ミステリーフラットは週に3〜5回発生し続けます。タイヤの重さが重すぎませんか?


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これは少し恥ずかしいので、誰も私をからかわないことを望みます...しかし、私は大きな女の子です。私はいつもされています。非常に大きなフレーム、大きな肩、大きな頭、手と足。私の生涯は5'7 230-240ポンドで健康でアスレチックでした。

私は25歳で、2年前に私はほぼ100ポンドを得る薬を服用しました。体重を減らすためにあらゆることを試してきましたが、1年前に車を取り除いて自転車を選び、それから1日に最低2マイル走りました。私はまだ体重を減らすことができませんでしたが、今議論している問題ではありません。

だから私は、おそらく1950年代のシュウィンビーチクルーザー、バックペダルブレーキが1つしかない、非常に古いと思われるものから始めました。タイヤが腐っていたので、私が見つけた最も安いもの、CST白い壁26 x 2.125を使用しました。チューブもCSTでした。私はすぐに頻繁にアパートを取得し始めました。主に後部タイヤ、時には前部...しかし、最低でも月に一度。私の体重は305〜324ポンドです。

最終的に、同じスタイルのバイクであるが非常に大きくて頑丈な新しいエレクトラビーチクルーザーを手に入れました。これは私の体重が好きで、タイヤだけが腐っていたので、しばらくの間シュウィンに留まることを選びました。しかし、私は誰かが背中のタイヤを裏打ちするために切ったとげ抵抗性のチューブを見つけました。私はそれを私のシュウィンの後ろのタイヤに入れて、実際にパンクせずに数ヶ月行った。私は2ヶ月ほどで1つを得たと思いますが、それは大きな違いであり、私は興奮しました。

しかし、シュウィンのリムは、最初から壊れたスポークを備えていたため、最終的にはバックリムがゆがみすぎて乗れませんでした。正直なところ、エレクトラに乗るのはあまり好きではありませんでした。ペダルをこぐのは簡単でしたが、どこにも行かなかったため、ペダルをこぐのが難しくなりました。しかし、今では選択の余地がなかったため、CSTタイヤとCSTチューブをエレクトラのリムに取り付け、バックタイヤの耐棘チューブライナーを含めました。

数日のうちに、私はアパートを手に入れました。それは2か月前で、それ以来私は週に少なくとも2つのアパートを手に入れてきました。

ああ、私は言及するのを忘れました、誰かが約6ヶ月前に私の背中のCSTタイヤを刺したので、私はブーツ(それをカバーする別のタイヤの断片)を置きました。最後の3回、フラットを手に入れたので、空気が刺し穴から出てくるのを感じることができました。ブーツが取り付けられていても、刺し穴のある側にチューブの穴ができました。

だから1週間半ほど前に新しいCST 26 x 2.125タイヤを買いました。刺し穴のある古いものを切り取り、とげを徹底的に検査し、その間に新しいタイヤを並べ、新しいチューブを入れました。

翌日、アパートがありました!!!

そこで、再び新しいチューブを手に入れました(パッチを手に入れることができないため、毎回新しいチューブを購入します)鋭いスポークがあるかどうかを確認しましたが、それはなく、リムライナーはまだ無傷でした。私は内側のタイヤをもう一度徹底的に検査し、その中に最も小さなとげを見つけました。しかし、チューブの穿刺穴は横にあったので、それが原因ではないようでしたが、どうにかして私はそれをすべて元に戻しました、これは先週末であり、それ以来2つのフラットを手に入れました!

