背後の車の意図を解釈し、クラクションを鳴らすにはどうすればよいですか?


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通勤先の自宅で2日連続して、後ろの車に向かって警honを鳴らし始めました。(注:私はカナダにいます。右側に運転します。)初めて右から2番目の車線の左折車線と右折車線がある4車線の道路に乗っていたとき(私はまっすぐに進んでいた)。私の後ろのドライバーは数回警kedを鳴らし、0.5m以内で私のそばに立ち上がって(左側の次の車線が占有され、車線はかなり狭い)、警を鳴らし続け、私に向かって叫び始めました。私は彼に手を振って後退したが、彼は私を無視して叫び続けた。

2回目は、同じ道路を走行しましたが、右折車線のある地点ではなかったため、縁石を抱き締めました。再び、私の車の後ろの車が次の車線の渋滞が終わるまで警を鳴らしました。ドライバーが私を追い越しました(今回は適切な車間距離で、もう後ろにいられなくなりました)。

特に2番目のケースでは、ドライバーが何を鳴らしているのか、つまり、彼らが私に何を望んでいたのかがわかりませんでした。速く進みます?完全に道路を降りますか?誰かが正当な理由で私に警鐘を鳴らしているのか、それともただ焦りを感じているのかを判断するにはどうすればよいですか?そして、私が知る限り、不当な警kingを鳴らし、必要に応じて少しだけ後退するか、少なくとも危険な気を散らすのをやめるように指示するために、どのように対応しますか?


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約30年前、私は、馬鹿な運転手に苛立たされたり、馬鹿にされたりすることができることに気付きました。確かに、ドライバーがあなたを効果的に脅しているときは、面白がることは難しくなりますが、できる限り、人生のストレスを大幅に軽減します。
ダニエルRヒックス14

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(ただし、サイクリストの友達に、あなたをどのように「チェック」し、その道をどのように処理しているかを尋ねることができます。あなたは正しいことをしているように聞こえますが、別の目であなたが違うことができるかもしれません
ダニエルRヒックス14

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私はウィスコンシンに住んでいます。ウィスコンシンは、一般に自転車レーンが好まれている地域です。道路工事が行われるたびに、より多くの時間がかかります。自転車を運転しないほとんどのドライバーは、自転車に関する法律について何の手がかりも持っていません。mto.gov.on.caのサイクリングガイドは、(州レベルで)ドライバーと同様にサイクリストを交通と同等に扱うことを要求する私たちのものと同様に、自転車の乗り物を呼ぶようです。つまり、交通量の多い交通では、より安全に車線を占有することです。直観に反しますが、保護されていることを知っておくと良いでしょう。ばかについては、彼らを助けることはありません。
エリックマコーミック

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私が運転することを学んだとき(暗い時代に戻って-私たちは恐竜を運転していましたが、原理的には同じことです:-) 2車線道路の通過ゾーンで誰かを追い越すために行ったときにホーンを鳴らすように教えられました、私たちがそれらを渡していることを彼らに知らせるために。(これは、その日にあったEVERYの車はV-8を持っていた、と巨大なエンジンの轟音が巻き上げることyou'daサンクは...意思の明確な証拠となって、しかしでしょう:-)。とにかく、彼あなたを追い越していたとあなたに伝えようとしていたのかもしれません。おそらく、彼はただのジャークでした。
ボブジャービス-モニカの復活

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@Izkata最も忙しい場所ではなく、両端で少し早いです。ほぼ常に十分なスペースがあり、残りの車線ではトラフィックが依然として十分に流れることができます。そのとき彼女のすぐそばに車がいくつかありました。彼女が数分間立ち往生したわけではない。とにかく、私の代替手段は、違法に歩道に乗るか、通勤時間を2倍にして、めちゃくちゃ悪い路面で長いルートを回ることです。私も家に帰りたいです。
ミシェル14

回答:


