タグ付けされた質問 「weight」

自転車、その他の機器、またはライダーの体重に関する質問。

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ツーリング負荷重量分布
ツーリングバイクを搭載し、安定性とバランスを向上させる最良の方法は何ですか?標準的な2ラックアンドパニエのセットアップを想定して、ほとんどの重量をどこに置く必要がありますか?私は約50ポンド(23 kg、4本の水筒、ラップトップ、テント、食料、衣類を含む)のキャンプ負荷を抱えています。私の自転車は、スチール製のツーリングバイク、ノバラランドニーです。大きなハンドルバッグも持っています。

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減量のための速度または距離の増加?
私は数ヶ月サイクリングしています。減量のためにサイクリングを始めましたが、今は中毒になっています。 平均速度は約23〜28 km / hです。私は通常、週に3〜4日、合計80〜100 kmの距離を走ります。私の減量は横ばいになりましたが、しばらくの間それを破ることができませんでした。 このハードルを克服するために従う必要のあるルーチンまたはアクションの種類を教えてください。平均速度を上げたり、距離を伸ばしたりしますか?
18 road-bike  weight 

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自転車の重量は、自転車の所有経験全体にどのように影響しますか?
当然、階段の上で軽い自転車を運ぶことは、重い自転車に比べてはるかに楽しいです。自転車の重量によって影響を受ける他の側面はありますか? たとえば、重量は低速での処理に影響しますか?高速ですか?旋回?強い横風、大雨、その他の悪天候での安定性は? 現代の自転車のコンポーネントについての重みは何を意味しますか?その耐久性または信頼性について?メンテナンス?損耗? 軽量のバイクは常に優れていますか?それを下回るとゲインが減少する合理的な重みのしきい値は何ですか? 新しい自転車を探している経験の浅いサイクリストとして、私はその重量にどれだけ注意を払うべきか確信が持てません。 更新:最近、どの特定の体重範囲を探すべきですか?何が非常に重く、合理的であると考えられますか、そして何千ドルのプロレーシングバイクにどのくらいの重さで入りますか? シンガポール(私が住んでいる場所)で安い中国製のフィクシーを見つけました。私はそれが17キログラムの重さを知ったとき、私はそれがそんなに安いのに気づきました!

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ホイールに重量を追加した場合とフレームに重量を追加した場合の効果は何ですか?
たとえば、「リムでの重量のオンスは、フレーム重量の7オンスを追加するようなものです」という主張がよくあります。これは「常識」ですが、私たちの何人かは懐疑的であり、数学を計算しようとする私たちの粗野な試みはその懐疑論を支持しているようです。 そこで、標準半径700Cの自転車タイヤを想定してみましょう。このタイヤの外半径は約36cm、自転車とライダーで90kgの自転車、950gのタイヤ+チューブ+リムです。すべての車輪質量が外径にあるという単純化された仮定により、外径に追加重量のグラムを追加すると、フレーム+ライダーに重量のグラムを追加する場合、加速にどの程度の影響がありますか? 物理スタック交換でこの質問をしました。
15 wheels  weight  physics 


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空力リムは追加の重量に値しますか?
ホイールの重量を減らすことが重要だという印象を受けました。ただし、非常にハイエンドの空力リムの多くは、実際には同じメーカーの安価なリムよりも重いことに気付きました。 例えば: イーストンの比較的エントリーレベルのEA90 SLXホイールは1398グラムで、ペアで約1000ドルで、スーパーハイエンドEC90 TKOは価格の2倍で1545グラムです。 MavicのKysrium Elite Sホイールは1520gで、ハイエンドのCosmic Carbone 80ホイールの1640g の価格の3分の1以下です。 Zippの30 Clincherは1655gのペアでたった850ドルでしたが、808Firecrest®カーボンクリンチャーは3000ドルで、重量は1730gです。 明らかに、価格は空力が数百グラム以上の重さであるという考えを支持しているようですが、追加された重さはどの時点でゲインを相殺しますか?または、回転重量を減らすことの重要性は誇張されていますか?