すべてのフラットは非常に遅いリークです。ミストはチューブの側面にありますが、常に1つの穴しかないため、「蛇噛み」のようには見えません。

私が知っているすべての可能性を排除しました。チューブを保護する2つのタイヤがあります。私は隠されたとげを探しました、そして、リムは鋭いスポークからチューブを保護するライナーを持っています。私が考えることができる唯一のことは、私が単純に重すぎるということです。

私は超硬いタイヤが好きです。65 psiを消費すると言われていますが、55〜60でポップしているので、45 psiに保ちます。それを超えるのは難しいので、それを35に上げるには300個のポンプが必要です(笑)。

店で飲料水を買わなければならないので、私はしばしば3から4ガロンの水を持ち帰ります...それがほぼ毎日です。私はまた、いくつかの道路が非常にでこぼこである非常に古い近所に住んでいます。

いずれにせよ、今、私はあなたにバックストーリーを与えたので、私の質問は次のとおりです。

A.私が使用しているライナー(サイドウォールが切り取られた古いタイヤ)がフラットを引き起こしている可能性がありますか?LBS(loca bike shop)の指示のもとでこれを行いましたが、すぐに側壁を切断して作成した荒いエッジが気になりました。彼らはそれは大丈夫だと主張した。

B.リムには重量制限があり、新しいものを構築する必要があることは承知していますが、フラットとチューブ自体に関しては、チューブには「重量制限」がありますか?もしそうなら、より高品質のチューブを購入することは有益でしょうか?または「ノビエ」タイヤ?

C.空気のない固体の内側のチューブも調べています。彼らは驚くほど高価です。これらに関するいくつかの質問:

  • 「ロックハード」タイヤを持っているかのように、または65psiに乗っているかのように彼らは乗りますか?(タイヤの空気圧が低いほど、乗り心地が悪くなるため)

  • 常にパンクするのはバックタイヤです。私は非常に低予算で、週に約50ドル支払われます(地元のママとポップギターショップでギターを修理しています)。1つのソリッドタイヤ、1つの空気で乗ることができますか?

  • 私がより重くするという事実は、固体のインナーチューブの乗り方に影響を与えますか?

D.「ヘビにかまれた」フラットについてかなり言及されているようです。これはまだ、チューブを十分に膨らませていないことと私の体重からの「ピンチフラット」でしょうか?

助言がありますか?あなたが正直にそれが私の体重だと思うなら、私は気分を害することはありませんが、もしそうなら、私はそれについてできることはありますか?(減量以外)。

追伸 追加した質問に加えて、今日使用している自転車、ホイール、ライナーの写真へのリンクを追加しようとします。今日も体重を計りました。私は319ポンドです。

私はもともと間違ったタイヤサイズを入れました。26 x 2.125です!


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合理的に構築された標準的な自転車の車輪は、体重240ポンドの人をサポートできるはずです。1.25インチタイヤの45 PSIは「ロックハード」ではありません。タイヤが本来あるべき位置である65-70までポンピングされた場合に発生しない「蛇噛み」フラットが発生しているように聞こえるので、適切なフロアポンプを入手する必要があります。
ダニエルRヒックス

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補足:クルーザーバイクで楽しく、真剣な運動や旅行(AからBへ)ができるとは思えません。余裕があれば、完全に適切な自転車に変更することをお勧めします(トレッキングバイク、ランドナー、マウンテンバイクなど...ニーズに合わせて)。少なくとも、巡洋艦の装備を(可能な限り)取得し、適切に維持するようにしてください。これにより、ライディングがより楽しくなり、怪我が少なくなり、何時間も自転車に乗ることができます。
マイケル

どちらも正しいし、マイケルユアはおそらく、巡洋艦以外の自転車が必要な私については正しい。しかし、私はより多くの空気圧が必要だと言っている誰もが、「正しい」量(60-65 psi)を入れると再びこれらのチューブが飛び出します。
不正

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@rogue off topic、私のコメントを削除しても構いませんが、サイクリング中にカロリーを消費するのはかなり難しいです。私は通常、18マイルの自転車に乗って300から400カロリーを消費します。多くの変数があるため、どれだけあなたが燃えているのかわかりませんが、私はあなたに知らせたいと思いました。
ヘルリーバー

漏れが十分に速い場合は、5ガロンのバケツに水を満たし、チューブを十分に膨らませて水没させ、泡が立ち上がらないようにしました。最初にチューブを乱して小さな付着している気泡を解放する必要がありますが、新しい気泡が放出される場合、時には非常にゆっくりと、漏れの場所がわかっているので、水からチューブを正確に取り外して何らかの方法でマークする必要があります。バルブの漏れもチェックします。チューブ内の圧力が高い場合も、ゆっくりとした漏れを明らかにすることができます。
jxramos

回答:


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第一に、あなたは印象的な執persistentな女性です!

