大規模なグループに乗るためのいくつかの良いヒントは何ですか?


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私の近くの人気のある自転車ルートの1つには、土曜日と日曜日に一緒に乗るグループがいくつかあります。グループは30〜40人のライダーになり、速く動きます(25〜35 mph)。私は時折、非常に後ろでグループに参加し、愛する人生を続けました。後ろにいるので、スピードが上がるといつも落ちます。パックをさらに快適にする方法についてアドバイスはありますか?

それは、ポットホールのいくつかのかなり不十分に維持されたセクションで、ほとんど平らな道路です。通常、脱落するのに十分な速度を犠牲にしたのはpot穴です。パックの真ん中で、自分のラインにあるものを何でも打つことができませんか?

好奇心が強い人のために、ルートはシカゴの北のミシガン湖に沿ったシェリダンロードです。あなたがその地域にいるなら、素晴らしい乗り心地です。


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大勢のグループに乗るのはちょっと怖いです。他の人のヒントを聞いてみたい!
リベカ

あなたの自転車には細いタイヤがあり、サスペンションはありませんか?たぶんそれはあなたがhole穴に驚いている理由です。この種の自転車は、良い道路では高速ですが、表面の凹凸をあまり気にせずに前に進むことができるため、効率が低下しますが、より頑丈なものがここで有利になります。
カズ

回答:


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このサイズと速度のグループライドは、多くの場合、完全にレーサーで構成されています。安定したダブルペースラインが形成されていない場合、具体的には、これは実際にレースそのものであるライドの1つです。

それを念頭に置いて、これらのタイプのグループライドに関するいくつかの一般的な考え:

  • 彼ら全員が同じジャージを着ていて、あなたがそうでない場合は、最初に参加する許可を求めてください。
  • 順番に目の前のライダーと同じ線を保ちます。
  • 柔らかい芝生のフィールドで、友達と肩や腰をぶつけて練習しましょう。そうすることで、不注意なボディチェックを初めて受けるのは時速35マイルではありません。
  • 前輪を保護します。あなたの目に見えないホイールの妖精は、前輪の足の中に住んでいます。他の人の車輪を盗まないでください。
  • そうは言っても、目の前の車輪を見つめたり、道路を見上げたり、目の前のライダーの腰は距離を探すのに良い場所です。
  • あなたはおそらくではなく、すべての可能であれば、前面になりたい前面に。30〜40人のライダーのグループでは、これはおそらくトップ10程度であることを意味します。他の誰もがここにいたいことに注意してください。
  • 怒鳴られたら個人的にそれを受け取らないでください。あなたが叫んだことをしたことを熟考し、それを二度としないように努めてください。
  • より高速に。レースは、平均的な速度を維持することよりも、エキサイティングなことが起こっている間に30 mph以上で走らなければならない高速の急増に対処することです。物事が落ち着くまで速くなったときに、できる限り頑張って走りましょう。速くなります。
  • まだ慣れていない場合は、後ろでぶらぶらして、苦しみ、乗り心地がどのように展開するかを見ても何も問題はありません。これらの速度で他の人の近くで快適なライディングを得るには時間がかかります。誰にでも安全です。

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私の経験は単一のペースラインに限られていますが、ここにあります:

  1. ここでスリップストリームが最も広いので、最も労力の少ないスポットが後ろにあります。背中をつかむのに苦労している場合は、それをグループでさらにカットすることはできません-あなたはちょうどギャップを開けて、あなたの後ろにいるすべての人を悩ますでしょう。
  2. 奥にある問題は、ライダーが速度を変えるたびに、ラインを波打ち、さらに悪化することです。そのため、ペースラインは頻繁にスピードアップおよびスローダウンするように見える場合があるため、後方では集中し続ける必要があります。正面近くでは、線はより滑らかに表示されます。
  3. 隙間が開いていることに気付いた場合は、ペダルを強く踏み込んで閉じてください。幅が広くなればなるほど、スリップストリームからさらに外れ、適用する必要のある労力が増えます。大きく後退し(大きくて速いグループではほんの数フィートでも)、強いスプリンターでない限り乾杯します。
  4. 次のライダーの後輪の足の内側に保ちますが、あなたが慣れているよりも近づかないでください。頻繁に前方または後方に急降下するように見える場合は、より多くの距離を保ちます。
  5. ホイールが重ならないようにしてください-ホイールが触れた場合、おそらく頭を下げてしまい、何が起こったのか気付かないこともあります。
  6. 前方の車輪に集中しないでください。障害物(他の人が指摘すべき)、方向転換、登山、および交通停止のために前方をスキャンします。
  7. あなたのブレーキを使用する衝動に抵抗してください-激しくブレーキをかけ、パックの残りをあなたに積み込むよりも、ペースラインから(安全に)曲がる方が良いです。
  8. 優れたペースラインは、フロントライダーを常に回転させます。2番目のライダーの場合、ペースラインの速度をメモします。前に出たときは、加速せずに、安定したリズムで同じ速度を維持してください。
  9. グループによっては、設定された分数または距離後にターンがアップする場合があります。しかし、あまりにも早く疲れる場合は、ラインを遅くしたり、後でターンを取ることができなくなったりするよりも、早くターンを終了する方が良いでしょう。
  10. ターンが終わったら、左肩越しにチェックして、ペースラインと並んでトラフィックが発生していないことを確認します。誇張された肩のチェックはまた、次のライダーにあなたが切り替える準備ができていることを知らせます。レーンがクリアになったら、左に向かって(英国で右ですか?)コーストまたはソフトペダルを踏んで、ペースラインがうなります。最後のライダーが近づいたら、激しく加速して、ラインの後ろのスリップストリームに潜り込みます(あまりにも長く待たないでください。さもないと落ちてしまうかもしれません)。

ペースラインはとても楽しいものです。グループ内の経験豊富なライダーが時間をかけて新しいライダーに物事がどのように機能するかを説明するとき、彼らは最高に働きます。そして、それはあなたのレベルでライダーと落ち合うのに役立ちます。私は速い人と一緒に乗ることが好きですが、足が叫び始めると、私は背中から降りて、より遅いグループを見つけます。


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パックは素早く動いており、前の車輪に非常に近いため、前の車輪に暗黙の自信を持たなければなりません。したがって、明確な手の信号と適切な呼び出しが重要です。あなたはあなたに来るものに我慢する必要はないはずです、一般的な礼儀は、あなたが最悪のpot穴などを避けることができるべきであることを意味するべきです。

パックの位置などに関する適切なアドバイスは別として、いくつかのシグナルを確認して使用することを期待する必要があります。

  • 邪魔な障害物(駐車中の車、遅い自転車など)を警告するには、反対の手を背中の後ろで使用し、障害物から遠ざけます。したがって、右にドリフトしている場合は、左手を右に向けてください。およびその逆。
  • メジャーターン(ルートコマンダーからの開始など)は、適切な腕/手信号を与える可能性があります-特にパックの後ろから後続のトラフィックまで。
  • ポットホールが来ている場合は、それらを避けながら物理的それらを指しあなたの手それらを追います
  • 車が後ろから近づいている場合は、前方に叫び、パックが薄くなり、追い越しを助けるために狭くなるようにします
  • 同様に、狭い道を下って反対方向に来る車に会ったら、それを叫ぶ
  • ジャンクションに近づいたときに、はっきりしていることがわかった場合は、ただ通り抜けるだけでなく、はっきりしているかどうかについて明確に叫ぶ-「クリア」は推測作業がないことを意味します。「車の右/左」も非常に役立ちます。
  • あなたが前にいて、あなたに取って代わる新しい人が後ろから来ているとき、彼らがあなたを通り過ぎたとき、彼らに「明確」と言うので、彼らは推測する必要がない
  • あなたが後ろにいて、ラインが反対方向に回転しているとき(つまり、人が前から転がって後ろに行く)、あなたが後ろの最後の男で、誰かがあなたの後ろに落ちて新しい最後の人になる場合男、「最後の男」と言って、あと何人いるのか(またはいない)かを推測する必要はありません。

私のクラブはまた、ルールとエチケットの概要を公開しています。


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彼らがポットホールを叫んでいない、そして(文字通り)それらを指摘していない場合、あなたはレースの状況にあり、実際に友好的なグループライドではありません。

真のグループライドに参加している場合は、常にブレーキを握り、常にドラフトするためにできるだけ近くにいるようにします。

ペースの変化がある場合、前部ではより微妙で、後部ではより残忍です。これは「むち打ち」の状況です。フロントの近くに滞在ではなく、フロントは最良の選択となります。


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可能な限りパックの前に行くことをお勧めします。これは特に登山やその他の障害物の前に当てはまります。これにより、パックの前面に対してスリップする機会が与えられますが、登山の最後でも連絡を取り合うことができます。

第二に、フィッターを取得し、他の人に傷を付けることができます。

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