タグ付けされた質問 「virtual-reality」

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画面の一部のみを詳細にレンダリングする
グラフィックスが大きな視野角でレンダリングされる場合(非常に大きなテレビやVRヘッドセットなど)、ビューアは実際には画像全体に焦点を合わせることができず、その一部だけに焦点を合わせることができません。(実際、これは通常サイズの画面にも当てはまります。) 視聴者の目を追跡する方法(ほとんどの場合VRで実行可能です)と組み合わせると、理論的にこれを活用して、グラフィックスを視聴者の焦点から遠ざけ、徐々に細部と解像度を下げて、知覚される品質を失うことなくパフォーマンスを得ることができます。 これを利用できる、または現在開発中のテクニックはありますか?

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Unity3dを介して新しいc#スクリプトを追加するときにVS soution Explorerを強制的に再読み込みしますか?
私はC#スクリプトを作成する(ときCreate -> C# Script)を介しUnity3d やからそれを削除Unity3d- Visual Studioショー私の警告ウィンドウ。 気に障る。 ウィンドウなしでソリューションエクスプローラーで「ReloadAll」を強制する方法はありますか?
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自分のUnityアプリでGearVRメニューをアクティブにする方法は?
マーケットプレイスからダウンロードできる通常のGearVr-Appsでは、[戻る]ボタンを長押ししてGearVrメニューをアクティブにし、明るさなどを制御できます。しかし、これは、GearVrのUnityで作成したすべてのアプリでは機能しません。プロジェクトにインポートする必要がある特別なものはありますか?
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