タグ付けされた質問 「etiquette」

サイクリストと他のサイクリスト、ドライバー、歩行者、乗馬者を含む他の道路またはトレイルユーザーとの間の行動の問題。

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下り坂のサイクリストが車を追い越すためのプロトコル?
先週末、私は(車にはい私はめったに行わない何か)かなり急とダウン運転していた非常に私は私のバックミラーでサイクリストに気づいた(したがって、非常に悪い視線/可視先との)曲線美山道を。彼は「プロ」に見え、コントロールできていましたが、私に十分に近かったので、これらのカーブのいずれかで減速するためにブレーキをかけると、サイクリストが車の後部に飛び散るのではないかと心配しました。 私たちのどちらかが好きだったよりも長い間(2分かそこら)、私はついに彼を十分に減速させ、彼が左側を通り抜けるのに十分な視界で右に遠くに引っ張るのに十分に先行しました(彼は明らかに私がカーブで快適だったよりもずっと速く行きたいと思っていたので)、私は彼に「OK」を振るために私の窓を転がした。 彼が通り過ぎたとき、彼はサイクリストのために車を脇に寄せる必要があると私に叫んだ(この場合は理解できるが、ほんの一瞬だけだ)。 もし彼を危険にさらしたり、ブレーキや彼が好きな以上に速度を落とすような何かを損傷させたりしたら、恐ろしいと感じました。そして、将来、下り坂の速いサイクリストに対応するためにもっと良いことができれば、法律が何と言っているかさえ気にしません。私はただ、どうすればいいのかを理解しようとしています。 サイクリストは、私が彼に気づいたらすぐに立ち寄って欲しかったと思います。振り返ってみると、私は緊急ウインカーを装着して、彼に会い、速度を落とすことを計画していたことを彼に示すことで、安全にそれができたと思います。現時点では、私は彼がどれだけ近いかを心配していた、変数私の速度は周りのタイトなカーブだったか、どのように道を狭めた、そしてどのように乏しい少し私は先に私の見ることができました(つまり、私が引っ張ってつもりではなかった左へ対向車のためにすぐに戻ってくる必要がある場合は彼を殺すことができるので、彼を私の右側に通してもらいます) 私がすべき/すべきでないことについて強い思いがありますか? 私は自分の権利を心配していません-私ははるかに頻繁に自転車に乗っている人です-私が同じような状況にあった場合、彼に対応するために次回私が何をすべきかを考えてください。

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思いやりのないドライバーへの怒りを乗り越える方法
幸いなことに、私は車との強い否定的な相互作用はほとんどありませんが(ほとんどの人は一般的に私が乗る方法を尊重しているようです)、しばらくの間私に固執します。 シナリオはほぼ同じです。失礼なドライバーが近づき、失礼なこと(わいせつ、「道路を降りる」、安全でない通過など)を実行し、次の自転車乗りを困らせるためにスピードを落とします(または、次の赤信号に到達する可能性が高い)。 これは一般に短い相互作用ですが、私はただ乗り物の良い残りを持っていないことがわかります。ドライバーに怒りを覚え、自分が別のやり方で何ができるのかを考え、一般的には腹を立てています。明らかに、私はジャークである可能性があることを認識していますが、これらのイベントの相対的な頻度が低いことを考えると、そうではなく、守備的に乗っているだけで、このドライバーは悪い日を過ごしています。 思いやりのないドライバーに対する怒りを乗り越える(または軽減する)にはどうすればよいですか?

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馬を追い抜くための適切なエチケットは何ですか?
トレイルで(馬に乗って)ライダーに遭遇するときの一般的なルールは何ですか?私たちがお互いに接近している場合、私は降りて、トレイルの横に移動し、彼らが通過できるようにすることを理解しています。しかし、私たちが同じ方向に旅していて、私が彼らを追い越している(丘を下るなど)場合、馬に驚かないで、どのようにライダーに警告しますか?私はまだ通常のトレイルでライダーに出会っていませんが、道路の「リンゴ」の増加に気づいているので、避けられないことはわかっています。馬は、あなたが異常な動き(馬の観点から)。

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ロックを駐車ラックに残しておく-これは失礼ですか?
オフィスビルの近くに駐輪場があります。それはかなり大きい:約30-35のバイク。 誰かがロック(チェーンなど)をラックの一部にロックしたままにしました。 だから、私は2つの質問があります: これは失礼ですか、それとも私がこのように考えているだけですか? 他の選択肢がない場合、そのような場所に自転車を駐車できますか?