はい、もちろん体重は要因です。あなたはそれに対処する機器が必要です。jqningによるポイントに加えて、私はいくつかのことがあなたを助けることができると考えています

  • 大きくて良いタイヤが役立ちます。
    私はエレクトラのウェブサイトをチェックしましたが、あなたが持っている自転車を確認できませんでした。いくつかはあなたが説明するよりも大きなタイヤを持っているので、地元の自転車店(LBS)にこれについて話してください。また、タイヤにもっとお金をかけると、パンク防止タイヤが得られます。

  • パッチを保持するのが難しいと報告されているので、穴にパッチを置く前に、サンドペーパーまたは小さなやすりで領域を荒らし、接着剤をつけてほぼ完全に乾燥させているのだろうか?その後、それが結合している間、それに重みをかけます。

  • 古いSchwinn用に新しいホイールを作ることを検討してください。繰り返しますが、これをLBSと話し合ってください。最大限の強度を得るために構築できるスポークが最も多く、バイクにフィットする最も幅の広いリムを使用してください(これにより、最も幅の広いタイヤを走らせることができます)。

  • 最後に、少なくともサイドウォールに書かれた最小圧力まで、タイヤの圧力をより高く保つべきだと思います。床ポンプがそれを助けます。

LBSが役に立たない、または役に立たない場合は、別のLBSを見つけて、それらとの関係を構築します。機器を限界まで押し込んでいるので、定期的に訪問することを期待できます。彼らと全体的な問題について話し合い、彼らの助言も得る。

減量については、2つのことをお勧めします。乗る前に食べないで、乗る距離を徐々に増やしてください。


ありがとうございました!私は正確なモデルを知らないので、おそらく自転車の写真を追加できればいいのですが、
ローグ

たぶん、electrabike.com / bikes / cruiserにアクセスして、最初の投稿または別のコメントにリンクを投稿できます。
andy256

また、[上へ]ボタンと[下へ]ボタンを使用して、回答した人に賞賛を与えることができます。受け入れられた回答を選択する前に1日かそこら待つのがよい場合がよくあります。そうすれば、他の人が追加の、場合によってはより良い回答を追加するインセンティブを得ることができます。
andy256

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ああ、緑のチェックマークが賞賛や「いいね」を与える方法だと思ったのです(笑)。ありがとう。空気が入っていない種類の頑丈なインナーチューブ/タイヤを調べ始めたところです。私はそれらが50ドル以上になると想像していましたが、ウォルマートでは驚くほど20ドルです。これらを使用したことがありますか?私の主な懸念は、従来のチューブを使用しているときに、空気圧が下がった場合です。バイクに乗るのが45 psi難しく、スムーズに乗れないと言います。だから、固体のチューブが中に良い空気圧があるように感じるのに十分な「硬い」かどうか疑問に思います(45から50 psi以上)
不正

申し訳ありませんが、私はそれらを使用していません。世界中の人々がこのサイトを使用しているため、1日待って、他にどのような答えが得られるかを確認することをお勧めします。:-)
andy256

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私はこの答え全体をタイプし、それから私はここでやることに追いかけることにしました。タイヤに小さな破片が隠れていない場合、取り付け時にタイヤとリムの間にチューブを挟んでいると思います。これは、50〜60ポンドのフラットを説明しています。

