タグ付けされた質問 「mono」


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C#(Mono)/ Java 3D Game Engineの推奨事項[終了]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新して、 Game Development Stack Exchangeで話題になるようにします。 7年前に閉鎖されました。 クロスプラットフォーム(Win / Mac / Linux、コンソールは気にしない)開発に適したC#ゲームエンジンを推奨できますか? 未加工のOpenGLの経験があり、JavaバインディングとJMonkeyEngineをいじりました。しかし、私はそれらのソリューションに多少失望し、本当に有望なOgre3Dを試しましたが、C ++であるPITAで開発する必要はありません。 私はこのリストを見ましたが、それはかなり圧倒的です。オールインワンのソリューションを探しているわけではありません。つまり、ネットワーク、オーディオ、その他すべてのジャズを実際にサポートする必要はありませんが、サポートされていれば害はありません。 たぶん、私が知らない素晴らしいJavaソリューションもありますか?
14 c#  java  cross-platform  mono 

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UnityスクリプトバックエンドIL2CPPとMono2xの違い
IL2CPPは、Unityで開発されたスクリプトバックエンドであり、一部のプラットフォーム用のプロジェクトを構築するときにMonoの代替として使用できます。注-IL2CPPは、次のプラットフォーム用にビルドする場合にのみ使用できます。 Android AppleTV、iOS *、Nintendo 3DS、Nintendo Switch、Playstation 4 Playstation Vita、WebGL *、Windows Store、Xbox One Android展開用に切り替えたプロジェクト(Unity 5.2)があります。私はバックアップされたから、私のスクリプトを切り替えることを試みMono2xにIL2CPP、そのことを私に示して Andriod上のIL2CPPは実験的でサポートされていません したがって、私の単純な質問は、それがまだサポートされていない場合、オプションが含まれている理由、IL2CPPとMono2xの根本的な違いは何かということです。IL2CPPスクリプトバックエンドに切り替えたのはなぜですか?その何長所と短所は? また、Unity 5.5.2では、Windowsプラットフォームの展開にIL2CPPオプションがないことも確認しました。
14 unity  c#  mono  il2cpp 

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Vector3で演算子 '> ='を使用できないのはなぜですか?
私は私がように参照する2つの位置の間を移動するための四角形を取得しようとしている_positionAとします_positionB。どちらもタイプVector3です。長方形はうまく動きます。ただし、到達_positionBしても、本来のように反対方向に移動することはありません。 コードをもう一度見てみました。オブジェクトが移動ifすると、コード内のステートメントは、rectsの位置がに等しいフレームを逃したという結論に達しました_positionB。rectsの位置がより大きいか等しい 場合は、コードを変更して方向を逆にすることにしました_positionB。私のコードは長すぎないので、以下に表示します。 using UnityEngine; using System.Collections; public class Rectangle : MonoBehaviour { private Vector3 _positionA = new Vector3(-0.97f, -4.28f); //Start position private Vector3 _positionB = new Vector3(11.87f, -4.28f); //End position private Transform _rect_tfm; private bool _atPosA = false, _atPosB = false; public Vector2 speed = new Vector2(1f, 0f); private …
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ゲームにMonoTouchを使用した人はいますか?[閉まっている]
休業。この質問には、より焦点を当てる必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?質問を更新して、この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てます。 6年前休業。 MonoDroidのリリースが保留されているため、Objective-Cスキルを強化するための可能な代替手段として、MonoTouchを再検討することにしました。誰かが何か経験を積んでいて、他の人がぶつかる前に落とし穴を共有するのではないかと思っていました。CWに設定します。回答ごとに1つのハードルを設定してください。 MonoTouchを使用すると、ネイティブコードライブラリにアクセスして、iPhoneおよびiPadアプリケーションのC#開発を行うことができます。

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UnityはC#をスクリプト言語としてどのように使用しますか?
私の知る限り、これまでのところ、C#はコンパイルされた言語であり、常にコンパイルされた言語であると思っていました。私は最近Unity3dの研究を始めましたが、APIを介してスクリプトを作成し、ゲームオブジェクトとやり取りするためのオプションとしてC#を提供していることに気付きました(JavaScriptといくつかの他の選択肢とともに)。 これはどのように行われますか?C#は実際に実行されていますか、それとも、抽象化されて、別のスクリプト言語に変換されていますか?この機能については、ある種の解釈が行われているようです。
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