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他のランダムなサイクリストを起草するのは失礼と見なされますか?
通勤中に、目の前にサイクリストがいる場合、追いついてドラフトするのは失礼ですか?効果的にドラフトするには、通常、後輪の足元にいる必要があります。 次の2つの状況があります。 トレーナー 通勤ではなく、トレーニングをしているように見える個人やグループのライダーがよく使用する通勤の一部があります。私は彼らを捕まえるために疾走することができれば一般的に私はこれらの人を起草します。彼らが私が耐えることができるより速く進んでいるので、私は決して前に曲がらない。 通勤 者通勤者なら誰でもドラフトしても大丈夫だと思います。もし彼らが十分に遅くなれば、私は前に出ます。

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暗闇の中で乗る丁寧な方法
時々私は光のない公園に乗る。犬の散歩、ランナー、その他のサイクリストが常にいます。だから、誰かに向かって乗るとき、私には2つの選択肢があります: 明かりを暗くして速度を落とす(もう速く行けないので) スピードアップして、それらの人々に当てる時間を最小限に抑える 私のフロントライトは: だから、問題は、どのように刺激を少なくするのですか?

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サイクリストのグループに「非公式に」参加または起草することは失礼ですか?
最近の日曜日の田舎道でのライドで、私はロードバイクに乗っている5人のグループにゆっくり追い抜かれました。あなたが私の言いたいことを知っていれば、彼らは「適切な」ロードサイクリストでした。 彼らが私を追い越したとき、私は彼らの後ろに滑り込み、私たちが別れをするまで約5マイルの間ドラフトしました。 目立たないようにしました。私は彼らに遅れずについていくのに苦労しませんでしたが、私は私が歓迎されていると確信していなかったので、「前を向いて」いませんでした。 彼らは私の存在を全く認めていないようでした(私には問題ありませんでした)。ただし、私の自転車を一目見た一人の男(mtb)を除いて。 これは許容できる動作ですか?私は確かに気にしないだろうが、私は宗教的な道化師ではありません:D

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通行権があるときに交差点で停止することを運転者に阻止する
私が住んでいるところでは、自転車は交通に広く受け入れられています。ドライバーは私たちの周りにバランスよく思いやりと注意を払っています。しかし、ほとんど毎日のように、私はドライバーに遭遇しすぎ交差点で「礼儀正しいです」。交差点に立ち入る権利がなくなったとき、場合によっては入るのが実際には危険なとき、彼らは立ち止まって私に手を振ろうとします。 2つの例が最も頻繁に表示されます。 私が一時停止の標識にあり、運転手が標識や信号を一切持っていない4方向の脇道の交差点。通常、目に見える車両は自分と車だけです。私は通常、代わりにそれらを振って、彼らに友好的な「ありがとう」とにかく波と笑顔を与えようとします。 一時停止の標識があり、動いていない、忙しい3車線の一方通行道路を横断します。私に最も近い車線の運転手は停止するのが好きです-交通が今彼らの後ろで止まって、横に沿って流れています-そして私に過去を振ってみてください。ここでは、私はしばしば注意を払っていないふりをしますが、通常は最終的にあきらめるのと同じ「感謝」で、活発な「進行を続ける」波に頼らなければなりません。 私は、同様に他の構成に実行*が、コアの問題は同じまま:彼らはちょうど継続し、私はそれらの後、交差点内を移動できるようにするために、それは、はるかに簡単、そして多くの場合、はるかに安全です。†停止して車が動いているときは、動いたり過ぎたりするよりもずっと速く道を外れます。私は彼らの考慮を本当に感謝しますが、より広い視野では、私がもう一人の運転手であるかのように彼らがちょうど彼らの道の権利で続けることを望みます。 停車中の車を無視しても、結果はまちまちです。私が完全に幸せに待っていることを示し、これらの善意の人々が最初に止まって、彼らの道を進んで、私の外に出るのを防ぐために使用できる他の戦術はありますか? *本物の混乱を引き起こすものの1つは、二重目的でマークされた交差点で、同じ記号が自転車と歩行者の存在を示しています。後者はここに譲られるべきです。 †場合によっては、交通違反を犯していると思うこともあります。