減量は問題ではありません。それは問題の一部かもしれません-つまり、体重が90ポンドで自転車に乗る人は平地に乗れないかもしれませんが、ここで何かが起こっています。

タイヤの内側を検査していますが、これは重要です。あなたが徹底的であれば、それは1つの潜在的な原因を排除します。しかし、タイヤの内側に破片のように埋め込まれた小さな金属のスライバーによって引き起こされる多くの穴がありました。これらのスライバーは、ガレージ内で新しいチューブが平らにならないようにします(実際、タイヤを裏返しにして指で感じることはできません)。彼らは私が自転車に乗った後にだけ蹴ります。このようなものがあるかもしれません。タイヤを裏返しにして、それに沿って指を走らせ、強く押して見つけることができます。これがどのように終わるかを見ることができます-原因を見つけた場合、私は破片を取得します!タイヤの交換中に目に見えない何かがタイヤに穴を開けている可能性があります。

1つのヒント-既にこれを行っているかもしれません-チューブを取り付けるとき、バルブステムをタイヤの印刷に合わせます。パンクしてタイヤとチューブを取り外したら、穴を見つけてチューブをタイヤに置き、チューブの穴のタイヤ上の位置を見つけます。

刺し穴のある古いものを切り取り、その間に新しいタイヤを並べ、新しいチューブを入れます

私はそれをうまくやることができれば45psi、50、時には35-40に保ちます

これは私を投げ捨てています。最初に-古いタイヤを使用して新しいタイヤを並べます。これは、前述の「ブート」状況で機能しますが、通常は使用しないでください。チューブは、ゴムを弱くして穴を開ける小さな変化(ピンチ、折り目、伸び)に敏感です。タイヤを取り付けるときに、ワイヤービードでチューブを挟まないように絶対に確認する必要があります。

*編集-あなたはこれであなたが助けを必要とするかもしれないと私に思いますか?


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タイヤを裏返しにして、それに沿って指を走らせ、強く押して見つけることができます。これがどのように終わるかを見ることができます-原因を見つけた場合、私は破片を得ます!それは実際には危険です-そのような破片は非常に鋭く、非常に大きくなる可能性があります。タイヤをできるだけ裏返しにして、綿球で内面全体を覆います。破片は綿球から繊維を捕らえ、非常に目に見えます。
アンドリューヘンレ

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現在、私は体重約300ポンド、自転車を10〜20キロ毎日乗車しており、数ヶ月間はフラットがありませんでした。

はい、きちんとしたタイヤが必要で、適切に膨らませる必要があります。耐パンク性タイヤをウェブで検索し、最も評判の良いタイヤを選択してください。高価なタイヤよりもはるかに高価ですが、数日ごとにインナーチューブを交換するのにかかる費用とそれに関連するフラストレーションを考慮すると、お買い得です。

第二に、すべてのタイヤを適切に膨らませる必要があり、適切な圧力がタイヤに印刷されることがよくあります。Marathon Plusを最大6.0バーまで膨らませています。

あなたのリムもチェックすると良いでしょう。おそらくそれらの周りに小さな金属の破片が飛んでいて、フラットを引き起こしています。また、リムテープをチェックし、すべてのスポークが平らでチューブに向かって穴を開けていないかどうかを確認します。

これらの最初の障害を乗り越えたら、サイクリングは楽しくなります。


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うわー、これは転がり続けるフラットタイヤの質問です

レビュー中:


  • 初日から安価な26 X 1.25の問題を インストールした
  • タイヤがパッチされたタイヤと、タイヤパッチがあった場所での問題
  • 別の安価な26 X 1.25をインストールし、最後の1.25を使用してプリエンプティブな完全なタイヤパッチを適用しました。

使用をやめる:

  • 安いタイヤ
  • 1.25幅
    比較的狭いです。タイヤが大きければ大きいほど、負荷を処理しやすくなります。その自転車は2.25かかります。
  • タイヤパッチ
    タイヤパッチは一時的なものです。彼らはチューブを磨きました。

