バッテリーを交換しました。彼らは、バッテリーの切り替え中にコンピューターを保存するために、OBDに「ブレインセーバー」を接続しました。私の知る限り、初めてです。とにかく、新しいバッテリー、車は順調に始動します。次に、このクリック音が開始されます。方向指示器をオンにしたときに車が発する音のように。毎時40マイルになると停止しますが、ブレーキなどをタップすると元に戻ります。また、車がアイドリングしている場合も継続します。したがって、それはdef電気であり、ダッシュエリアから来ています(ラジオ/ CDではありません)。自動車部品の場所は、自然に何が起こっているのか理解できません。アイデアがあれば、私は夢中になります。新しいバッテリーを約10秒間切断して、何かがリセットされるかどうかを確認します。アイデア?
自動車のメンテナンスと修理へようこそ!これはバッテリーの交換と関係があるとは思いません。ダッシュゲージを実行するモーター(おそらくスピードメーター)の問題だと思います。これは実際には2007 CR-Vですか?
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
@ Paulster2 2077モデルにはフラックスコンデンサー駆動が搭載されていると思いました...
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Solar Mike
ヒーターフラップモーターの1つですか?再循環に設定されていますか?
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ソーラーマイク
@Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2フラックスコンデンサ-笑顔にするだけでした:)
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ソーラーマイク
@Solar Mikeコンデンサーの再フラックスを助ける薬があります。特に夜間運転の前に、辛い燃料を減らしてください。
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スティーブレーサー