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大まかに言って、それほど多くはありません。法律的には、おそらくいくつかの理由で技術的に違法です(警戒装置として使用されていないホーン、アラーム、大きな音、場合によっては嫌がらせを引き起こします)が、それらはすべてささいな犯罪であり、警察から有用な応答を得ることはほとんどありません。警官の前でそれが起こった場合、彼らはチャットのために運転手を引き寄せるかもしれないが、それはありそうもない。

私の答えは、「ドライバーを拮抗することなく、道路の中央を取る丁寧な方法はありますか?」リンクといくつかの逸話データがあるので役立つかもしれません。

私の経験では、いいえ。問題は、どのように礼儀正しくしようとしても、あなたが車線に乗っているので、あなたが邪魔をしているということです。

私の提案は、あなたが明確に車線を取り(強引であることは嫌がらせをより少なくします)、昼光の明るいリアライトを使用することです。ライトはかなり手頃な価格であり(Nathanのバイクライトデータベースを参照)、役立つと思います。

他のトラフィックの速度に合わせることができれば、より速く行くのが役立ちます。ほとんどのサイクリストはそれができないので、速く走るだけであなたの人生は楽になりません。そして、「より速く行くほど混乱が大きくなる」ため、少し危険です(NZとアイルランドのスピード違反防止キャンペーン、両方ともグラフィックイメージを使用)。


一部の人々にとっては重要だと思われるため、性別に対処するために:「影響なし」(クイーンズランド、オズ)と「女性はより良く扱われる」(英国ウォーカー研究)の証拠が混ざり合っています。以下に典型的な引用を示します。

1830人の回答者のうち、男性の76%と女性の72%が過去12か月間に嫌がらせを報告しました。

(クイーンズランド)

{追い越し運転手は自転車に近づきます}ライダーがヘルメットを着用している場合、道路の端から離れている場合、男性である場合、または関連車両がバスまたは大型貨物車両である場合。

(英国)

覚えておくべきことの1つは、Walkerが発見した差が小さいことです-1.35m対1.40mの通過距離。他の研究もありますが、このグーグル検索の最初のページを過ぎると面白いものになります。

このレポートは、通過距離と縁石からの距離について話すときの参考文献を引用し、警察やサイクリングの支持者に話します:

サイクリストとして、私たちは安全を確保するために必要なだけレーンを占有することに自信を持っていなければなりません。最低でも縁石から50cm走る必要がありますが、路側の障害物、近づいてくる交差点、狭い車線、くぼみ、その他の要因の結果として、条件がそれを指示する場合、より多くの車線を使用することに自信があります。


ほぼすべての側面をカバーしています。
andy256 14

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Anecdataは私の新しいお気に入りの言葉です。A)知っておくと良いのですが、怖い(特大の車が近づきます!?)情報です。B)日中に照明が見えるかどうかを確認する必要があります。ありがとう!
ミシェル14

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私の経験は主にカナダ(オンタリオ州南部)にもあるので、おそらく自宅に近い視点を提供できます。

私は、最初に車用に設計されたインフラストラクチャが貧弱な都市で自転車に乗ります。これは、ドライバーが私を興奮させる多くの状況に陥ることを意味します。通常、市内で自転車に乗る100 kmあたり約1インシデントです。私の経験では、ドライバーにはいくつかのカテゴリがあり、どのドライバーがあなたに夢中になっているか、そしてその理由を決定する際に外観が非常に重要です。

  1. Do-Gooders:一部のドライバー(通常は高齢男性、または私の経験ではSUVのサッカーママ)は、道路でのサイクリングは安全でないと考えています。あなたが「サイクリスト」(ジャージ、目の保護具、ヘルメット、素敵なバイク)のように見える場合、これらの人々は通常あなたを放っておいて、慎重にあなたを追い越します。あなたが子供のように見える場合(またはITワーカー、つまりTシャツ、ジーンズ、ビーターバイク、鮮やかな色のバイク)、彼らは代わりにあなたが何をしているのか分からないことを仮定します。彼らの反応は、さもなければさびれた通りの後ろからゆっくりと接近し、通り過ぎる前に警を鳴らすことから、50km / hの下り坂で道路を自転車で走るのがどれほど危険かを叫ぶ試合に挑戦することまでさまざまです。一般的に、彼らが望むのは、あなたが自転車を「安全」に「プレイ」できる場所に引っ張って歩いて行くことです。私の意見では、最善の対応は通常、彼らにわいせつを叫ぶか、そうでなければあなたが彼らの助けを望まないことを非常に明確にすることです。そうでなければ、彼らはあなたに嫌がらせを続け、危険な状況を作り出す傾向があります。

