タグ付けされた質問 「visual-studio」

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「DLLが見つからない」問題を取り除くにはどうすればよいですか?
Visual C ++ 2015とOpenGLでいくつかのゲームを作成しました。自分のマシンで実行しても問題はありませんでしたが、他のマシンで実行すると、いくつかのDLLが欠落していることがわかります。ファイルが見つからないという問題を回避できるように、次回はそれが発生しないことを確認する方法と、どのようなことを考慮する必要があるのか​​を知りたいですか?

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1より大きい、または0より小さいテクスチャ座標に遭遇する可能性があるのはなぜですか
私がテキストを勉強していますtexture mappingし、中preparing to drawのセッション、私が読んで: テクスチャラッピングパラメータを定義します。これにより、1.0より大きいか0.0より小さいテクスチャ座標が検出された場合の処理​​が制御されます。 glTexParameteri( GL_TEXTURE_2D, GL_TEXTURE_WRAP_S,wrap); glTexParameteri( GL_TEXTURE_2D, GL_TEXTURE_WRAP_T,wrap); wrapは次のとおりです 。GL_REPEAT:0.0未満または1.0より大きい変換されたテクスチャ座標が検出された場合、このパターンが繰り返される(つまり、ラップアラウンド)ことを指定します。 GL_CLAMP:パターンが0.0または1.0の値に「固定」されることを指定します。 しかし、そのようなテクスチャ座標に遭遇する理由が何であるかについての説明はありませんか? たとえば、長方形を描いたばかりで、その上にテクスチャとして画像を適用したい場合、そのような座標に遭遇することは可能ですか?


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Vector3で演算子 '> ='を使用できないのはなぜですか?
私は私がように参照する2つの位置の間を移動するための四角形を取得しようとしている_positionAとします_positionB。どちらもタイプVector3です。長方形はうまく動きます。ただし、到達_positionBしても、本来のように反対方向に移動することはありません。 コードをもう一度見てみました。オブジェクトが移動ifすると、コード内のステートメントは、rectsの位置がに等しいフレームを逃したという結論に達しました_positionB。rectsの位置がより大きいか等しい 場合は、コードを変更して方向を逆にすることにしました_positionB。私のコードは長すぎないので、以下に表示します。 using UnityEngine; using System.Collections; public class Rectangle : MonoBehaviour { private Vector3 _positionA = new Vector3(-0.97f, -4.28f); //Start position private Vector3 _positionB = new Vector3(11.87f, -4.28f); //End position private Transform _rect_tfm; private bool _atPosA = false, _atPosB = false; public Vector2 speed = new Vector2(1f, 0f); private …
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Unity3dを介して新しいc#スクリプトを追加するときにVS soution Explorerを強制的に再読み込みしますか?
私はC#スクリプトを作成する(ときCreate -> C# Script)を介しUnity3d やからそれを削除Unity3d- Visual Studioショー私の警告ウィンドウ。 気に障る。 ウィンドウなしでソリューションエクスプローラーで「ReloadAll」を強制する方法はありますか?
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