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重い荷物に適した後輪とは何ですか?
私は重い男で、後輪のスポークをかなり頻繁に壊しています。購入できる特定のホイールや、これを防ぐためにできることはありますか? 編集: 700cホイールを備えたハイブリッドで問題が発生していましたが、LAへの移行に備えてその自転車をあきらめて売却しました。そこに着いたら、通勤に使用する新しい自転車を購入したいと考えていますが、スタイルについてはオープンです。Surlyのディーラーが集まっているので、ぜひチェックしてください。
12 wheels  weight 

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ミステリーフラットは週に3〜5回発生し続けます。タイヤの重さが重すぎませんか?
これは少し恥ずかしいので、誰も私をからかわないことを望みます...しかし、私は大きな女の子です。私はいつもされています。非常に大きなフレーム、大きな肩、大きな頭、手と足。私の生涯は5'7 230-240ポンドで健康でアスレチックでした。 私は25歳で、2年前に私はほぼ100ポンドを得る薬を服用しました。体重を減らすためにあらゆることを試してきましたが、1年前に車を取り除いて自転車を選び、それから1日に最低2マイル走りました。私はまだ体重を減らすことができませんでしたが、今議論している問題ではありません。 だから私は、おそらく1950年代のシュウィンビーチクルーザー、バックペダルブレーキが1つしかない、非常に古いと思われるものから始めました。タイヤが腐っていたので、私が見つけた最も安いもの、CST白い壁26 x 2.125を使用しました。チューブもCSTでした。私はすぐに頻繁にアパートを取得し始めました。主に後部タイヤ、時には前部...しかし、最低でも月に一度。私の体重は305〜324ポンドです。 最終的に、同じスタイルのバイクであるが非常に大きくて頑丈な新しいエレクトラビーチクルーザーを手に入れました。これは私の体重が好きで、タイヤだけが腐っていたので、しばらくの間シュウィンに留まることを選びました。しかし、私は誰かが背中のタイヤを裏打ちするために切ったとげ抵抗性のチューブを見つけました。私はそれを私のシュウィンの後ろのタイヤに入れて、実際にパンクせずに数ヶ月行った。私は2ヶ月ほどで1つを得たと思いますが、それは大きな違いであり、私は興奮しました。 しかし、シュウィンのリムは、最初から壊れたスポークを備えていたため、最終的にはバックリムがゆがみすぎて乗れませんでした。正直なところ、エレクトラに乗るのはあまり好きではありませんでした。ペダルをこぐのは簡単でしたが、どこにも行かなかったため、ペダルをこぐのが難しくなりました。しかし、今では選択の余地がなかったため、CSTタイヤとCSTチューブをエレクトラのリムに取り付け、バックタイヤの耐棘チューブライナーを含めました。 数日のうちに、私はアパートを手に入れました。それは2か月前で、それ以来私は週に少なくとも2つのアパートを手に入れてきました。 ああ、私は言及するのを忘れました、誰かが約6ヶ月前に私の背中のCSTタイヤを刺したので、私はブーツ(それをカバーする別のタイヤの断片)を置きました。最後の3回、フラットを手に入れたので、空気が刺し穴から出てくるのを感じることができました。ブーツが取り付けられていても、刺し穴のある側にチューブの穴ができました。 だから1週間半ほど前に新しいCST 26 x 2.125タイヤを買いました。刺し穴のある古いものを切り取り、とげを徹底的に検査し、その間に新しいタイヤを並べ、新しいチューブを入れました。 翌日、アパートがありました!!! そこで、再び新しいチューブを手に入れました(パッチを手に入れることができないため、毎回新しいチューブを購入します)鋭いスポークがあるかどうかを確認しましたが、それはなく、リムライナーはまだ無傷でした。私は内側のタイヤをもう一度徹底的に検査し、その中に最も小さなとげを見つけました。しかし、チューブの穿刺穴は横にあったので、それが原因ではないようでしたが、どうにかして私はそれをすべて元に戻しました、これは先週末であり、それ以来2つのフラットを手に入れました! すべてのフラットは非常に遅いリークです。ミストはチューブの側面にありますが、常に1つの穴しかないため、「蛇噛み」のようには見えません。 私が知っているすべての可能性を排除しました。チューブを保護する2つのタイヤがあります。私は隠されたとげを探しました、そして、リムは鋭いスポークからチューブを保護するライナーを持っています。私が考えることができる唯一のことは、私が単純に重すぎるということです。 私は超硬いタイヤが好きです。65 psiを消費すると言われていますが、55〜60でポップしているので、45 psiに保ちます。それを超えるのは難しいので、それを35に上げるには300個のポンプが必要です(笑)。 店で飲料水を買わなければならないので、私はしばしば3から4ガロンの水を持ち帰ります...それがほぼ毎日です。私はまた、いくつかの道路が非常にでこぼこである非常に古い近所に住んでいます。 いずれにせよ、今、私はあなたにバックストーリーを与えたので、私の質問は次のとおりです。 A.私が使用しているライナー(サイドウォールが切り取られた古いタイヤ)がフラットを引き起こしている可能性がありますか?LBS(loca bike shop)の指示のもとでこれを行いましたが、すぐに側壁を切断して作成した荒いエッジが気になりました。彼らはそれは大丈夫だと主張した。 B.リムには重量制限があり、新しいものを構築する必要があることは承知していますが、フラットとチューブ自体に関しては、チューブには「重量制限」がありますか?もしそうなら、より高品質のチューブを購入することは有益でしょうか?または「ノビエ」タイヤ? C.空気のない固体の内側のチューブも調べています。彼らは驚くほど高価です。これらに関するいくつかの質問: 「ロックハード」タイヤを持っているかのように、または65psiに乗っているかのように彼らは乗りますか?(タイヤの空気圧が低いほど、乗り心地が悪くなるため) 常にパンクするのはバックタイヤです。私は非常に低予算で、週に約50ドル支払われます(地元のママとポップギターショップでギターを修理しています)。1つのソリッドタイヤ、1つの空気で乗ることができますか? 私がより重くするという事実は、固体のインナーチューブの乗り方に影響を与えますか? D.「ヘビにかまれた」フラットについてかなり言及されているようです。これはまだ、チューブを十分に膨らませていないことと私の体重からの「ピンチフラット」でしょうか? 助言がありますか?あなたが正直にそれが私の体重だと思うなら、私は気分を害することはありませんが、もしそうなら、私はそれについてできることはありますか?(減量以外)。 追伸 追加した質問に加えて、今日使用している自転車、ホイール、ライナーの写真へのリンクを追加しようとします。今日も体重を計りました。私は319ポンドです。 私はもともと間違ったタイヤサイズを入れました。26 x 2.125です!

