右側の車を追い越し、後で車線に合流する


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私の通勤は私をかなり忙しい道路に沿って連れて行きます。そして、その大部分に沿って4つの車線と駐車した車があります。自転車レーンはありませんが、一部の場所では十分に広いため、右側に交通を簡単に通すことができます(私の知る限り、これは私の州では合法です)。一部の場所では、実際に余分な車線があります1つまたは2つのブロックの右側。ただし、条件はブロックごとに異なります。一部のブロックでは、車の右側を安全に通過するのに十分なスペースがなく、右側の余分な車線が交差点を越えて存在しないか、駐車した車で満たされている場所があります。

右側の車をフルレーンで、または停車中の車と駐車中の車の車線の間の部屋で追い越し、次の交差点を通過した後、再び合流する必要があることに気づいたことが何度かあります次の車線。そのような状況で次の車線に戻る合流のエチケットは何ですか?

私が試したいくつかの可能性があり、それらはすべて特定の点で不満のようです。

  1. 実際になくなるまで車線を走行し続けてから、停止し、合流する前にトラフィックのギャップを待ちます。交通量が多いため、停止してしばらく待つ必要がある場合があります。
  2. 車線を走る前に左に信号を送り、まだ動いている間に車の合理的なギャップをチェックし、安全だと判断したらそのギャップに合流し、そうでなければ最初のオプションにフォールバックします作業。問題は、これには、合流するのに十分な交通量のギャップがあるかどうかを判断するためにかなりの判断が必要であり、私はすぐに振り返ることしかできず、私が合流している車線のドライバーと良好なアイコンタクトをとることができない私の前にあるものにも注意を払う必要があります。そして、私は人々をあまりにも密接に切断しているのかどうかわかりません。
  3. 右側の車を追い越し、ストップライトで車の前に立ち上がって、車線が緑色に変わったら車に乗れるようにします。これは、私が一列に並んでいるように、私をジャークのように感じさせます。
  4. 単に消えない車線にとどまり、とってください。これは私が車を運転している場合に行うことです。問題は、停車中の渋滞に巻き込まれて速度が低下すること、待機中に目の前のトラックやバスのスモッグを吸わなければならないこと、そして渋滞していないのでトラフィックをいくらか抑えなければならないことです。車が私を追い越しやすくするために、いくつかの長いブロックの機会を利用してください。
  5. 赤信号を実行します。このようにして、実際に車と競合する前に必要な車線に入ることができます。欠点は、もちろん、私が赤信号を実行していることです。

「この条項のいずれも、89章のセクション2で義務付けられているように、追い越しを促進する義務を自転車利用者から免除するものではありません。」そうでない場合は、サイクリストとして行うことは違法です。
アンディ14年

@Andy「途中で自転車を操作するすべての人は、連邦の交通法規およびこのセクションに含まれる特別規則の対象となります。ただし、次の場合を除きます。道の走行車線を移動している自動車を追い越す」それはかなり明確に述べているように思えますが、自転車は車がそうでなくても許可されている。あなたが引用したセクションでは、サイクリストはゆっくり走る車のように追い越しを促進する必要があると述べていますが、これは車の交通が自転車の交通よりも速く移動している場合に適用されます。
ブライアンキャンベル14年

「右車線を完全な車線で、または停車中の車と駐車中の車の車線の間の部屋のいずれかで追い越したことがある」されて移動する「道の走行車線に。右側の停車した車を追い越すことはできません。これが質問の根拠です。「次の車線に合流する必要があることを次の交差点を通過した後に気づいたとき、そのような状況で次の車線に合流するエチケットは何ですか」
アンディ14年

@Andy車に乗っていて車線が2つあり、左側の車線が停止した車でいっぱいの場合、右側の停止した車を追い越さないようにその前に停止しますか?なぜ自転車に乗っていると突然そうなるのですか?停止した車を右側に通すことは常に合法です。自転車の免除は、安全な場所で右側に動いている車を通すことです。
ブライアンキャンベル14年