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歩行者を安全に追い越す
自転車道や混雑した道に乗っているとき、通常は歩行者も一緒に歩いています。歩行者はやや予測不能になる傾向があります。急に向きを変えたり、横にステップしたりすることがあります。 あなたが追い越しているときに歩行者に警告するあなたの好ましい方法は何ですか?私は「あなたの左に」または「あなたの左を通過する」と言うように教えられましたが、私がそれを試みたとき、歩行者は私を誤解して左に足を踏み入れた、または振り返って実際に彼らも左に移動させ、私の道に近づけました。 最近では、現在の自転車にベルが装備されているため、ベルを1回鳴らして、そこにいることを示す方法を試しました。これが歩行者に、私が彼らを追い払うのに焦りを示しているのではないかと心配し、最近私が誰かに「何か言って」と叫んだ。 追い越している歩行者を安全に追い越すための望ましい方法は何ですか?言葉による警告、ベル、警告はまったくなく、低速で広いバースを与えるだけですか?
24 safety  etiquette 

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大規模なグループに乗るためのいくつかの良いヒントは何ですか?
私の近くの人気のある自転車ルートの1つには、土曜日と日曜日に一緒に乗るグループがいくつかあります。グループは30〜40人のライダーになり、速く動きます(25〜35 mph)。私は時折、非常に後ろでグループに参加し、愛する人生を続けました。後ろにいるので、スピードが上がるといつも落ちます。パックをさらに快適にする方法についてアドバイスはありますか? それは、ポットホールのいくつかのかなり不十分に維持されたセクションで、ほとんど平らな道路です。通常、脱落するのに十分な速度を犠牲にしたのはpot穴です。パックの真ん中で、自分のラインにあるものを何でも打つことができませんか? 好奇心が強い人のために、ルートはシカゴの北のミシガン湖に沿ったシェリダンロードです。あなたがその地域にいるなら、素晴らしい乗り心地です。

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サイクリストは交通法の下で特別な配慮を必要としますか?
最近、YouTubeのチャンネルを見ました。そこでは、アジェンダのある運転手が、交通法を破るサイクリストを撮影するために自分自身にそれを引き継いでいます。私が観察したアクションのほとんど(おそらくすべてではない)は、次のような、必要性や利便性(nb:サイクリングバイアス!)から妥当と考えるものです。 駐車レーンと車線の間を走ります。 安全なときに右を通過します。 停止する代わりに降伏する。 自動車法が道路の非従来型の車両(電気、ペダルなど)に適用されるほとんどの管轄区域では、法律の書簡がサイクリストに認識されない暗黙の灰色の領域があるようです。 交通法とエチケットのこの灰色の領域を、ドライバーとサイクリストの両方により適切に定義され、受け入れられる方法で成文化した人はいますか?(おそらくすべてが交通法でカバーされるべきです。)この灰色のエリアのより良い定義は、法律の下で特別な考慮の必要性を正当化するのを助けることができますか、または「自転車は交通、期間」と思いますか?

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背後の車の意図を解釈し、クラクションを鳴らすにはどうすればよいですか?
通勤先の自宅で2日連続して、後ろの車に向かって警honを鳴らし始めました。(注:私はカナダにいます。右側に運転します。)初めて右から2番目の車線の左折車線と右折車線がある4車線の道路に乗っていたとき(私はまっすぐに進んでいた)。私の後ろのドライバーは数回警kedを鳴らし、0.5m以内で私のそばに立ち上がって(左側の次の車線が占有され、車線はかなり狭い)、警を鳴らし続け、私に向かって叫び始めました。私は彼に手を振って後退したが、彼は私を無視して叫び続けた。 2回目は、同じ道路を走行しましたが、右折車線のある地点ではなかったため、縁石を抱き締めました。再び、私の車の後ろの車が次の車線の渋滞が終わるまで警を鳴らしました。ドライバーが私を追い越しました(今回は適切な車間距離で、もう後ろにいられなくなりました)。 特に2番目のケースでは、ドライバーが何を鳴らしているのか、つまり、彼らが私に何を望んでいたのかがわかりませんでした。速く進みます?完全に道路を降りますか?誰かが正当な理由で私に警鐘を鳴らしているのか、それともただ焦りを感じているのかを判断するにはどうすればよいですか?そして、私が知る限り、不当な警kingを鳴らし、必要に応じて少しだけ後退するか、少なくとも危険な気を散らすのをやめるように指示するために、どのように対応しますか?