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体重を増やすと、下り坂が速くなりますか?
私はしばらくこの質問をしました。できるだけ早く丘を降りる方法を知りたい。だから、自転車の重量を増やすと下り坂のストレッチの速度が上がるのか、それとも転がり抵抗、抗力、またはその他の要因のために私を遅くするのだろうかと思っていましたか? 私はここで長いストレッチ、そして長い、10-30%の丘について話している。また、路面を確認しましたが、曲がりはなく、交通が流れているかどうかを簡単に確認できます。とにかくトラフィックに使用されることはほとんどありません。 ありがとう 編集:私はまた、この質問で転がり抵抗などを考慮したいと思います。
11 speed  weight  downhill 

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ドロッパーポストの長所と短所は?
私が見てきたことから、過去数年で新しい製品タイプが明らかになり、その製品が発売されて以来、自転車(このモデル、このモデル、またはこのモデルなど)に在庫アイテムとして登場し始めました。 「ドロップシートポスト」について話しています。 初心者の場合、これらはリモートまたはサドルの下のレバーによって「オンザフライ」で調整可能なシートポストです。アイデアは、ライダーが条件に合わせて最適なシートの高さを見つけることができるようにすることです。これは素晴らしいアイデアのように思えますが、結果として何が苦しむのでしょうか?私たちの間でグラム意識に負担をかける避けられない体重ペナルティがあると信じていますが、これらのアイテムのいずれかを購入するかどうかの決定を左右するものは何ですか? 潜在的な問題には重量、機械的故障、コストが含まれると思いますが、方程式には他に何がありますか? 私が集めたものから、これらの気の利いた仕掛けは非常に多くのバリエーションがあり、有名なブランドが独自のバージョンを作成しました。フォックス、ロックショックス、クランクブラザーズ、スペシャライズド、KS 、グラヴィティドロッパーが作ったのを見たことがあります。おそらく他にもあります。 それで、さらに、これらの各モデルとブランドの違いは何ですか?それぞれの長所と短所は何ですか?この分野で明確な勝者として際立っているものはありますか? どんな助けや洞察も大歓迎ですので、よろしくお願いします!

