MonoDroidのリリースが保留されているため、Objective-Cスキルを強化するための可能な代替手段として、MonoTouchを再検討することにしました。誰かが何か経験を積んでいて、他の人がぶつかる前に落とし穴を共有するのではないかと思っていました。CWに設定します。回答ごとに1つのハードルを設定してください。
MonoTouchを使用すると、ネイティブコードライブラリにアクセスして、iPhoneおよびiPadアプリケーションのC#開発を行うことができます。
MonoDroidのリリースが保留されているため、Objective-Cスキルを強化するための可能な代替手段として、MonoTouchを再検討することにしました。誰かが何か経験を積んでいて、他の人がぶつかる前に落とし穴を共有するのではないかと思っていました。CWに設定します。回答ごとに1つのハードルを設定してください。
MonoTouchを使用すると、ネイティブコードライブラリにアクセスして、iPhoneおよびiPadアプリケーションのC#開発を行うことができます。
回答:
MonoTouchを使用して構築されたゲームはいくつかありますが、最近それを使用して構築されたアプリの追跡を開始しました。ここで確認できます。
使ったことはありませんが、使っていない最大の理由は、AppleがMonoTouchで作成したすべてのアプリをいつでも削除できる可能性があるためです。
アプリケーションはAppleが規定する方法でのみ文書化されたAPIを使用でき、プライベートAPIを使用または呼び出してはなりません。アプリケーションは元々、iPhone OS WebKitエンジンによって実行されるObjective-C、C、C ++、またはJavaScriptで記述されている必要があり、C、C ++、およびObjective-Cで記述されたコードのみが、ドキュメント化されたAPI(例:中間の翻訳または互換性のあるレイヤーまたはツールを介してドキュメント化されたAPIにリンクするアプリケーションは禁止されています)。
とはいえ、UnityはMonoTouchのライセンスを取得しており、Appleとはきちんとした関係を持っているようです。