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右側の車を追い越し、後で車線に合流する
私の通勤は私をかなり忙しい道路に沿って連れて行きます。そして、その大部分に沿って4つの車線と駐車した車があります。自転車レーンはありませんが、一部の場所では十分に広いため、右側に交通を簡単に通すことができます(私の知る限り、これは私の州では合法です)。一部の場所では、実際に余分な車線があります1つまたは2つのブロックの右側。ただし、条件はブロックごとに異なります。一部のブロックでは、車の右側を安全に通過するのに十分なスペースがなく、右側の余分な車線が交差点を越えて存在しないか、駐車した車で満たされている場所があります。 右側の車をフルレーンで、または停車中の車と駐車中の車の車線の間の部屋で追い越し、次の交差点を通過した後、再び合流する必要があることに気づいたことが何度かあります次の車線。そのような状況で次の車線に戻る合流のエチケットは何ですか? 私が試したいくつかの可能性があり、それらはすべて特定の点で不満のようです。 実際になくなるまで車線を走行し続けてから、停止し、合流する前にトラフィックのギャップを待ちます。交通量が多いため、停止してしばらく待つ必要がある場合があります。 車線を走る前に左に信号を送り、まだ動いている間に車の合理的なギャップをチェックし、安全だと判断したらそのギャップに合流し、そうでなければ最初のオプションにフォールバックします作業。問題は、これには、合流するのに十分な交通量のギャップがあるかどうかを判断するためにかなりの判断が必要であり、私はすぐに振り返ることしかできず、私が合流している車線のドライバーと良好なアイコンタクトをとることができない私の前にあるものにも注意を払う必要があります。そして、私は人々をあまりにも密接に切断しているのかどうかわかりません。 右側の車を追い越し、ストップライトで車の前に立ち上がって、車線が緑色に変わったら車に乗れるようにします。これは、私が一列に並んでいるように、私をジャークのように感じさせます。 単に消えない車線にとどまり、とってください。これは私が車を運転している場合に行うことです。問題は、停車中の渋滞に巻き込まれて速度が低下すること、待機中に目の前のトラックやバスのスモッグを吸わなければならないこと、そして渋滞していないのでトラフィックをいくらか抑えなければならないことです。車が私を追い越しやすくするために、いくつかの長いブロックの機会を利用してください。 赤信号を実行します。このようにして、実際に車と競合する前に必要な車線に入ることができます。欠点は、もちろん、私が赤信号を実行していることです。


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道路の隣にある共有の自転車/歩行者施設では、歩行者または車両の交通管制装置に従いますか?
私の通勤は、道路と平行に走る自転車道に連れて行きます(間に歩道があります)。他の道路を横断するとき、歩道と自転車道が合流し、歩行者信号のある歩道と横断歩道が1つあります。実際にボタンを押して横断しない限り、平行道路に緑色のライトが表示されますが、横断歩道の「歩かない」信号があります。とにかく行かなければなりませんか?そうする前に完全に停止する必要がありますか、それとも単に歩行者の速度まで減速し、そうする前に車を回すために慎重にチェックする必要がありますか?または、ボタンを押して歩行者信号を待つべきですか? 「同じ道、同じ規則」が実際にどのように機能するかを理解しようとしています。問題は、横断歩道と交差点を共有する自転車専用道路の自転車には特定のルールがなく、もちろん車は自転車専用パスを使用できないため、車と同じルールを適用できないことです。 明確にするために、交差点の設定について多少の混乱があるように見えるため、自転車道に平行な道路に緑色のライトがあり、横断歩道の「歩いてはいけない」という標識があります。自転車道に平行な道路に緑色のライトがあり、横断歩道の「ウォーク」サインが付いている(誰かがボタンを押したかどうか、またはタイミングに基づいている可能性がありますが、わかりません)。つまり、平行道路に青信号があり、車が曲がる場合がありますが、歩行者(およびおそらく自転車)は横断することが推奨され、平行道路に青信号がある場合は車が曲がる場合があります、しかし歩行者は横断しないことをお勧めします。

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