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タイヤの空気圧はホイールの重量にどの程度影響しますか
この質問に触発されたようなものですが、私はしばらくの間考えていました。 自転車のタイヤの空気はどれくらいの重量がありますか?かなりの金額ですか?80psiの28cのような幅の広いタイヤを使用すると、100psiの25cのタイヤよりも軽くなるポイントがありますか?明らかに、これは使用する特定のタイヤに依存します。測定するのに十分な正確さの尺度がなく、これを理解するための数学/物理学の知識がありません。
11 tire  weight  inflation 

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平均的な自転車が運ぶことができる最大重量?
数年前、私はこのバイクを購入しました(編集を参照)。当時は90kgくらいで問題なかったです。 今日は約120 kgですが、(特に)サイクリングを再開することを検討していました。このバイクは私を運ぶのに十分「いい」ですか?私は何を期待すべきですか?任意のヒント? 編集!どうやら、Dragは過去数年間に一部のバイクの名前を変更したため、上記の情報は少し間違っています。これは私の自転車のようです。最初はあまり違いを認識していませんでしたが、こちらはフロントにもサスペンションがあり、僕もそうです。これは何かを変えますか
10 weight 

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軽量ライダーのためのバイクの重量とパフォーマンスの向上?
私は人々が言うことを聞き続けます: バイクの重量は問題ではありません、ライダーは問題です。 私のガールフレンドはたったの48 kgで、mtbハードテイルは通常13〜15kg(フルサスペンションは古いものの場合は18kgのようになります)で、すでに総質量の25%です。 15kgのバイクから7-8kgのバイクに大きな違いはありますか? 他の人が指摘した点を認めたい: サイクリング/ペダリングスキル(申し訳ありませんが、この質問には適用されませんが、知っておくと便利です) ウェイト/コスト/パフォーマンスのジレンマ(3つから2つを選択し、この質問では[ウェイト+パフォーマンス]を選択) バイクの重量の違いに対する出力/加速度と速度の違い 編集:それはバイクの重量に対するパフォーマンスです。他の不明なパラメーターを追加しないでください。他のサイクリストの利益のためにそれらを言及する価値がありますが、未知の変数に焦点を合わせないでください。 Edit2:私は、現実の世界では、他の変数を考慮する必要があることに同意します。しかし、私のアプローチは自転車に焦点を合わせています(サイクリストではなく、私の主観的な観点では、私が彼女のために作った自転車に乗るようにフィットするようにgfに言うことはできません...)、そして「実際の-world "、それを安価な代替品で置き換えます。
10 weight 


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降下時の体重は速度にどのように影響しますか?
私は最近ロードバイクを購入し、初心者でもある友人とちょっとした旅行に行きました。 私たちの身長はほぼ同じですが、彼の方がはるかに重いです(私は1m81で67-68kgの体重で、80-85kgの体重です)。 道を下る間、彼は私を簡単に上回った。それは私に不思議に思いました: 2人の人がまったく同じ特性(同じバイク、同じ高さ、同じ機器など)を持っているが、異なる重量および対応する異なる形状(一方がフィットし、もう一方が太りすぎまたはより筋肉質)であると仮定します。両方が完全に(つまり、最適な方法で)乗ると、誰がより速く走りますか? 道路とタイヤが完全に滑らかで空気がない場合、物理学はこれらの2人がまったく同じ速度で移動することを教えてくれます。 理論的には、体重が筋肉ではなく脂肪の結果である場合、重い人は空力形状が低くなります。そのため、道路とタイヤが完全に滑らかで、空気がある場合は、軽い人の方が速いはずです( 「空力理論」は正しい)。 ここで、道路とタイヤが完全に滑らかではなく、おそらく重要な要素を忘れているという事実を追加します。 物理学のコミュニティでこの質問をすることはできたかもしれませんが、それは自転車の分野で知られていることだと思います。

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