取得/実行:

  • 高品質の耐パンク性2.25タイヤ
  • カップル品質のチューブ
  • ライナーまたはタイヤパッチなし
  • 最大推奨圧力で実行

これらのチューブにはお金がかかります。耐パンク性に優れた2.25タイヤは、長期的に見れば費用がかかりません。


タイヤの幅が重量をうまく処理し、パンクを防ぐのに役立つとは、まったく思いもしませんでした。笑、ありがとう。また、「CST」は安価なブランドだと推測しています。XD-
不正

正方形で負荷が改善されます。セメントトラックには大きなタイヤがあることに注意してください。
パパラッチ

私はそれを考えたことがありませんでした。そして謝罪しますが、私は間違っていました!外に出て確認したところ、タイヤは26 x 2.125でごめんなさい!!!!! 私が別の理由で考えた理由がわからない
不正

さて、私は述べられた質問にのみ答えることができます。私のGet / Doはまだ同じです。
パパラッチ

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私は最終的に自分の問題を理解したと思います。

ほぼ1年前にライディングを始めてから、主にバックタイヤに多くのパンクを履いてきました。その年の間、私は同じ自転車店に行き、同じCSTチューブを買いました。繰り返しますが、彼らは65 psiを取ることができると言いますが、55 psiで飛び出すので、使用しているポンプに応じて常に35〜50に保ちました。

その後、誰かが私の背中のタイヤを刺しました。刺されるまで、私は月に1つか2つのアパートを手に入れました。一度刺されると、1週間前に新しいタイヤを手に入れるまで、さらに多くのパンクが発生しました(1週間に1回)。LBSの指示のもと、私は刺されたタイヤからサイドウォールを切り取り、それを使用して1週間前に新しいタイヤを裏打ちしました。新しいCSTチューブを購入するたびに。

今日、私はフラットを持っていました。チューブを引き出して検査しました。いばらはなく、「ヘビにかまれた」穴ではありませんでした。側面に向かって小さな穴が1つだけあり、新しいものを並べるのに使ったタイヤがチューブをこすっていたように見える長い線または「ストリーク」を見ることができました。エッジはかなり荒いので、これがフラットの原因になっていると推測し、それを取り出しました。

友人が新しいタイプのチューブを持ってきてくれました。「qチューブ」と「フラットアタック」スライムのボトルは強く推奨されており、レビューでは通常のスライムよりもはるかに優れていると言われています。新しいチューブを細くし、65 psiにまで上げて、今回はライナーなしで、タイヤライナーを外しました。

その後、フロントタイヤはわずかに低くなりました。フロントタイヤにはまだCSTチューブがありました。「フラットアタック」の残りの部分を前面に配置し、55 psiでポップするのは私の経験でしたが、65 psiまで完全にポンピングしました。

それから彼女は立ち去り、私は711に乗りました。

しかし...ここの途中....フロントタイヤが飛び出しました!Completelleyが飛び出し、私を怖がらせました(笑)。だから今、私は711に座って、暑さの中に長い散歩の準備をしています...そして、私たちの共通の要因と変数に基づいて、私は最終的に問題を解決したと思います。まず、「qチューブ」が最大の空気(65 psi)を保持しており、まだ65 psiでポップされたCSTチューブが明らかな品質の違い、またはおそらく古いチューブを示しています。だから、明らかに、私はCSTチューブのみを使用してきたので、それは大きな要因です。なぜなら、それらをずっと突き上げることができないからです。

だから私は次のことを結論付けました:

  • 重量は要因ですが、問題ではありません。私のサイズの中には高品質のチューブとタイヤが必要なものもあります。そして、タイヤに最大の負荷をかける必要があります。

  • チューブが最大psiでポップするという事実は、サイズに合わせてより高品質のチューブが必要であることを意味します。タイヤに余分な重量がかかると、チューブとタイヤが最大限に機能し、より多くの空気を保持できる必要があることを意味します。安価なチューブは、私の体重の誰かに十分な空気を保持できません。安価なチューブ(私が使用しているもの、価格ではなく品質を意味します)はパンクの影響を受けやすく、また、特に重い人にとって必要な最大PSIを保持しません。

  • 私のサイズでは、チューブをこすったり、突いたり、穴を開けたりするのがより簡単になります。つまり、ラインのために大まかにカットされた古いタイヤはお勧めできません。

  • タイヤの空気圧は非常に重要です。緊急時のみハンドポンプを使用し、その他の場合はフロアプモを使用して、空気圧を1日おきに確認する必要があります。

簡単に言えば、最初は低品質のタイヤが原因でパンクを取得していましたが、これには最大65 psiまで充填できなかったという事実も含まれます。

その後、タイヤが突き刺されると、穴が原因でパンクが発生しました(明らかに)

そして今、この一週間、私はいくつかの理由でそれらを手に入れてきました。

  • 再び、安いチューブ。

  • 低品質のチューブのために必要であった低空気圧

  • タイヤライナーが粗すぎてチューブをこする

  • また、モンスーンの季節であるという事実は、私が要因を果たしていると確信しています。

  • 私の体重はこれらすべての要因をより重要にします

繰り返しになりますが、これが今朝のイベントに基づいた私の推測です。


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まあ、あなたは一つのことを釘付けにしています、それは正しい圧力です。インナーチューブ、スライムなどの品質に関しては、パンク防止機能を備えた高品質のタイヤに投資することをお勧めします。内側のチューブを保護するのは外側のタイヤであり、逆ではありません。そして、インナーチューブの品質に関しては、私が見つけることができる最も安いものを購入し、問題なく87psiで膨らませます。しかし、外側のタイヤ、リム、およびリムテープはそれを保護する必要があり、鋭いエッジはありません。
ダボリンルシェヴリャン

これがあなたのために働いたので、これを「受け入れられた」答えとしてマークすることを検討してください。その1年後-あなたは物事がどのように行ってきたかの更新を追加することができますか?
クリギー

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私は2番目のDavorinRuševljan@:チューブを処理するように設計されていないすべての力を。それらは、空気を密封するためにのみ存在します。すべての力はタイヤのみによって処理されます。したがって、チューブの「品質」を忘れて、タイヤの品質に注意してください。
cmaster-モニカを

2

彼らは65 psiかかると言っていますが、私は55-60でポップしましたので、45psi、それで逃げられるなら50、そして小さなハンドポンプを使用しているときは35-40に保ちます

さて、あなたの問題があります。40 PSIは、1.25インチタイヤに十分な圧力がありません。特に、重量が重い場合は、おそらくポットホールなどからピンチフラットが得られます(タイヤがリムと路面の間に挟まれたとき)。 。幅の広いタイヤをいくつか用意し、推奨される圧力まで上げますフロアポンプがあれば役立ちます。


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体重が主な問題かどうかはわかりません。このサイトには、あなたよりも体重が多い人からの質問がいくつかありますが、一般的なアドバイスとしては、問題ないはずです。確かに、重量が増えると自転車にストレスがかかりますが、自転車は一般的にかなり頑丈です。ただし、スポークが欠落していないことを確認し、リムやホイールのバックルに亀裂がないか定期的に確認してください。もしそうなら、おそらくより頑丈なマウンテンバイクホイールと交換してください。