  2. 十分に速くない:これらのドライバーは、速く行くか、追い越している間に停車することを望んでいます。私は通常、幹線道路で自転車に乗るときにそれらに遭遇します(速度制限> 60 km / h、> 4車線、数ターンまたはライト)。通常、これらのドライバーは、高速で安全にあなたを追い越すことができるとは確信しておらず、交通は彼らにあなたを回避させません。彼らは(法的に義務付けられているので)合格しても安全になるまで待つのではなく、代わりに邪魔にならないようにしたいのです。私は通常、これらの人々も、おそらく少し見当違いの場合(少なくとも彼らはあなたを危険にさらさないように十分に知っている!)意味を持っていると思います。交通に隙間がなく、交差点から遠く、通過する余地があると思う場合は、縁石に近づいて少し遅れて、彼らが通り抜けられるようにします。それ以外の場合は、レーンの真ん中に直接移動し、ここで追い越されたくないことを明確にします。時々、彼らはもう少し鳴りますが、通常、彼らは通過する余地があるまでただ待つでしょう。さらに、普通の人のように見える場合(つまり、店に行くだけの場合)よりも、「サイクリスト」のよう見える場合(つまり、トレーニングに乗っている場合)に、これらのドライバーはより忍耐強くなります。同じ速度で旅行している場合でも)。ギアダウンして必死に回転するので、できるだけ速く進んでいるかのように見えます。

  3. ニアミス:これらのドライバーは(何らかの理由で)あなたに打撃を与えています。彼らはびっくりして怒っているので彼らは警honを鳴らしています。通常、これは、ドライバーが私に期待していない場所にいるときに起こります(たとえば、車線を取り、チェックせずにコーナーを曲がる場合)。通常、これらを無視することができ、その分野でのサイクリング戦略を将来に適応させる方法を考えます。

  4. 友人:これらのドライバーは、彼らがあなたを知っていると思います(彼らは正しいかもしれません)。彼らは挨拶をしたいので警honを鳴らし、あなたが車の中にいなければ車のクラクションがどれほど大きいのか気づきません。これらについてどうすればいいのかわかりません。友人にそうしないように、またはクラクションを軽くするように伝えることができますが、知らない人がそれを行うこともあります。そのまま続けてください。

  5. 敵/トロール:一部のドライバーは実際にあなたを殺したいです。または、少なくとも、あなたに恐怖を与えます。これらの人々は通常、私の近くに潜り込み、通り過ぎる間に角を吹きます。私の経験では地域によって異なりますが、時々パンクしたタイヤや落下したアイテムについて誤って警告することもあります。私は通常、田舎道、または国に通じる道路でそれらに遭遇します。彼らに彼ら自身の薬の味を与えたいなら、あなたはあなた自身の大きな音メーカー(エアホーンのような)を得て、それに応じて彼らにそれを吹き飛ばすことができました。それ以外の場合、多くのことは行われません。グループ1やグループ2とは異なり、これらの人々は、自転車のサイクルで誰かに嫌がらせをするかもしれませんが、「サイクリスト」のように見える人々に嫌がらせをする傾向があります。


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実行した6番目のタイプ、Trollsを追加します。これらの人々は、クラクションに注意を向けることが可愛くて面白いと思い、何か間違っていると間違って叫ぶ-「あなたのリアタイヤがパンクしている!」は最も一般的ですが、「あなたは何かを落としました!」乗る以外に何もすることはありません。
D.サロ14

@dsalo良い提案。自宅でトロールにあまり出会うことはありませんが、海外で自転車に乗ったときがあります。私は最後のセクションでそれらを「敵」とまとめて、それに応じてテキストを更新しました。
ジョンドゥセッテ14