必ずしも合法ではないが、適切な車線があり、歩行者のために止まっている車を追い越していない場合は合法であることを明確にする必要があります。右側の車線が止まる前に停止車で左側の車線がいっぱいになった場合、右側の車線の人々が突然停止して大きく離れなければならないことを意味するため、停止した車の右側の通過を許可しないことは非常に愚かなことです右側を通過しないようにするためのギャップ。誰がそれがあなたが権利を渡すことの禁止を解釈する方法であると信じるだろうとは想像できません。
ブライアンキャンベル14年

回答:


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あなたの最良の選択肢は選択肢2であるように思えます:車線を走る前に左に信号を送り、まだ動いている間に車の合理的なギャップを確認し、安全だと判断したらそのギャップにマージします。

そのオプションでは、あなたは本質的に正確にあなたが何であるかのように振る舞います-ゆっくり動く車両 あなたの行動は、トラクターや馬車を操作している場合に予想されるようなものです。必要に応じて車線で操作し、安全で便利なときに他の人が通過できるように右に移動し、肩が安全でなくなったら慎重に車線に戻ります。

これをしている間、あなたは数フィートごとにトラフィックの出入りを避けたいです。

これは、右折専用車線があなたの道をふさいでいるときに肩がなくなったときに行う必要があるものとよく似た、予測可能な動作です。

オプション1は、勢いを失い、マージに時間がかかるため、不十分です。

オプション3は、右側の車の通過の問題(多くの地域で合法ですが危険です)ではなく、失礼であり、その後車を追い越すことを強制する-跳躍をするという選択肢ではありません。

オプション4は可能ですが、それでも、「低速移動車両」の操作を検討してください。常にドライバーと同じ速度で走っている場合、特に肩が安全でない場合は車線に留まることがあります。そうでない場合は、上に移動して追い越します。

オプション5は最も貧弱な選択です。あなたは安全に光を渡ることができるかもしれませんが、それは危険であるだけでなく、あなたをサイクリングの貧しい大使にし、ドライバーを他のサイクリストに怒らせ、頻繁に跳躍の状況に戻します。さらに、少なくとも私の町では、チケットを入手できます。


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私は同意します、オプション2は最も悪い選択です。また、このような道路に定期的に乗ることを非常にためらいます。この種のトラフィックでは、ミラーの必須機器を検討します。
ニールファイン

@neilfein絶対に。私は眼鏡に取り付けるミラーの1つを使用しますが、ハンドルバーに取り付けられたミラーよりも好ましいと思います。ギャップを見つけたら、ミラーでトラフィックを監視し、物理的にチェックして、ギャップが本当にあるかどうかを確認します。これがほとんど仕事をする唯一の方法です。川を渡る必要があり、そこから選ぶべき橋はそれほど多くありません。これは、すべての中で最も悪いルートです。私もオプション2に傾く傾向がありますが、他のオプションを試して、どれかがうまくいくかどうかを確認しています。
ブライアンキャンベル

私は基本的に2に同意します。また、常に3を使用します(オランダでは、自転車で調整された道路レイアウトのため、通常は予想されます)。速度差はおそらく追い越される際の主な安全性の問題であるため、車を通過させるために移動する前に速度と安定性に到達するのに数秒かかります。あなたが前にとどまっていないので、私はそれがまったく失礼だとは思わない。4は本当に失礼なオプションで、みんなを支えています。あなたのしている自殺場合5は...いいです;)
Joren

車線がなくなる前に安全に合流できない場合、オプション1が必要だと思います。勢いを失うことは、サイクリストが車を運転するよりも何かをする理由ではありません。また、オプション5は違法であることに注意する必要があります(そして、自転車は私が住んでいる場所で赤信号を出すために発券されており、運転免許証にもポイントがあります)。
アンディ14年

4

私は以前は右側を通過していましたが、可能な限りオプション4(レーンにとどまる)を使用する利点を確認し始めました。少し遅くなる可能性がありますが、車線の位置を維持することで、周囲のドライバーに目立つようになり、場所を合流したり失ったりする心配をする必要がなくなり、右折する人に「右フック」されるリスクが少なくなります。

適切な車線の場合(つまり、駐車中の車がなく右折車線でない場合)にのみ右に移動します。あなたが乗っている車線が終わったら、オプション2(信号が出て安全なときに合流する)が道です。

もちろん、あなたが忙しい道路や高速道路にいて、まともな肩がある場合、車線の代わりに必ずそれを使用してください。

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