私はあなたのライナーをよく理解していないので、それが主な問題かもしれません。耐パンク性の良いタイヤと新しいチューブを手に入れるだけで、他のものは一切使用しません。私の経験:しばらくは適切なケブラータイヤライナーを使用していましたが、パンクも多くありました。ライナーをタイヤの内側に適切に位置合わせすることは非常に難しく、タイヤを動かしたり挟んだりする可能性があります。いくつかのパンクの後、私はそれを取り出して、良い新しいタイヤを手に入れました。それで終わりです。古いタイヤから独自のライナーを作成する方法がわかりませんが、これを適切に行うことは本当に難しく、鋭いエッジやピンチポイントを作成してチューブを損傷する可能性があります。タイヤが良ければ、タイヤとチューブの間に別のライナーは必要ありません。

リムまたはスポークの突き出しの損傷をすでにチェックしており、リムテープ(スポークニップルの周りのリムを回るプラスチック)が良好な状態であることを確認しているようです。

タイヤを最大値近くまで十分に膨らませてください(数値はサイドウォールに印刷されています)。空気が不足していると、たとえば縁石を越えたときにチューブが動いたり挟まれたりする可能性があり、これも損傷につながります。

最後に、どこにどのように乗るかを注意深く観察します。縁石や道路の損傷を乗り越える場所があるかもしれません。それをあまりにも速く取ると、車輪に損傷を与える可能性があります。


明確にするために、再び、刺し穴のある元のCST 26 x 1.25タイヤを取り、LBSの指示に従ってかみそりでサイドウォールを切り取り、新しいCST 26 X 1.25タイヤを並べました。私が側壁を切り取った端は荒いが、LBSはそれは問題ではないと主張した:-/
不正

申し訳ありませんが、間違ったサイズのタイヤを装着していることに気付きました。私のタイヤは26 x 2.125です、ごめんなさい!
不正な

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@ andy256まず、このサイトを使用するのはこれが初めてなので、私はまだ物事を理解しようとしていますが、これを正しく使用しているかどうかはまだわかりません。しかし、私のコメントを編集してくれてありがとう。すべての「I」を大文字にし、電話で正しい句読点とその他を追加することを確認するのは非常に困難です。😊

@jqningご回答ありがとうございます!しかし、私は一つのことについて不明確なので、これをよりよく説明しようとします:最初にフラットを取得し始めたとき、自転車を修理する人はチューブを切断してチューブとタイヤの間にライナーを作るように言った古いタイヤのサイドウォール。それで、新しいタイヤを買ったとき、かみそりで古いタイヤのサイドウォールを切り取り、新しいタイヤの内側に入れてから、チューブをその中に入れました。サイドウォールを切り取った後、エッジはざらざらしていました...だから、店を経営している人に聞いてみたら、彼はいいと言った、それはチューブを気にしません...今はそれがうまくいかないのかと思っています、そしてそれが原因かもしれない?


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あなたの投稿の下にこのようなコメントを追加することができます:
andy256

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それは試された真の方法です。しかし、システム内の何かが失敗しており、(率直に言って)システムが壊れています。安価なタイヤ、安価なチューブ、低psi、即興のタイヤライナーは、ミステリーパンクにつながっています。高品質の2インチ(1.9インチ)タイヤとゲージ付きフロアポンプを入手します。高品質のタイヤは、おそらく80ポンド以上のpsiを必要とします。「タイヤライナーとしてのタイヤ」システムを使用して、適切なpsiにタイヤをポンプで送ります。タイヤがリムを吹き飛ばすと、それだけでいくつかのことがわかります!タイヤをリムに置くときは慎重に行い、ドライバーやレバーを使用して最後に少し押し込まないでください。
jqning

ありがとうございました!マイナスドライバーまたはプラスチックレバーを使用しています。私のチューブが60 psiでポップした場合、「最大65 psi」と言われたとき、それは本当に安いチューブであることを意味しています(笑)。ありがとう!
不正

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チューブの品質は、タイヤが処理できる圧力にほとんど影響しません。
ダニエルRヒックス

みんなおpoびします!最初はタイヤサイズが間違っていました。実際には26 x 2.125です!!! 申し訳ありませんが、なぜ私が他の賢明なことを考えたのかわかりません。
不正
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