タグ付けされた質問 「appstore」

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ゲームアップグレードのリリース:クロスプラットフォームリリースのタイミング
1年以上アップデートがない、古いモバイルタイトルのメジャーアップグレードを完了しました。新しいコンテンツがたくさんあり、見栄えが良いです。 悲しいことに、最近では、iTunes承認チューブを介してアップデートを入手するのに平均12日かかりますが、Google Playですぐに公開するのに2時間もかかりません。 今バージョンを上げれば、少なくともandroidで秋の休暇期間を迎えることができ、iOSの人々はバージョンが承認されるまで待たなければなりません。 しかし、私は他のスタジオから、両方のアップデートを待機して同時に起動し、いわゆる「シナジー効果」に達すると聞いています。 しかし...私はこれについて単に懐疑的です。この効果は本当に強いので、発売を数週間延期しますか?そして、少しの間ググって、この戦略を裏付けることができるどんな数字も見つけるのに苦労しています。 より直接的に言えば、すべてのプラットフォームが同期するまでアプリの起動を延期すること は本当に「価値がある」のでしょうか。 両方のプラットフォームでアップグレードの準備ができるまでPRの馬を控えますが、1つのプラットフォームでアプリの「時期尚早」の起動を行うのは本当に悪いのでしょうか。 誰かがこの戦略を単なる直感以上のもので裏付けることができるのであれば(数字とチャートは常に素晴らしいです)、私はすべての耳にします。これらのアップグレード戦略についての確かな知識が身に付くまで、アプリに対して何もしていません。 PS:アプリの初回起動時に同じ方法が使用されていることを知っています。この戦略の利点がどれほど強力であるかについてのデータがあれば、私もすべて耳にしています。

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私と同じ名前のゲームを見つけました!私は何をすべきか?
先日、Google PlayでゲームEyerollerを公​​開しました。同じ名前のゲームがGoogle Playにないことを確認しました。しかし、今日、私はGoogleで「eyeroller」を検索し(はい、私はずっと前にそれを行っていたはずです)、AppStoreにeyeRollerという名前のゲームがあることに気付きました。ご覧のとおり、これらはまったく別のゲームです。 これの法的意味は何ですか?商標や著作権などの問題はありますか?ゲームの名前を変更する必要がありますか?

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iTunes Connectのアプリ分析がなぜ間違っているのですか?
私はモバイルゲームを開発し、Google PlayとApple App Storeの両方に掲載しています。Google Playからのインストール統計は私自身の統計に非常に近いですが、iTunes Connectが示す統計はオフです-約120しかない場合、ほぼ1,000の「アプリユニット」(私はインストールを意味する)を示します。 「インストール」のほとんどは中国からのものです。 私は、1)iTunes Connectがこれらの偽の「インストール」をすべてカウントしている理由と、2)これらのすべての偽のインストールを実行することで得られる可能性のあるメリットを理解しようとしています。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。
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Unity3dを介して新しいc#スクリプトを追加するときにVS soution Explorerを強制的に再読み込みしますか?
私はC#スクリプトを作成する(ときCreate -> C# Script)を介しUnity3d やからそれを削除Unity3d- Visual Studioショー私の警告ウィンドウ。 気に障る。 ウィンドウなしでソリューションエクスプローラーで「ReloadAll」を強制する方法はありますか?
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プログラムによって、インストールされたアプリストアのインストールを確認しますか?
バックグラウンド 私のアプリには、「評価」ボタンがあります。通常のパスに従います-ユーザーがクリックしてインテントを開始し、Playストアでアプリのリストを開きます。すべて順調です。ここで、さまざまなアプリストア(Amazonなど)経由でアプリを配布したいので、ユーザーが「評価」ボタンを押した場合、ユーザーをGoogle Playストアに移動させたくありません。彼らがそれを得た店。 各店舗のAPK これは可能ですが、管理することは完全な悪夢になると思います(新しい更新を発行するたびに各ストアに新しいAPKを作成するなど)。 だから私はこの擬似コードのようなものを探しています: if(rate-me button pressed){ if (from Google Play Store){ Go to Google Play Store } else if (from Amazon Store){ Go to Amazon Store } } 等々....... 方法はあると思いますが(一部のアプリでは確実に使用する必要があります)、どうすればよいかわかりません。

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JavaScriptゲームをiOSアプリストアにデプロイするにはどうすればよいですか?
残念ながらMacを持っていないので、iOS用に開発できません。 ブラウザでHTML5アプリが実行されることを理解していますが、HTML5アプリ(JavaScriptゲームなど)を作成して、Apple経由でアプリストアに展開する方法はありますか?パッケージ化して送信するにはどうすればよいですか?

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「Ping」と呼ばれるピンポンクローンは、著作権や商標を侵害していますか?
要するに、私はレトロなPongクローンを作成し、それを最初のアプリとしてApp Storeに提出しました。それは少しの間生き残ったが、私は最終的にアタリからそれを削除するように言うメッセージを受け取った。それ以上はありませんでした。私はそれを取り下げただけで、他の要求はしませんでした。それ以来、削除されたままです。 私は今、はるかに優れたプログラマーになりました。今、元のアプリを再作成して、もう一度アップロードしたいと考えています。しかし、私はその種の何かが再び起こると思います。法律に反してゲーム自体を作り直すことはありますか?そうでない場合、「スーパーピン」の代わりに「スーパーピン」という名前を使用することは合法でしょうか。
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