたはそこに降りて彼らに向かって叫び払い戻しを求めることを歓迎しますが、良いことが起こることを期待しないでください。それらはあなたが再び故障する原因となるようにホースを1〜2本同様に簡単に外すことができます。私はそれが起こるのを見ました。

職業はなんですか: あなたの車のメンテナンスの所有権を取ります。それはあなたが自分で修理をするつもりはないとしても、チェックエンジンライトが点灯したら、パーツストアで無料でコードを読みに行くことを意味します。それはあなたの整備士が彼または彼女の手にそれを手に入れる前にコンピュータが何を言っていたかを本当に知る唯一の方法です。

店が仕事をしているならば、あなたの古い部品を取り戻してください。あなたの現在のケースでは、どのようにあなたはあなたの古い冷却ファンが問題ではなかったと言うことができますか?彼らはゴミの中にいて長い間去っていった。

簡単な修理と簡単な診断を自分で行う方法を学びます。必要なツールのほとんどは簡単です。ドライバー、レンチ、ラチェット付きソケットです。ハードウェアストア、オンラインまたは質屋で販売されている場合、ほとんどが安価で手に入ります。電球を変更する方法を学ぶことから始めます。ヘッドライトを除いて、自動車電球はおよそ1ドルかかりました、しかし、店は労働のためにおよそ30ドルを請求します。ヘッドガスケットのコストが実際にはどれほど少ないか(驚くべきことですが)。私にユーモアがあるなら、自動車部品店に行き、あなたのヘッドガスケットの見積もりをもらってください。地元の広告を「ホームメカニック」と呼んでも構いません。彼らは店よりもはるかに安い価格で仕事をすることが多いでしょう。それらのうちのいくつかはあなたのために部品を買いに行きそしてそれらの請求書に費用を加えるでしょう、他の人はあなたが部品を買いに行きそして車でそれらを持って来るようにするでしょう。

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