2の拡張、メモon my commute homeおよびa vehicle behind me started honking until a gap in traffic in the next lane over質問から。これは最も可能性が高いだけでなく、彼が気付かないうちに車線の交通を遮断し、1日の最も忙しい時間帯に4車線の道路を3車線の道路に変えていると思います。まったく良いことではありません。
イズカタ14

1
@Iskata車線が狭い点で車線をブロックしていることに気付きました、はい、しかし、私はそれに対してできることは何もありません。質問の私の2番目の例は、おそらく「十分に速くない」(または「良い」)であったことに同意します。
ミシェル14

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@Izkata実際、これは本当に悪いことではありません。ほとんどのカナダの都市のラッシュアワーでは、自転車は車と同じくらい速く移動し、ミシェルはほとんどの管轄区域(および私の知る限り、すべてのカナダの管轄区域)で、運転よりもサイクリングで占有するスペースが少ないにもかかわらず、そして安全に共有するには車線が狭すぎる場合は車線全体を取るように指示されました。法的観点からは、一般的な車よりが約8フィート未満の車線は、サイクリストと共有するには狭すぎます。ミシェルは車が車線を共有できるようにすることで丁寧です。
ジョンドゥセッテ

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いじめ

スクリーンネームがミシェルであることを考えると、あなたは女性だと仮定しています。

安全なライディングについては多くの提案がありますが、ここでの主要なポイントは、これらの(男性?)ドライバーがあなたをいじめているということです。

簡潔でシンプル。

一部のサイクリストが使用する1つの解決策は、明らかなヘルメットカメラを携帯することです。

編集:質問を読み直したところ、回答方法の一部に回答しなかったことがわかりました

この行動に対する私の対応は、いつも大きな笑顔を浮かべて、力強く振ることです。結局のところ、あなたにはたくさんの友人がいます:それは彼らの一人でなければなりません

そのような反応は、あなたに対する彼らの力を彼らから奪うようです。そして、それもいい感じです。

そこに注意してください。


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女性ドライバーが男性サイクリストと同じくらい簡単にいじめられる可能性があることに注意してください。誰もが巨大な金属の死の怪物のタフな子供です。
ミシェル14

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なぜあなたはこれに性別を持ち込まなければならなかったのですか?oO 性別が何らかの形で関連しているという証拠はこれまでのところないので、理由なしに性別ベースのステレオタイプを上げているだけです。なるほど、その言葉があります。
モニカとの軽さのレース

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真実は、女性は誰よりも男に嫌がらせを受けるということです。私はしませんでしたもたらすことに性別を-それは既に存在しました。完璧な世界では、それが要因でなければ素晴らしいことです。
andy256 14

1
@DanielRHicksハハ、私はかつて「お嬢様」に合格したと思います... Andy:私は笑顔と波のことを試さなければなりません。私が考えていたようなものではありません!
ミシェル14

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ええ、笑顔と波はおそらく良いアプローチです。歯を磨く必要がある場合でも、肌の下にないことを見せてください。あなたがイライラしているようであれば、それは単に彼らを励ます。
ダニエルRヒックス14

3

正しい位置にいる場合は、戦うか、逃げるか、恥ずかしいかのどちらかです。間違った場所にいる場合は、間違っていると認めるだけでなく、謝罪の手を振って先に進みます。

あなたが右にいると仮定すると(そして、あなたがそうだったように聞こえます)、最初の選択肢は戦うことです。「何?」ふたのヘルメットカムを指すのが一般的にはうまくいきます。(カメラのオン/オフは問題ではありませんが、ほとんどの人は、彼らの気まぐれな行動が戻ってくる可能性があるという考えを嫌います)。

2番目の選択肢はフライトです。ただそこから出て、止まらないで、振り返らずに、ただ勇敢に逃げてください。そのことに恥はありません。車はあなたよりも大きくて重く、戦いであなたを打ち負かすでしょう。いじめっ子から逃げることは彼らの行動を変える助けにはなりませんが、あなたは別の日に戦うために生きるでしょう。彼らは主要な位置を採用しているサイクリストに勇敢なメダルを与えません。

