質問のように、重いライダーはケイデンスが高く/低くなる傾向がありますか、そして違いはありますか?
質問のように、重いライダーはケイデンスが高く/低くなる傾向がありますか、そして違いはありますか?
回答:
個々の「理想的なケイデンス」は、サイズよりも、筋肉の組成と快適性に密接に関連しています。誰かがおそらく必要なすべての変数(高さ、重量、パワー、筋肉構成など)に基づいてライダーの理想的なケイデンスを「計算」することができますが、ライダーが過去3か月間、現在慣れている別のケイデンスで練習しています。乗馬は、主に時間をかけて開発された実践的な無意識の行為(回転)です。大きな(または小さな)変更を行うと、無意識の部分全体が台無しになり、個人の作業が退屈で面倒になり、全体的な効率が低下する可能性があります。ペダルドリルまたはケイデンスドリルでの無意識のライディングの行動を発達させることは、ほとんどのレクリエーションライダーが行わない困難な作業です
筋力は、筋肉の断面積とともに増加します。そして、体を動かすために必要な力は、体の重さとともに成長します。重い人は、特に自転車に乗るのに十分な体力がある場合は、筋肉を動かして体を動かす必要があります。したがって、他のすべてが等しい場合、120kgの人は60kgの人よりもはるかに高い力を発揮できるはずです。(私は約90kgから130kgのやや太りすぎのクラスの人について話しているのであり、150kgを超える極端に太りすぎのクラスではない。)
ただし、心血管系は体重に比例しません。120kgの人の継続的な出力は60kgの人のそれよりも有意に高くはありません。(それ以外の場合、レベルライディングの速度は実質的に重量とは無関係ですが、出力に大きく依存するため、レースではより重いライダーが表示されます。)
したがって、重い人はより多くの力を発揮できますが、より多くの力を維持することはできません。力は力×ケイデンスです。そのため、重い人は低いケイデンスでより快適です。