ゲームにMonoTouchを使用した人はいますか?[閉まっている]


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MonoDroidのリリースが保留されているため、Objective-Cスキルを強化するための可能な代替手段として、MonoTouchを再検討することにしました。誰かが何か経験を積んでいて、他の人がぶつかる前に落とし穴を共有するのではないかと思っていました。CWに設定します。回答ごとに1つのハードルを設定してください。

MonoTouchを使用すると、ネイティブコードライブラリにアクセスして、iPhoneおよびiPadアプリケーションのC#開発を行うことができます。

回答:



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使ったことはありませんが、使っていない最大の理由は、AppleがMonoTouchで作成したすべてのアプリをいつでも削除できる可能性があるためです。

アプリケーションはAppleが規定する方法でのみ文書化されたAPIを使用でき、プライベートAPIを使用または呼び出してはなりません。アプリケーションは元々、iPhone OS WebKitエンジンによって実行されるObjective-C、C、C ++、またはJavaScriptで記述されている必要があり、C、C ++、およびObjective-Cで記述されたコードのみが、ドキュメント化されたAPI(例:中間の翻訳または互換性のあるレイヤーまたはツールを介してドキュメント化されたAPIにリンクするアプリケーションは禁止されています)。

とはいえ、UnityはMonoTouchのライセンスを取得しており、Appleとはきちんとした関係を持っているようです。


うん、それも私が遠慮した理由の一つです。しかし、トリプルの考えは私にそれをもう一度考えさせています。MonoTouchは次のように述べています。MonoTouchはネイティブAPIを非表示にせず、抽象化レイヤーでもないため、MonoTouchは開発者契約に明記されている用語の精神と意図に準拠していると信じています。
Larry Smithmier、

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アップデートとして、それはAppleが彼らの同意のセクション3.1.1を更新したように見え、MonoTouchなどのプラットフォームを明示的に許可しています。
2010

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UnityはMonoTouchを使用せず、Mono自体を使用します。
2010

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それはある種の独占ではないのですか?Macを使用して開発する必要がありますが、その方法はあります。だから私はリンゴが死ぬまで嫌いです!
スパイ
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