最後に、恥ずかしさに対するより微妙なオプションがあります。ここでスムーズに開始し、直接接触することが本当に役立ちます。私は時々彼らの目を見つめて話し始めます。その後、彼らはウィンドウを開くことを強制されます(ウィンドウがまだ開いていない場合)。-最終的に、あなたは彼らにあなたがそこにいるべきではないと思うように言わせようとしています。その時点で、ヘルメットカムを起動するか、単にそれらを冷淡なまばたきばか者と呼んで、あなたの一日を続けることができます。

時々、代わりに、私が警官、母親、または子供だった場合、彼らがそのように振る舞ったかどうか尋ねます。チャンスは非常にスリムです。ちょっと考えさせるだけです。


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バカにさらなる反応を引き起こすような対立を避けるのが賢明だと思います。
ダニエルRヒックス14

1
@DanielRHicksあなたは間違っていませんが、私はあなたが彼らに立ち向かうことによってのみ誰かを教育することができるという意見です。あなたは彼らを教育したくないかもしれない(または彼らは教育を受けたくない)かもしれませんが、悪いドライバーが彼が悪いことを知る唯一の方法は言われることです-彼は働きません自分のために。
スライスなし14

「私が警官だったら、私に警鐘を鳴らしてくれませんか」という質問が好きです。それは問題を解決する素晴らしい方法です。
フローリス14

2

彼らの意図は何ですか?あなたを彼らの邪魔にならないように、そしてあなたを道から追い出すために。タイヤがパンクしたとき、何かが落ちたとき、シャツが隠れているときなどは、すでに知っています。合格するとすぐにビープ音が鳴ることがあります。あなたはその人も知っているかもしれませんし、彼らは友好的ですが、私は妻に後ろから私にうつむかないように頼みました。

どのように対応する必要がありますか?最初に回線を保持し、状況の変化に注意してください。ホーンはただのノイズです、あなたは合法的にそこにいます。彼らはすでにあなたに会っているので、ほとんどの場合、彼らはあなたに意図的にぶつからないでしょう。ラッシュアワーであることを考えると、彼らはおそらくあなたを自転車から追い出し、シーンを引き起こすよりも仕事に就くことに関心があります。人々が私のスペースをマークするために私に近づいたとき、私は車線の中心に(「外側」のタイヤトラックから)移動します。叫びが発生した場合、私は簡単な「いいえ、ありがとう、安全運転」をします。それから私はそれを笑い飛ばして、アドレナリンのパフォーマンス向上を楽しんでみます。郊外タイプのエリアにいる場合は、とにかくそれらに立ち向かう機会を得られないでしょう。もっと楽しくするために、赤信号で彼らのすぐ後ろにいるなら、

私が気づいた別のポイントは、警honを鳴らしたり、トラブルを引き起こしたりする人は、二度と会わないでしょう。過去7〜8人の問題のあるドライバーに名前を付けることができますが、そのうちの1人だけが繰り返し犯人でした。問題のあるドライバーの分布もかなりランダムであり、良いストレッチと悪いストレッチを見つけるでしょう。それはタイミングにもかかっています。完璧なスケジュールに固執する人はいません。

ただし、適度に使用された道路では数千マイルしか通勤できません。私のアドバイスは、今日私が元に戻すことかもしれません。


@Mσᶎを編集してくれてありがとう。私にとっては当時の1つだったに違いありません。
BPugh 14

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車内の誰かがあなたと同じレベルに達し、状況が危険だと感じた場合は、ただブレーキをかけるだけで彼らは泣き叫ぶでしょう。私はこれを数回しました。運転手は私が追いつくために水平になろうとしたり減速したりしたことはありません。そして、たとえ運転手が遅くなっても、あなたは彼らの後ろに安全にとどまることができます、そこで、彼らがあなたを傷つけるか、脅すことははるかに難しいです。

もちろん、彼らの目標は常に脅迫ではありません:私はかつて私と一緒に運転者のレベルを決めて、乗客が窓を傷つけ、方向を尋ね始めました!

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